





スミは
吉祥寺

吉祥寺という街が好きです。

なんでもありますしね、でも道に迷うんですよ
気がつくとぐるぐるしてることがあります

ってか、この写真指写ってるじゃん∑( ̄ロ ̄;)!!





ホントだ(笑)
指写ってる(笑)

ケータイで撮ると写りやすいですよね

今日の「角さんうかつポイント」ですね(笑)


前回のコメントのお返事を拝見して、吹き出しそうになりました

「ひとりひとりに返事しなきゃなプレッシャーになるじゃないですか!!」

↑コレです(笑)

角さんの人の良さが滲み出てますよね


多分これからもコメントは、ドンドン増えて行くと思いますし、無理なさらず、いつでも「まとめて返事」にしても大丈夫だと思いますよ

返事をして下さろうとす気持ちだけで十分嬉しいですから~
【2008/02/02 09:12】 URL | なお #-[ 編集]
初めましてi-101
ずっとロムっていたのですが大好きな吉祥寺の話があったので
思いきって書き込みをしました(>_<)
ちょっと路地を入るとかわいい雑貨屋さんがあったりして
いい街ですよね!

写真に指が入ってるの気がつきませんでした(笑)
角さんの写真いつも楽しみにしています。

そういえば吉祥寺とか下北沢とか
カメラを持って歩いてる人をよく見かけませんか?
街を撮っても楽しそうなところですよね
携帯カメラが高機能なので最近デジカメを持ち歩きませんが(笑)
【2008/02/02 18:15】 URL | リツ #ZA9zVw0U[ 編集]
なおさん、こんにちは☆
電車に乗る瞬間にあわてて思い立って
撮ったものですから指が・・・
プレッシャーを感じずに無理せずブログしてきますv-356
ありがとうございます(^-^)ノミ☆

リツさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
吉祥寺大好きですか!?
スミはまだまだ吉祥寺初心者なので
いいお店あったら教えてくださいm(。_。m)ペコッ
吉祥寺とか下北とか
人も街並みも被写体として面白そうな街ですv-410
人が多すぎるとちょっと人酔いしますが・・・v-356
【2008/02/02 21:02】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして、染助といいます(^^)
吉祥寺は割とご近所なので思わず初コメさせて頂きました!

確かに吉祥寺はすぐ迷いますよねぇ…;
駅からちょっと離れるともう分かんなくなります(笑)
ごちゃごちゃと入り組んでるところも、
マニアックなお店が多いところもだいすきですけど^^
そういう街を自分で開拓して行くのも楽しみの一つですよね!

お忙しい事と思いますので、
コメントは目を通して下さるだけで十分です><
またお邪魔する事もあるかと思いますが、
あーまたコメントきてるー位に思って頂ければ!
お返事はあくまで角さんのご厚意だと思いますし。
角さんのご活躍がファンとしての一番の喜びです(´`*

ではでは長くなりました。また遊びにきます!
【2008/02/02 23:44】 URL | 染助 #8AFjy.qQ[ 編集]
染助さん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
吉祥寺は何回行っても迷ってて
いったことのある店すら発見できないことも
たまにあったりします・・・
でも逆に毎回楽しめるからいいのかな?
ありがとうございます、がんばります☆
【2008/02/04 07:35】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 16:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
