





おお振りで一緒させていただいた皆さんと会いました☆
新年会のお誘いがありまして!

スミは用事があったので遅くなってからの合流でしたが
決して、スミにだけ時間と場所の決定メールが来なかったから用事を入れてしまって
それで遅れた訳じゃないですよ!
そんなさみしいことがあるわけないじゃないですか!
ええ!ええ!あるわけないじゃないですか・・・そんなね・・・

いや、別に全然なんともないですが
メールをくれなかった当人にはささやかに復讐していこうと思います☆

とても楽しかったです!





誰ですか?ささやかな復讐相手は(笑)

おお振りの方々は仲良しなんですね~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


あ、ウィキペディアの角さんページに、外部リンクとして「本人によるブログ すみけんのトマト祭り」って載ってましたよ(笑)

これからドンドン発見されていきますね☆
【2008/01/22 18:55】 URL | なお #-[ 編集]
なおさんこんにちは☆
ウィキペディアに載ってるのですか?
困りました・・・こっそりがコンセプトのブログなのに・・・
そもそもウィキペディアにスミが載ってるのがおどろきですよ・・・

という訳でその人にも悪いので復讐相手が誰であるかは
書く訳にはいかないですね☆

あ、おお振りの方々は面白い人、いい人ばかりです☆

次に会うのはイベントのときでしょうか
なんか・・・楽しみですけど緊張しますね・・・
【2008/01/22 19:38】 URL | すみ☆ #-[ 編集]
こんばんは!あ、昨日コメントさせていただいた咲矩と同じ者です。
また来てしましました(笑
おお振りの方々との新年会、楽しそうですねー^^
連絡がなかったから用事をいれたわけじゃないんですよね(笑
・・・・・・と書いているわりには、
後でささやかに復讐すると書いてあるのが気になりますが・・・・。
なんだか可愛らしいです(笑

私もウィキ見ました!ちゃんと角さんのページありましたよ♪
【2008/01/22 19:57】 URL | 沙空 #WpxFKGZw[ 編集]
沙空さんこんにちは☆
連絡を忘れられていたという事実に
やや打ちひしがれた瞬間もありますが・・・
まぁ、結果参加が出来たし
ネタになったしよかったです☆
多分ね、その人の気遣いですよ。
ブログのネタにして欲しい・・・・的な、ね。
きっとそうでしょう!
ウィキ今度見てみます。
【2008/01/22 21:00】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
角さん初めまして!
母と一緒におお振りにハマった人間でございます。
(コミックスもさることながら、DVDも揃えております…☆)
おお振りで初めて角さんのお声を聴いて
「水谷にピッタリだ!!」と思いました!

新年会…笑っちゃいけないのかもしれませんが笑ってしまいました。
無事(?)復讐できたのかが気になります♪

私も昔演劇をやっていたので、興味深く記事を拝読しております。
お芝居は奥が深いですよね…。だからこそのめり込んじゃうというか。

寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さいませ!
これからも応援させていただきますね☆
【2008/01/23 01:59】 URL | マオ #LIs.FB66[ 編集]
マオさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆

水谷ぴったりでしたか?ありがとうございます^^

そうなんです、お芝居は奥が深い・・・難しいv-356
芝居を続ける以上一生試行錯誤なのだと思います

がんばります!お母様にもよろしくお伝え下さい(変かな?)
【2008/01/23 04:26】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、ウィキからきました!おお振りめっちゃ好きです!!(唐突ですみません)
何回もアニメとか見直しちゃうんですけど、やっぱり文貴かわいいですね(>v<*)声もどこかほわっとしたキャラがでててステキでしたv-398
新年会のメール来なかったんですかv-356
仲良しそうで記事見て和みました(´▽`*)エヘヘ
お芝居頑張ってくださいね☆
【2008/01/23 18:08】 URL | なつ #ZA9zVw0U[ 編集]
なつさん、初めまして~
コメントありがとうございます☆
アニメ楽しんでくださってるみたいで嬉しい限りです!

最初の新年会やりますよ~メールに返信したあとの
それへの返信が無かったのです、、本人は送ったつもりだったと熱弁してました~☆
頑張ります、ありがとうございますv-410
【2008/01/24 00:20】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!!おお振り最終回まで全部見ました!!
文貴大好きです!!かわいくてかっこよかったデス!!しかも角さんが声優であっていてとてもよかったデス!!角さんそfanになっちゃいましたぁww文貴君ほんとにかわいかったです!!声で和みましたホントに決着のところとかとてもよかったです!!
これからも頑張ってくださいね☆★

話し変わりますが・・・新年会のメールがこなかったってかなり寂しいですね・・・ですがいいこともありますよ!!
新年会とても楽しそうですね!!新年会ってできるだけでも幸せって感じがする・・・
【2008/01/24 21:04】 URL | ミホ #eBWEhAps[ 編集]
ミホさんはじめまして
コメントありがとうございます☆
スミは水谷君をやらせていただいてとても幸せ者です。
こうやってミホさんや、みなさんが、よかったって言ってくれるのが
とっても嬉しいのです(>。<)
おお振りにめぐり会えてこうしてみなさんにめぐり会えて
とても幸せ者です、本当にありがとうございます(;_;)

イイことありますよね!ええ、きっとあります!
遅くからの参加でも新年会はとっても楽しかったです☆
【2008/01/25 07:42】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
