





今日は少し時間があったので
プラプラしてたら
買い物衝動が!
必死に抑えつつどうしても抑えられなかったものだけゲット
まずは・・・
戦利品

小説が5冊と帽子☆
帽子は一目ぼれ
他にもバッグに一目ぼれしたんだけど
今日はそれはガマンガマン・・・
小説は古本なので1冊100円で全部で500円
これで2週間くらいは電車での移動も苦にならない☆

そして帰宅中に寄ったコンビニで・・・
戦利品2

『じゃがりこ ほんのり梅味』発見
スミはじゃがりこが好きなんですよ・・・
しかも期間限定モノだったらもう買わずには(@_@;)
なんにせよ、買い物は楽しいです☆





帽子、カワイイですね!私は帽子とか眼鏡などの小物類がとにかく似合わないので、そういう小物を着けこなしている方を見ると『おお…!』と尊敬してしまいます。
2週間で5冊って、読むペース早くないですか!?凄いです…またもや尊敬です!
期間限定のジャガリコですか!知らなかったです…。早速買ってみますね!
【2008/02/02 22:13】 URL | 苺 #-[ 編集]
はじめまして、いつも見させていただいておりますが
今宵、勇気を持って初書き込みをさせていただきます。

梅味のじゃがりことは珍しいですね。
今度、食べてみたいですね。

そういえば、私はブログもやっています。
コメントが来る嬉しさはとても理解できますよ。

今回はURLを乗せられないのですが
今度来たときはURLを乗せたいと思います。

また、訪問をしたいと思います。
これからよろしくお願いしますね!!


今度、梅味のじゃがりこ買ってみようかな~
【2008/02/02 22:24】 URL | しょーた #-[ 編集]
買い物衝動って、イキナリ来ますよね~

しかもお金ナイときにきやすい(笑)

帽子ナイスですね
角さんに似合いそうです
あ、カバンよく我慢しましたね~
角さんの趣味って、「カバン集め」じゃなかったでしたっけ

古本は…買っちゃいますよね(笑)
安いし読みごたえあるし、買っちゃいますよ、うん。

何の小説を買ったのは、大いに気になるトコロですがね(笑)
↑迂闊な質問(笑)
【2008/02/02 23:00】 URL | なお #-[ 編集]
こんにちは角さん、かぼです。
あんなこと言っておきながら、またコメントしてしまいました;
目を通して頂けるだけでいいので…

じゃがりこ梅味は、思っていた以上に美味しくて一人で全部食べてしまいました^^
この間食べたポテトチップスの「関西だししょうゆ味」もおすすめです!
たぶん期間限定だと思います。


あと、早水さんのブログを見て、新年会の真相が分かってしまいました!
ささやかな復讐相手も(笑)
皆さん仲が良くって羨ましいです。
【2008/02/03 12:51】 URL | かぼ #Lis.ZDmI[ 編集]
はじめまして^^
いつもブログ見てますが初めてコメントさせてもらいますっ!

衝動買いって自分もよくするんですよー!!
あれいいなーなんておもうとついつい…(汗

古本屋は自分もよく利用しますよー^^
安くて読みごたえのある本が手に入っていいですよね。

じゃがりこ食べたいですっ!
自分も期間限定もの弱いんですよー;
地域限定とかも弱いですねー。

それでは、また来るとおもいます^^ゞ



【2008/02/03 21:15】 URL | みかり #rYocxPFA[ 編集]
苺さん、こんにちは☆
スミは今年の冬は
帽子・眼鏡・マフラー の3点セットな事が多いです
顔の80%くらいは隠れてますv-356
本は最近移動時間が長いときが多いし、他にすることもないのですよ、尊敬するほどじゃないです(>。<;)

しょーたさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
そうなんですよね、なんだか嬉しいんですよね
ブログやってるんですね、今度教えてください☆
これからものぞくだけでもよいので是非v-353

なおさん、こんにちは☆
帽子はね結構似合うらしいんですよ
でも、なんか変な帽子もたまに似合うらしくて
よく帽子を試着しては友人に笑われてますv-356
カバン・・・我慢しました・・・
もう1回行ってまだ残っててまだ欲しければ・・・買います!

かぼさん、こんにちは☆
じゃがりこ食べましたか!スミも意外とイケました
でもやはり自分はチーズが一番好きなのか・・・と思ってしまいました。
ポテチ関西だいしょうゆ・・・そそられますね、食べてみたいですv-356
あの真相に辿り着いてしまいましたか、だいじょぶです・・・
悪気は絶対に!無かったはずなので☆

みかりさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
買い物スイッチはいったん入ると、やばいんですよ
最近やっと我慢することを覚えました(子供か・・・)
古本屋は安いのも嬉しいし、面白そうな本を探すのも楽しみなんですよね。
人はなぜ期間限定に弱いのでしょうか・・・甘い罠です
【2008/02/04 08:24】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
初コメントさせていただきます。。

実はさっき、このブログを発見しまして・・・
早速お邪魔します。

角さんのことおお振りで知ったのですが、今では大ファンです!!
私は水谷君たちとは同い年なので、おお振りは友達の間でもはやっていて、水谷君もかなり人気がありますよ!
水谷くんは角さん以外ではありえないと思います!
角さんのお声はを聴いているとすごく和みます♪

今月はおお振りイベントがありますねッ
私は応募しましたが、まだ当落がわからないので
すごく不安です。
角さんを生で拝見するチャンスですからねッ
今は祈り続けたいと思います。

話は変わりますが、じゃがりこ、私も大好きです!!
梅味もコンビニで見かけてすぐ購入しましたよ!
おいしいですよね~

最近は東京でも雪で寒かったりもしますので、お体にお気をつけてお仕事がんばってくださいね♪♪
では、失礼します。



【2008/02/04 19:06】 URL | 里奈 #-[ 編集]
里奈さん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
発見されてしまいましたか・・・ありがとうございますm(。_。m)ペコッ
水谷君人気ありますか、よかったよかった・・・
いつも心配だったので(今でもやや心配)そう言っていただけると嬉しいです(>。<)ノシ
イベント、お会いできるといいですね。スミもみなさんにお会いするのがとても楽しみです~
ありがとうございます、がんばります☆
【2008/02/04 21:38】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
