





買ってしまった、先日一目ぼれしたカバン
いまさらだけど趣味がカバン集めって・・・どうよ?
っていうかどこからどこまでのものが趣味になるのかな?
スミのは正確には趣味っていうか習性?
カバンが好きでついつい買ってしまうっていう・・・

雪だるま

あ、残雪で作った雪だるまです
テキトーですいません





欲しい!と思ったものは、その日じゃなくても買ってしまっている気がします。とーかです。
レスありがとうございますっ!めちゃめちゃ感激です!!

でも、鞄って単価高いじゃないですか!
本は買うくせに、少し高くなると、お金ないし…って我慢しちゃいます(どれだけ貧乏なんだという話)
夢を叶えるために選んだフリーターの道…それだけで食べていくのって難しいですね(+_+)

ちなみに、鞄何個くらい持っているんですか?
【2008/02/08 00:29】 URL | とーか #-[ 編集]
やっぱり買っちゃったんですね(笑)

そのカバンも角さんに買われて幸せでしょう(笑)



雪ダルマ
手の平サイズで可愛いですね

私は今日、電線から奇襲攻撃を受けました。

電線に積もった雪をイキナリ頭に投下されました…。

雪降ってないのに、朝から一人雪まみれ。

恥ずかすぃ~い
【2008/02/08 00:38】 URL | なお #-[ 編集]
初めまして角さんw
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます^^

欲しい物は手に入れないと気が済まないですよね!!?
わたしも欲しいと思った物はなにがなんでも手にいれます!!w
最近買い物に行っても一目ぼれする物になかなかめぐりあえないんですよね・・・。
でも角さんの影響でカバン買いたくなってきちゃいましたw
もうそろそろ春っぽい感じのカバンを探してきます!!!
いい子に出遭えるといいなーww

それにしても雪すごかったみたいですね!!
わたし道民なんですけど実際雪あんまないですw
だから今年雪だるま、まだつくってないんですよー!!!
なんか不思議な感じですね^^

ところで手袋になんだかキュンってしちゃいましたw
え、手袋ですよね?????w

【2008/02/08 00:57】 URL | ai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 14:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 20:31】 | #[ 編集]
お久し振りです、こんばんは!むぎです。


雪、降りましたね~(今年3回ですよ!)
私の家の庭にも、まだ少し溶けていない雪が残ってますよ^^
雪だるまは充分に積もっている時に作ったので、溶けていましたが……
あ、角さんが作ったその雪だるま、私にくださいっ!!笑

そうそう、天気予報によると土日も雪が降るらしいですね!
……どうなんでしょうねぇ(何が!?)


私もカバンは沢山持ちたい派なので、同感です!
でも年齢的に、まだお金を自由に使えず
親に買ってもらう…なので、諦める事の方が大半です。(あーあ)


【2008/02/08 23:29】 URL | むぎ #-[ 編集]
とーかさん、こんにちは☆
カバン確かに単価高いですよね・・・
あんまり高すぎるのはさすがにスミもあまり買いませんv-356
スミは本を買うのはもっぱら古本屋なので、たいてい100円です☆
カバン、何個あるかなぁ・・・正確な数は分からないんですけど、20個くらいだったと思います。
夢、あるんですね。頑張ってください!スミも頑張ります☆

なおさん、こんにちは☆
やっぱり買っちゃいました、っていうか買いに行ってしまいましたv-356
ああ!電線に、やられましたね・・・
狙ってたんじゃないでしょうか?電線さんが。
雪で遊んだことにすれば雪まみれでも・・・だいじょぶじゃないですね(-_-;)

aiさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
なにがなんでもですか、すごいですね・・・
スミは泣く泣くあきらめたカバンさんは数知れずです・・・
春らしいいい子に出会えるといいですね☆
北海道なんですか?雪あまりないんですか、意外です~
関東人は雪は年に1~2回ですからね、雪が降ったら作らねばなんです。
あ、はい、手袋ですよ。もうぼろっちくなっちゃったんですけどねv-356

