





東京(関東かな)は昨日とても雪が降りました
一面真っ白でしたねぇ
朝から近所のおじさまが雪かきをしてたり
子供のはしゃぐ声が聞こえたり
屋根から雪の落ちる音にびっくりしたり
車が雪を踏みしめながら走る音が新鮮だったり
スミはコタツでまるくなってたり
思い思いに雪を楽しんでたみたいです

みなさんは雪楽しみましたか?
すべってころんだりしてませんか?
道路とか凍ってるし、まだ明日くらいまでは雪が残るだろうから
歩いたり、チャリ乗ったり、車乗ったりするかたは気をつけてください(>。<)ノ






スミさんお久しぶりです!
覚えていてくださっているかかなり不安ですが…^^;
一分前にスミさんが更新なさった直後でびっくりです…!笑


東京では雪積もってるんですよねぇ、羨ましいです~(*´ω`*)
京都在住なのですがこれまた降るものは降るのですがまったく積もらずで…
今年はちいさい雪だるまも作れなかったですよう><

あたしもオコタで寝てます(笑)
でもあんまりオコタの中にいると水分がとられてしまって喉にもよくないですし、身体がダルくなってしまうのでお気をつけてくださいねv

マメに米(笑/コメントです)を返されているスミさんの優しさがファンにとってはかなりのしあわせでございます!
だ、だいすきです…!(自重!)
失礼いたしました~☆
【2008/02/04 21:37】 URL | サキ #WO.8kER.[ 編集]
はじめまして!
水越と申します!

数日前に角さんのブログを発見し
毎日読んでいます♪

まず驚いたことは、
角さんと私の誕生日が一日違いだったことに驚きました!
私、12月7日生まれなんです♪

周りに誕生日が近い人あまりいないので
なんか嬉しいです(笑)

昨日は雪たくさん降っていましたねー。
私もずっと家にいました。
こたつでまるくなりながら(笑)

でも雪だるまは作りたかったなぁと(笑)

これからまた寒くなっていくので、
お体に気をつけてください!

では、失礼致しました!



【2008/02/04 22:06】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
雪降りましたね~
アパートの階段にもブサッと雪が積もってて、降りるの怖かったです

でも、新雪を踏んだ時の「ぎゅむっぎゅむっ」とした感じが、結構好きです(笑)


コタツで丸くなって、屋根から落ちる雪にビクッっとする角さんを想像してほくそ笑んでます ←アブナイ奴。

角さんは犬っぽいですか?猫っぽいですか?

ってイキナリ何の質問だ、って感じですが、私の勝手なイメージでは『ワンコ』です(笑)


あ、ちょっと前から思ってたんですが、『拍手』って何の機能ですか?
【2008/02/04 22:07】 URL | なお #-[ 編集]
角さんはじめまして☆
初のカキコなのでちょいドキドキです(笑)

雪―☆私の住んでるトコ(埼玉)でも雪が積もったので雪がっせんしたりして遊びまくりました(≧▼≦)

ついでに、私は今日さっそくすべってころんじゃいました(;_;)(笑)

まわりに人がいたので恥ずかしかったし痛かったです(笑)

角さんもぜひ(?)気をつけて下さいね!!
【2008/02/04 23:05】 URL | かおる #7Vwe54W6[ 編集]
こんにちわi-179なつです。
雪いいですね~福岡今年はもう見れないのかなぁi-241
でも今週の天気予報雪マークがいくつかついてたんですよ!!!
雨マークも一緒についてましたけどi-229
雪降ったらいいなi-205と願ってますi-189

ひとつ前の記事の話題になるんですが、私もじゃがりこすきですi-175
新しい味出てたんですね!?知りませんでしたi-201
ポテトチップスにしろかっぱえびせんにしろ梅味っていいですよねi-194
大好きですi-233
食べ物の話につい乗ってしまいましたi-229

ではではすみさんも風邪と転倒に気を付けてくださいi-275
【2008/02/04 23:41】 URL | なつ #ZA9zVw0U[ 編集]
はじめまして、やしろと申します!
2ヶ月近くコメントする勇気が持てなかったのですが(笑)、他のファンの皆さんの波に乗ってカキコしてみます☆

水谷役凄くよかったです!特にあの名シーンの後の「ごめんなー」が本当に水谷らしさが出ていて最高でした(*^∀^*)
着ボイスにしたいくらいです(笑)

そういえば、おお振りのオーディションで阿部役を受けていたと耳にしたのですが、本当なのでしょうか…?セリフを聴いた原作のひぐち先生に「水谷には無理」と言われた、と声優情報ブログに書かれていたのですが(笑)
角さんボイスの阿部も一度でいいから見てみたいです!

