





とても散らかってたもんですから・・・

片付け中にありがちな思い出の品との再会や
手の止まるような新しい発見も特になく
つつがなく終了しました☆

本とかね、たくさんあるんですけど
捨てるのはもちろん、売ることも出来ないもので
どんどんたまっていくばかりです

昨日もある小説を1年ぶりくらいに読み直し
2回目読み終わり

なんか読書が昔から好きなのですよ
それでも死ぬまでに読みたい本は全部読めないんだろうな~





はわわ、初めまして!
咲矩と申します!!角さんブログやってらっしゃったのですね!!
見つけて、嬉しい限りですw

私も読書好きなんですよー!!
読書してて、いつのまにかすごく時間が経ってたって事がよくあります><
本ってなんだか、捨てるのがもったいない気がして捨てれないですよね・・・・。
ちょっと共通点があって嬉しいです~♪

では、ファンとして陰からこっそり←
応援させていただきますんで、がんばってください♪
【2008/01/20 16:29】 URL | 咲矩 #WpxFKGZw[ 編集]
はじめまして!
おお振り見てからファンになりましたv
ピノコといいます。
ブログやってたんですか!知りませんでした。
早速コメ失礼しますv

私も最近本に興味を持つようになり、
色々調べては集めてますv
何かいい本ないですかね~??

最後に、角さんの声、本当癒されますw
おお振りの水谷君の声と合ってて、
今では1番水谷君が好きになりました~!w
大変だと思いますが、頑張ってください!
応援してますv
だは、長文失礼しました><
【2008/01/20 23:34】 URL | ピノコ #aIcUnOeo[ 編集]
咲矩さん、はじめまして~
見つかってしまいましたか~
コメントありがとうございます☆
そうなんです!捨てられないんですよね
マンガとかビデオ、CDもそうなんですけどね・・・
一時期真剣に、貸し倉庫を借りようか考えたことがありますv-356

ピノコさん、はじめまして~
そうなんです、やってたんですよ・・・コッソリと
コメントありがとうございます☆
いい本ですか~?
有名なトコロでは
宮部みゆきさんと東野圭吾さんでしょうか、好みは分かれますが京極夏彦さんも面白いですよ。
って普通ですいません・・・・v-356
あと、よく読むのは星新一さんですね
【2008/01/22 13:56】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
