





何がって・・・?
そりゃコメントの数ですよ・・・!7コメントもあったですよ
嫌ってことでなくてですね
そんなにコメントがあることに、普っ通にびびったわけですよ
みなさん、読んでもらったうえに
こんなにコメントまでいただいて・・・
ありがとうございます

返事が遅くてすいません
っていうか、うかつな事書けないな~
いや、書きませんけどね!






角さんこんばんは☆先日コメントさせていただきましたミカです(_ _*)
お返事有難うございました!
角さんからお返事いただけるなんてとっても嬉しかっです(>_<。*)!
お忙しいなか、返信していただけるだけで胸いっぱいです…!
これからも角さんの日常をこちらのブログを通して知っていけたらなと思っております。*
これからも角さんの更新とともにブログを観覧なさる方々が増えることを楽しみにしております~!
二回目のコメント失礼致しました;;焦
【2008/01/31 00:11】 URL | ミカ #Kx3JbFgk[ 編集]
角さん、初めまして。はるかと申します。
「おお振り」で角さんのお名前を覚えました。
水谷役、私もピッタリだと思いました。
「先制して楽にしてやりたいぞ」と「俺はビックリしちゃったよ」の時のお芝居が大好きです。
泣き上戸のお話、私も同じなのでとてもよくわかります。
私も映画やお芝居には一人で行くことが多いです。
でも役者さんは感受性が鋭い方がいいと思うので、決して恥じる必要はないと思います。
これからも陰ながら応援します。
お体に気をつけてがんばってください。
【2008/01/31 01:14】 URL | はるか #.0rLu6hE[ 編集]
私もミカさんと同じ気持ちです!
お返事があるなんてっ!!お返事を見た時、思わず叫んじゃいました(^^ゞ凄~く嬉しかったです☆有難うございます!

角さん愛されてますねぇ~♪こっそりひっそりと観覧する方が増えるといいですね!

それでは、遅くに失礼しましたm(__)m
【2008/01/31 01:23】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
確かにhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ひとりひとりにちゃんと返事をなさる角さんは、やっぱり素敵ですhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


…うかつな事、書いて下さい(笑)
むしろ楽しみです←バカ。

…って言うか、私の方が迂闊なこと書いてそうです…すいません…。
【2008/01/31 08:13】 URL | なお #-[ 編集]
ミカさん、こんにちは☆
そういってもらえると、スミも嬉しい限りですv-356
恥ずかしくない程度(人に話せる範囲)でのそのそ書いていきます☆

はるかさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
お芝居褒められると恥ずかしいんですよ・・・スミは未熟者なものでv-356
でも、ありがとうございます(>_<)ノ
頑張ります☆

ふくちゃんさん、こんにちは☆
コメント・・・よろこんでもらえて嬉しいですv-356
もうちょっと気の利いたこと言えればいいんですけどね・・・
精一杯で・・・(限界値の低すぎる男スミ)

なおさん、こんにちは☆
そうコメントされたら・・・
この先も一人一人に返さなきゃなプレッシャーになるじゃないですか!!(←ウカツな男スミ)
うかつな事を書いてのツッコミお待ちしています・・・
m(_ _m)ペコッ
【2008/01/31 11:13】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ(^ロ^*)こないだもコメントさせていただいたなつです♪
私も角さんが一人一人にコメントしてくださってるのにびっくりしましたwっていうかめっちゃ嬉しかったです(>w<*)
うかつなこと楽しみに見てますねw
【2008/01/31 12:27】 URL | なつ #ZA9zVw0U[ 編集]
ページを見た瞬間、コメント数の多さになぜか私もびっくりしてしまい、思わず書き込みを自粛してしまいました(でも今書かせていただいてますが(笑))
角さんの丁寧なお返事と優しさがフワリと漂ってくるような文章がとても魅力的だと思います。なので、これからもっとコメントされる方は増えるでしょうね!
私もご迷惑にならない程度にまたお邪魔させていただきたいと思います!
【2008/01/31 12:53】 URL | 苺 #-[ 編集]
またまたお邪魔します、かぼです。
先日はあんな突発な質問をしてしまい、大変申し訳ありませんでした;
おお振りのDVDについてきたDJCDを聞いていて、角さんと佐藤さんは仲が良いのかなぁ…
と、一度気になったら止められなくなってしまいまして><;