海が近いせいか、私の住んでいる所では雪降りませんでした。関東なのに…!残念です。

それでは、長々と失礼致しました。まだまだ寒いですから、風邪には十分気をつけて頑張って下さい!
【2008/02/05 00:16】 URL | やしろ #8fCg8cDc[ 編集]
角さんこんばんは☆

東京ではたくさん雪がつもってるんですね~
私が住んでる地域は雨ばっかりで
雪はなかなか積もらないのでうらやましいですv
角さんがコタツでまるくなってるのを
なんだか想像できます(笑

寒いので風邪には気をつけてくださいね!
ではv
【2008/02/05 00:28】 URL | ピノコ #aIcUnOeo[ 編集]
サキさん、こんにちは~
覚えてますよ、最近変な(怖い)夢はみないのでだいじょぶです☆
京都なんですね、スミは東京よりも雪が降りそうなイメージなのですが・・・雪だるま・・・作れなくて残念ですね(>。<;)
『オコタはもぐって丸くなる』だけですから・・・
でも、気を使っていただいてありがとうございます☆
マメですか、だ、だいすきですか・・・・(@_@;)
こ、困りました・・・あ、ありがとうございますv-356

水越さん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
おぉ!誕生日一日違い!誕生日が近いとそれだけでなんか盛り上がりますよね、なぜだろう・・・
部屋のなかで外の雪を思うのもまた雪の楽しみ方ですね
スミはあの大雪のなか、遠くまで行きましたよ、寒かったぁv-356
道中雪だるまもたくさん見かけましたよ、みんな雪を楽しんでましたね☆

なおさん、こんにちは☆
雪が降ると階段とか怖いですよね(>_<;)
スミも雪を踏む感触が好きです。そして夢中になってるうちに靴がべちゃべちゃになり冷たい思いをするんですよね・・・
ビクッ ってなるとこ・・・見られてたのでしょうか・・・まさしくそんな感じですv-356
犬猫どっちだろ・・・昔言われたのは『犬のようにみせかけて実は猫』かな。
拍手・・・実はスミもよく知りません、すいません調べときます(;-;)

かおるさん、はじめまして
ドキドキしながらのコメント、ありがとうございます☆
雪合戦!いいですね!雪合戦!さすがに、スミは雪合戦までは出来ませんでしたv-356
転んじゃいましたか、怪我とかしてませんか?気をつけて下さい(>。<;)
スミも是非、気をつけます☆(ネタのためだからって転びません!)

なつさん、こんにちは☆
福岡にも雪降るといいですね、スミも願っておきます(-人-)
じゃがりこ、好きなんです、気がつくと無心でカリカリポリポリやってる自分がいますv-356
梅系の食べ物、スミも好きです☆お菓子であったりするとついつい・・・ね
風邪、転倒気をつけます(^-^)ノ

やしろさん、はじめまして
波に乗ってのコメントありがとうございます☆
「ごめんなー」ですか、着ボイスにですか!?
あれは・・・いや多くは語るまい・・・スミはおお振りキャストの方に会うと未だに言われるので・・・v-356
でもよかったのでしたらよかった・・・ありがとうございます!
確かに阿部で受けましたよ(書いてだいじょぶなのかな)
んー、どういう情報になってるのか詳しくは知らないのですが
ひぐち先生には水谷にしか思えなかった、という事なのだと・・・とても嬉しい事ですm(_ _m)

ピノコさん、こんにちは☆
雨ばっかりですか、雪は積もって楽しかったのでしたが
電車が遅れたりすごい寒かったり大変でした(;-;)
じゃあ勝手ながら、ピノコさんのトコロにも雪がやってくるように・・・(-人-)オネガイ
スミ~がコタツで丸くなる~♪・・・なんかそんなイメージが定着・・・?
あぁっ!確かにコタツの事たくさん書いてるような・・・
いかんです、そんなイメージはいかんですv-356
払拭せねば!
【2008/02/05 10:01】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、あやのと申します。

角さんがブログをやっている、という話を聞きつけてやって参りました。

4日の日記にいまさらながらコメントをつけて大丈夫なのかと少々ドキドキしていますが・・・(汗

もともと舞台の方で活躍されていたのですね。
舞台好きでよく見に行っているので、もっと早くにブログを知っていたら・・!と悔やまずにはいられません。
次公演があるときは是非見に行きたいなぁと思います。

雪、土曜日あたりにまた降りそうですね~、
また積もるんでしょうか・・・。雪景色は好きなので嬉しいですが笑

では、失礼いたしました!

【2008/02/07 19:25】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
あやのさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
コメントはいつのにつけてもらっても全然だいじょぶです!
が、いったいどこで聞きつけたのでしょうか・・・?
そうですね、舞台の人間なのですね。しばらくはちょっと舞台は無いかもしれませんが(^^;)
雪は昨日もちょっと降りましたね、雨もまじったから寒い寒いv-356
また降るのか・・・雪国?

【2008/02/07 21:55】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
