





泣き上戸と言えば聞こえはいいですが(いいか?)
ええ、ただんに泣きやすい人ってことなんですよ
よく涙がでる、かな
涙腺が弱いんですね、かな~り
だからね、映画館とか行くとね恥ずかしいんですよね
だから映画館には一人で行きます
あと、芝居も基本一人で観にいきます

コントロールできるようになりたいな~






私も涙もろいです。映画は勿論、TV・本を見ても泣いてます(笑)
まわりからは、ソコでよく泣けるねぇ~と言われますが…。感受性が高いのよって事ですよね?(プラス思考!)

お芝居の事はあまりよくわかりませんが、色んな事を感じられる人ならば、色んな事を人に伝えられると思います。
これから、ますます角さんから目が離せません☆
【2008/01/29 15:16】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
やっぱりWikiから飛んできました、かぼと申します。
すみさんにどうしても聞きたいことがありまして…勇気を出してコメントしました!

水谷の声をやっていた角さんは、おお振りメンバーの中でどなたと一番仲が良かったですか?


いきなりですみません;
角さんの一ファンとして、これからも応援しています!
そして2月17日に、生で角さんを拝むことが出来ることを祈ってます。
【2008/01/29 17:50】 URL | かぼ #Lis.ZDmI[ 編集]
こんばんは~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


涙もろいって、言い換えれば感受性が豊かって事ですよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

お芝居をするのに大切な要素の一つですよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

角さん素敵ですhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


…ちょっと泣いてる角さんも見てみたい(笑)
【2008/01/29 18:55】 URL | なお #-[ 編集]
角さん、初めまして。半月ほど前にこのブログを発見してから、通わせて頂いている者です。おかしな文章になっていたらどうしよう…!といつもコメントする一歩手前で消してしまっていたのですが、今回は勇気を出して(?)コメントさせて頂きます。

私も涙腺かなり弱いです…すぐ泣いてしまって恥ずかしい、と思うこともありますが、この作品を見て涙を流せてよかった、いいものを見たな、って思うことのほうが多いです。そういう作品と出逢えることは素敵なことだと思いますよ。私は、感受性の豊かな人って素敵だなって思います。お芝居にも役立ちそうですね。…なんて、素人のくせにすいません;;

長文になってしまってすみませんでした。
これからも応援してます!
【2008/01/29 20:00】 URL | ゆん #vQK7GAIk[ 編集]

こんばんは。
突然の書き込み失礼致します。
簡単にご挨拶させて頂きますと、角さんの演技に惹かれたファンの一人である『ミカ』と申します。

私も最近は映画や演劇を見て泣くことも増えて来ました。
とくに私は動物ものに弱く、
TVなどの動物映画のCMだけでもうるっときてしまいます(笑)
やはり皆さんのおっしゃる通り、角さんは役者さんでもいらっしゃるので感受性が豊かなのはとても大切なことだと思います★
その涙をコントロールしてさらにご活躍される角さんを応援しています!

長文失礼致しました(_ _;)
【2008/01/29 20:01】 URL | ミカ #Kx3JbFgk[ 編集]
角さんこんばんは!

涙腺が弱いですかー…
私はテレビや映画、本、漫画などだと涙もろくなるのですが、卒業式のような行事は涙がでないので、ある意味困ります(^v^;)苦笑
でも私、もらい泣きはしやすい方ですねっ
なので見てて泣くのが恥ずかしくて、笑って誤魔化したりするタイプなのです。

コントロールできなくても、まわりに不快を与えるわけではないと思うので
大丈夫だと思いますよ!!

では、おやすみなさい です!
【2008/01/29 23:53】 URL | むぎ #-[ 編集]
 角さんはじめましてこんばんは。
私もウィキペディアからこのブログを発見して、きちゃいました。
おお振りの水谷の演技、すごく良かったです。まさしく水谷!という感じで、正直あの声がずっと頭から離れません!魅了されてしまいました。

 泣き上戸ですか。そういう人はすごく可愛げがあって素敵だと思います。最近、行事などでは泣かないのですが、この間たまたまTVでやっていた某プリキ○アで泣いてしまったり、不意打ちで「別に泣くところじゃない」場面で泣いてしまうので困りものです。

長文、そして話の脱線失礼しました。
これからもファンとして、応援してます!では。
【2008/01/30 01:57】 URL | 会計 #-[ 編集]
ふくちゃんさん、こんにちは☆
ナイスプラス思考、そうなのだとスミもひそかに思ってます。
泣き虫ってうわさもあるんですけどね・・・
目が離せないとなると恥ずかしいので・・・
そうですね・・・チラ見にしといてくださいv-355

かぼさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
え、どなたでしょう・・・ただなぜかいつも隣に座ってたのは
沖役の佐藤雄大さんでしたv-356
他によく話をした方は代永さんとか下野さんとか木村さんとか、あと早水さんとかでしょうか。
みなさんイイ人ばかりなのですが、すいません・・・スミが人見知りなもんで・・・
2月17日楽しめればいいなぁ、と思ってます。
こっそり、頑張ります☆

なおさん、こんにちは☆
泣き上戸で素敵といわれるとは・・・盲点だった・・・
あ、っと・・・泣いてるすがたは・・・ぶっさいくなんで・・・部外秘でv-356

ゆんさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
消してたんですか!?もったいないv-393
おかしなコメントでもだいじょぶですよ~そもそもスミの書く内容が大したことじゃないので、気張らない感じでお願いします☆
いえいえ!お芝居を観て楽しんでくれるのは普段芝居とか演技をしてない人達なので、そういう人達に楽しいとかイイって思われるのが良いことだと思うので、すいませんとか無しですよ~
がんばります、ありがとうございますv-410

ミカさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
惹かれた・・・ありがとうございますとっても嬉しいですv-356
いいですね~みなさんもミカさんもとっても感受性が豊かなんですねv-410
CMでって・・・そうとう反応早いですね!
芝居中はまずコントロール出来ないことはないのでだいじょぶなのですが・・・
ただ、日常ですよね、困るのは・・・がんばりますv-392

むぎさん、こんにちは☆
あ、卒業式とか・・・なんかちょっと分かるかも(笑)
スミは誤魔化しアイテムとしてはベタですが目薬を使ってます・・・
泣いちゃいけないトコでさえ泣かなきゃ・・・ですね☆
おやすみなさいませ~

会計さん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
そうですか、ココにたどりついてしまいましたか・・・
まさしく水谷!・・・ありがとうございますv-406
会計さんをはじめ、みなさんにそう言ってもらえて・・・
スミは・・・スミは・・・あ、だいじょぶです!泣いてません!
長文も脱線も歓迎です☆
スミは友達と話していると脱線のうえすごい長々と話してますからv-356
応援ありがとうございます、がんばります☆
【2008/01/30 23:41】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
