





ま、ありきたりなのですが
雪が降りましたね・・・と
20080123102644.jpg

写真は雪中放置されるスミのチャリです
結構降りましたが、やはり東京では一面銀世界ってな具合にはつもったりはしない訳で
生活するにはそのほうがいいけど、ね。

とテンションが微妙に低いようですが
雪が降ってるのを見たときにはテンションあがりまくりですよ!
マイチャリも雪に埋もれて心なしか嬉しそうです☆







角さんこんばんは☆

雪けっこう降りましたね~!
私も雪大好きなので、
発見した時は興奮しまくりでしたv笑
一面銀世界っていうのも
最近ずっと見てないですねえ…(遠い目

角さんの自転車、つもってますね~笑
【2008/01/24 18:35】 URL | ピノコ #aIcUnOeo[ 編集]
角さんが、ブログを書いていた事に気付けて嬉しいです^^(今日ですけど…)
ありきたりな理由ですが、
おお振りの水谷にピッタリな声で、水谷も角さんも好きになりましたv
おお振り好きの友達に教えたいところですが……
気付くまで秘密にしておきますね♪

あと、全ての記事を読ませて頂きました!照
私もトマト大好きです!特に生のままが好きですv

あ、私の住んでいる所(埼玉)も雪は滅多に降らないので、
中三にもなって、はしゃいでました。笑
では、長々と失礼しました><
【2008/01/24 21:08】 URL | むぎ #-[ 編集]
二回連続のコメントデス!!

雪ってホントにいいですよね!!私ゎ滋賀に住んでいるのですが行き結構降っていました!!
東京も結構降ったんですか!!私はきっと雪降ったらおかしくなります!!とくに行動が・・雪見るとすごくハイテンションになっちゃうんで・・・雪大好きデス!!

雪大好きです!!角さんのチャリいですネェww雪が載っていて((笑
【2008/01/24 21:09】 URL | ミホ #kyWpJFe.[ 編集]
角さんこんばんは!
私も角さんのお声にハマった者の一人です!角さんの声を求めてテレビに聞き耳を立てておりましたが、役者さんだったのですね!(ス、スミマセン)いつか舞台なども拝見出来ればと思っております。
私は青森出身なので、雪は天敵!寒さに負けて今風邪気味です…。
角さんはどうぞ体調を崩さぬよう…!
【2008/01/24 21:52】 URL | 苺 #-[ 編集]
角さんはじめまして!こんばんは!!!
ちょっと前に角さんのブログを発見したのですが
なかなかコメントを書く勇気がなく影からこっそりひっそり
覗いていましたwww
角さんも水谷も大好きなんです!!

雪降りましたね;;;
私のとこは15㎝そこそこ積もりました^^
雪降ってるとはしゃいじゃいますよね♪

中途半端ですが…
夜分遅くに申し訳ないです…!!!
勇気がなくうじうじしてたらこんな時間になってしまいました;;
そして今かなりあがっていますorz
これからもお体に気をつけて頑張ってください^^

それでは
【2008/01/25 01:59】 URL | ふぃー#mIhgTy #-[ 編集]
ピノコさん、こんにちは☆
スミは降り始めたときから見てます、早朝でしたけどねi-229
関東では数年前にあったような気がするような、気がするだけかなぁ・・・
チャリ君は数分であっさり積もりましたv-356
雪が降ることをチェックしてなかったうっかり者は
今度は自分に雪を積もらせながら家まで走りましたとさ・・・チャリの逆襲??

むぎさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
ありがとうございます!気付くまで秘密にしといてください☆
トマト!好きですか!
スミは生のトマトで白いご飯が食べられます
友人はやや気持ち悪がりますが・・・
関東は雪が降ったり、ましてや積もるなんて年に1回あるかないか、ですもんね☆
だから、はしゃいでだいじょうぶですよ~
年に1回って事は誕生日、クリスマス、元日などなど・・・
と一緒なのですから☆(なんか違うかも・・・)

ミホさん、こんにちは☆
雪はなぜハイテンションになるのでしょうか・・・
よく降る地域に住んでる方には分かりにくいのかもしれませんが・・・
あまり降らない地域に住んでる身には
自分のいる町や知ってる景色が真っ白になるのは、よくよく考えると不思議景色なんですよね☆