お返事頂けてとても幸せです!
角さん素敵です!
そんな優しい角さんにコメントしたい方は沢山いらっしゃると思うので、これからはひっそりと日参させて頂きますv

日本語力の無い子ですみませんでした;
失礼します。


【2008/01/31 17:06】 URL | かぼ #Lis.ZDmI[ 編集]
なつさん、こんにちは☆
返事で喜んでもらえるなんて・・・嬉しい限りですv-356
ご期待に沿えるよう(?)に頑張ります☆

苺さん、こんにちは☆
迷惑だなんてそんなv-356
とても嬉しい限りです、時間が許す限りお返事していければ
と思ってます☆

かぼさん、こんにちは☆
DJCDに何か入ってましたか?
すいませんチェックしてませんでしたv-356
一体なんて入ってたんだろ・・・キニナル
今度チェックします!
はい、スミも頑張ってこっそりやっていきます☆
【2008/01/31 19:16】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。先日コメントさせて頂いた、ゆんです。
お返事頂けてとても嬉しいです。またコメントをすると、お忙しい中、返信するの大変かなあ…と思ったのですが、感謝の気持ちをお伝えしたくて…!ありがとうございます。ひとりひとりに丁寧に返信していらっしゃって、優しい方なんだなあ、と…。それに、返信遅くなんかないと思いますよ、して頂けるだけでありがたいです!^^*
…うかつなことってどんなことかな、と気になりつつ(笑)。
失礼致しました。
【2008/01/31 19:21】 URL | ゆん #vQK7GAIk[ 編集]
角さんこんばんは☆

これからも角さんのゆる~い感じの日記で
どんどんコメント数増えますねv
私も楽しみにしてますw

【2008/01/31 23:27】 URL | ピノコ #aIcUnOeo[ 編集]
初めまして、角さんのファンの者です。

いつもブログ拝見させていただいています^^

実は、今まで勇気がなかったので書き込んでいなかったのですが、今日は思い切ってコメントしてみようと思いました。
ファンからすれば、好きな人と交流(?)が出来るだなんて、とても嬉しいことなので(*´∪`*)

私も、殆どの方々同様、おお振りを見て角さんのファンになった(というより、角さんのことを知りました^^;)のですが、何度角さんの声に癒されたことか!!

ところで私は、西浦9の中で、水谷も好きだったので、どんな方が声を当てるのだろうと、ドキドキしながらアニメ開始をまっていました。
やはり、好きなキャラの声が、自分のイメージと違っていたら、ショックですから;
しかし、角さんは期待を裏切らず、私のイメージ通りの声で、「水谷文貴」を演じきってくださったので、すごく嬉かったです!
まぁ、それを機に角さんが好きになったのですが・・・・(´ω`;)

えーっと、私変なこと書いてませんよね・・・・?
文章になっていなくて&長文ですみません!!(>_<)

それではこの辺で失礼致します。
これからもお仕事頑張って下さい^^
【2008/02/01 12:41】 URL | 杏子 #-[ 編集]
はじめまして!夏と申します。
いつもブログ楽しみに読ませていただいてるのですが、思い切ってコメントします!
私はおお振りのDVD毎月楽しみにして買っているんですが、見てて何が楽しいって
水谷が映って、すみさんが喋って、その瞬間がいちばん幸せです(笑)
もともと水谷君ファンだったんですが、すみさんの演技でますます水谷が好きになりました!!

お仕事大変な中こうやってひとりひとりにコメント返しているすみさんはすごいなーっと思ってます。
これからも応援しているのでがんばってください!

【2008/02/01 15:15】 URL | 夏 #-[ 編集]
ゆんさん、こんにちは☆
数人のみなさんにいっぺんに返事してますが・・・
時間をみて少しずつ書いているので、だいじょぶですよ~
っていうか別に優しくは・・・v-356
なんだか、うかつなことがいつか書かれるような雰囲気になってるような(・_・;)

ピノコさん、こんにちは☆
おっしゃる通り・・・なんだか増えてます・・・
なんだか増えてるんですよ・・・v-356

杏子さん、はじめまして~
コメントありがとうございます☆
思い切っちゃいましたか!喜んでもらえて幸せですm(。_。m)
あぁぁ、そんなにまで言って下さって・・・
スミこそ、とても嬉しいですv-356
全然変なこと書いてないですよ!
ちゃんと文章になってますし、伝わります。
それこそ4000文字とかの超力作の長文コメントでも読みますとも!(そんな人いないって・・・)

夏さん、はじめまして~
思い切ってのコメントありがとうございます☆(←変な言い方)
読んでいただいてるんですね、ありがとうございますm(_ _m)
ますます好きになった・・・そう言ってもらえるなんて、凄い嬉しいですv-393
ありがとうございます、がんばります☆
【2008/02/01 16:57】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
