





どうなんでしょうか?
前のやつは文字とか読みにくいかな~と思って変えてみたのですが・・・

どんなのがいいんだろう???むつかしいです







ケータイから見てるので違いが分かりません…




…無念…(-_-メ)
【2008/01/22 22:59】 URL | なお #-[ 編集]
おお、今度は真っ白ですね!
大丈夫です、シンプルで読みやすいですよ!!
【2008/01/23 18:50】 URL | 沙空 #WpxFKGZw[ 編集]
初めまして!
おお振り以来角さんの大ファンです。
最初はファンレター出そうと思っていたのですが宛先がよく分からないのでこちらにカキコさせて頂きました!!ごめんなさい!
角さんの水谷声って癒し系(?)でホントに大好きです☆

ブログのデザインですが、私は前のも今のも好きですよ!
すっごく変わったので、最初違う人のブログかと思いました(笑)
これからも更新楽しみにしてます☆ 


【2008/01/23 23:00】 URL | #t4huHc2.[ 編集]
なおさん、携帯からでしたか!
携帯からも読めるのか・・・なにか対策をします!

沙空さん、読みやすいですか?
読みやすいほうがいいのかな~と思って変えたので
そう言ってもらえると☆

愛さん、初めまして~
コメントありがとうございます☆
癒し系・・・ありがとうございますm(_ _m)ペコッ
普段はあまり言われないので
水谷効果って感じなのかな???
そうなんですよ!変わりすぎかな・・・と心配なのです(@_@)

ここのデザインはちょっと模索してみます
皆さんありがとうございます!
【2008/01/24 00:15】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
おお振りの水谷の声に一目惚れ(?)角さんのブログはないものかと探していたら、見付けました!!
角さんは舞台の人なんですね。舞台を見に行く事はなかなか出来ないので陰ながら応援してます。体に気を付けて頑張って下さい。
人生初の書き込みなので失礼があるかもしれません。お許し下されm(__)m
【2008/01/24 01:28】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんさん、初めまして
コメントありがとうございます☆
人生初の書き込みですか!光栄です☆
失礼なんて全然ないです
でも、いいんですか???ここで人生初を使ってしまって?
でも、そんな、だって・・・人生初ですよ!
あ・・・すいません、なんか人生初って言葉にテンションがあがってしまいました(@_@;)
そうなんです、スミは舞台の人間なのでした。
でも声のお仕事たくさん出来るようになるといいな~って思いながらもっともっと頑張ります(>。<)
【2008/01/24 01:42】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
