





いや、持ち帰ります・・・

そんなに食べるように見えるのでしょうか・・・?
今ここでこれから?ドーナツ5個も?

いや、怒ってるとかじゃなくてね
そんなことがあったってだけの話

でもお弁当2個買ってお箸が一膳だったことも・・・
あれれ???いつの間にかそんなキャラ???

もしかして自分が分かってないのかな~(笑)





私もありますhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

マックでセットを2つ頼んだら「こちらでお召し上がりですか?」ってhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

嘘でもまず、「お持ち帰りですか?」って言って下さい(笑)


あ、遅れましたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
角さん初めましてhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
角さんの名前を検索していたら、こちらのブログを発見しましたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

嬉しくて、早速コメントしてしまいましたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

長々と失礼しましたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
応援してますので、これからも頑張って下さいね☆
【2008/01/15 16:02】 URL | なお #-[ 編集]
角さん、はじめまして。
竜鬼といいます。

偶然見つけてしまった、角さんのブログに、びっくりand感動です!

お箸もお持ち帰りも、よくあります!
店員さん、あともう一言欲しいですよね!

これからもお仕事頑張って下さい!p(^^)q
【2008/01/15 21:55】 URL | 竜鬼 #E0n7NBK6[ 編集]
なおさん、初めまして!
検索してしまいましたか・・・そして見つけてしまいましたか・・・
この、見てはいけない
ということも特にないブログをv-391
コメントありがとうございます☆
ありますよね!
でも・・・マックでセット2個なのにそれを言われたら・・・
人によってはキレるんじゃなかろうか・・・心配だv-356

竜鬼さん、初めまして!
偶然みつけてしまいましたか・・・そして見てしまいましたか・・・
それは不幸かもしれませんよ・・・フフフフフ
あ、ウソですv-356
コメントありがとうございます☆
そうなんです!もうあと一声なんですよね!

こちらでお召し上がりですか?それともお持ち帰りですか?
だと長いのかなぁ、マニュアルなのかなぁ?
今度はドーナツ10個くらい試しに買ってみます
それでお召し上がりって言われたら・・・
もう自分はそういうキャラなんだって諦めて
食べて帰ります☆
【2008/01/18 12:25】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