苺さん、はじめまして~
コメントありがとうございます☆
ハマりましたか・・・それは光栄です(変かな・・・)
声優としてはおお振りがまったく初めてで・・・
それ以外はちょこちょこ小劇場で芝居をしてたりするのです
青森ですか、それだと雪は天敵ですよね・・・
テレビとかで積もってる映像とか除雪してたりするのを見ると、たくさんの雪はホントに大変なんだろうなって思います(>。<;)
普段降らない地域、関東とかでは少し多めに降っただけで交通機関がマヒしますもんね(@_@)
風邪治して下さい、スミも気をつけます☆

ふぃーさん、はじめまして~
コメントありがとうございます☆
こっそりひっそりですか?それはこのブログのコンセプトと非常にマッチします、正しい姿勢かもしれませんよ☆
15センチもですか?すごい・・・
スミはスキー場で見るか、住んでるトコロでは、昔やたら雪が積もった記憶が1~2回あるかないかです(@_@;)
夜分遅くても全然大丈夫です、ありがとうございます☆
あがらなくてだいじょぶですよ・・・そんな・・・こっそりひっそりゆるりと、なのですから。
ありがとうございます!頑張ります☆
【2008/01/25 08:18】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
二回目です!!
((何回もスミマセン・・
そうですよね★☆不思議な景色になることとかもあります!!
感じるときも有ります!!
そんな景色が大好きです!!ホントにテンションが・・・今日もおかしくなりました・・((笑


【2008/01/25 19:53】 URL | ミホ #/zQzXfJU[ 編集]
初めまして角さんi-265
『おおきく振りかぶって』見てましたぁ~。
水谷大好きです!!…と言いますか…角さんの声が大好きですi-176(唐突……;;
『おおきく振りかぶって』が終ってから日がたち過ぎてますけど、水谷良かったです!!((応援のお言葉が遅れてしまいました、スミマセン;;
また角さんの声が私の所に聞こえると良いなと思っています♪

雪降りましたね。
大阪にも少しですが降りました。
寒かったです><
雪が降るならせめて積もって欲しかったです;;
では、初コメントが意味不明でスミマセン。
これからも寒いと思いますんで、風邪には気を付けて下さい。

☆★綺麗な声を大切に★☆
【2008/01/26 20:27】 URL | つくし #Aixu1qa.[ 編集]
雪!!いいですね~v-238
今年福岡のほうはちぃっともふってくれません。
予報で降る降る言われても結局ふりません(;_;)
九州で大きな雪だるまは夢のまた夢ですかね・・・(>_<。)
雪積もったとしてもほんのちょっとなんで雪だるま作ろうとしても必ず土まみれになっちゃうんですよねv-356
小学校の頃、記録的って言われた大雪の後校庭中の雪使って作った雪だるまがこれまた土まみれで小学生の首ぐらいの高さまでしか作れませんでした(´▽`*)アハ
ま、たまにしかみれないからテンションも上がるんでしょうね!!
【2008/01/27 01:17】 URL | なつ #ZA9zVw0U[ 編集]
ミホさん、何回でもだいじょぶですよ☆
おかしくなっちゃいましたか(笑)
だいじょぶです、全て雪のせいにしてしまいましょう☆

つくしさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
そんな風に言っていただいてとても嬉しいですv-356
頑張ります!
大阪にも降ったんですね、雪が降るなら積もって欲しい、その気持ちよく分かります☆
全然意味不明じゃないですよv-392
むしろスミは自分のコメントや記事が意味不明(微妙)なときがあるのじゃないかと
思って後悔することがあったりします。
風邪、気をつけますm(_ _m)

なつさん、こんにちは☆
九州はあまり降らないんですね。
雪だるま!大きい雪だるまってなんだかあこがれるんですよね~
スミも小学校のときの大雪のときに
校庭でみんなで作った思い出があります
そのときは結構降ったのでかなり大きく出来た思い出があります。
でも、確かに土まみれでキレイな雪だるまじゃなかったかなぁ
確かに、雪国に住んでいて、雪見るたびテンションあがってたら
ちょっと困り者ですよねv-388
【2008/01/28 04:45】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
