





最近やたら夢を見るんですね
いや、毎日寝てるから見てるんでしょうけど
つまり見た夢を覚えてるんですね

それですんごい怖い夢をみたんですね
多分最近観た映画の影響が反映されてるんですけど

いや~・・・怖かった
一回怖くて起きて二度寝したら違うシチュエーションで同じような夢をみたもんで・・・

いや~・・・怖かった・・・

怖い夢ってどうなんでしょ?なんか不安なのかな~





怖い夢をみるのは、角さんに不安な事、失敗などを恐れていたりする、マイナスの要素があるから。だそうですよ~
思い付くところがあれば、それをプラスに変えるよう心がけましょう。

それから、同じ夢をみることは、夢が何かを知らせようとしている、暗示らしいです。
『何か』という肝心なところがわからないのが申し訳ないです、以上のことがよく言われているものですけど…
角さん、大丈夫ですか?´`

お仕事などがお忙しくて疲れていらっしゃる場合などは、あまりご無理をなさらず、お体の為にもしっかり休養をとってあげてくださいね。
ファンの方々は、きっと角さんがお元気であることを心よりお祈り申し上げておりますよ~^^*

失礼致しました!
【2008/01/12 13:09】 URL | サキ #WO.8kER.[ 編集]
ありがとうございますv-356
何か・・・ですかぁ~
怖い夢を見たのは、その日少し体調が悪く
医者にもらった薬を飲んだから、ってのもあるのかも知れません・・・
薬の影響でかなりの爆睡・・・普段そんなに長時間寝ないもんで
自分の寝た時間にびっくりしましたv-356

あ、体調はもう全然イイです

気をつけるようにします、あんまり気にしすぎにならない程度に^^

あ、もう全然怖い夢は見ません
むしろちょっと楽しい夢みます
もちろん、夢を覚えてないことのほうが多いんですけどねv-388
【2008/01/13 16:29】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