むぎさん、こんにちは☆
雪今年は多いですね、スミの家の周りにもまだ雪が残ってたりしてます。意外と溶けないんですね~
雪だるまさん・・・もう溶けちゃいましたよ、すいませんv-393
そして、また雪ですか!?もういっそ雪国になれ東京!あ、やっぱりそれはいいか・・・
むぎさんは自立できるようになるまでカバンはガマンですね、それはまではスミが代わりにカバンを買いまくります☆
【2008/02/09 01:06】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]
そして、管理者のみへのコメントくださったお二人ありがとうございますm(_ _m) ペコッ
もしかたら、内容とかお名前を出すのも嫌に思うかもしれないと思い、ちゃんとコメントお返しできませんが、すいませんお許しください(>。<)ノ
もしだいじょぶだよ、っていうのでしたら、また改めてお返事できれば~と思います。
これからもよろしくお願いします☆
【2008/02/09 01:11】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり買っちゃったんですね(笑)
結構な数のカバンをお持ちで…!なんだか感激しました笑
あたしは持ってて2、3個なので…あたしが少なすぎるんですかね´ω`?


あ!
こっち(京都)も雪が降って今すっごいスピードで積もってます!
もしかしたら雪だるまとかつくれるかもです★
ブログに写真載せていたのですが、朝に貼ったのと、さっき貼ったのとではやはりすごい違いでした(笑)


そういえば、スミさんがちっちゃいめんこい雪だるまを添付なさった時に残雪……っということは、もうスミさんのところは溶けてしまったのでしょうか…?
相変わらず変な文章ですみません。
失礼しま~す!
【2008/02/09 11:40】 URL | サキ #WO.8kER.[ 編集]
お久しぶりです!!
雪だるまですか!!かわいいですね!!
私ゎ雪ウサギを最近作りました!!でも次の日にゎ消え失せた。。

かばん集めが趣味ですか?!私ゎ趣味じゃないけどかばんが大好きで結構買ってしまいます!!かばんがあふれて入れるところがないので兄の部屋まで私のかばんが入ってます!!かばんってついつい買ってしまいます!!
でわ!!
【2008/02/09 14:38】 URL | ミホ #-[ 編集]
先日からこのブログを見つけて、書き込みしようかどうしようか悩んでいたんですが・・・ついに書き込んじゃいましたw
おお振りがだいすきなあゆこと申しますv-291

実は私の住んでる所は今リアルに雪が降ってます!!
今まで何度か降ったんですが、ちゃんと見たのはコレが初めてで感動しています(><)
角さんみたいに雪だるまとか作りたいけど・・・・・寒さには勝てないみたいですv-356

バッグ、いいなぁ~(・∀・)v-353
私も新しいバッグ欲しいです!
今度買いに行っちゃおう♪
【2008/02/09 16:31】 URL | あゆこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 19:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 14:47】 | #[ 編集]
サキさん、こんにちは☆
いやいや、こういうのもなんですが・・・使う分だけあれば十分ですよカバンなんてv-356
なんでかある時期からカバンに一目ぼれをするようになったんですよね、それまでは全然興味が無かったんですけどね・・・
京都も雪が降りましたか~今年の冬は日本中雪なのかなぁ、沖縄はさすがに降らなそうですが・・・
その雪だるまと作ったときはもうほとんど雪はとけてましたね、日陰には結構残ってましたけど。

ミホさん、こんにちは☆
雪ウサギ!いいですね~かわいいですね☆
お兄さんの部屋まで!すごい数になってるんじゃないですか・・?
スミも趣味ではないんでしょうけどね、カバンが好きでついつい買ってしまうっていう・・・病気かな?(-。-;)

あゆこさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
悩みましたかぁ、でも大したことが書いてあるブログじゃないので気軽にお願いしますね~☆
雪に感動、でも寒さには勝てない・・・素直な反応ですね☆
スミはもうしばらくは我慢します、少しは我慢を覚えないと・・・です(-_-;)
素敵なカバンがみつかるといいですね☆

そして許可が降りたので・・・
yasuさん、改めましてコメントありがとうございます☆
イメージに関してそう言っていただけるととっても嬉しいです。
でも・・・スミは声優としては(というか役者としても)まだまだまだまだです。
皆さんとっても上手で、とっても勉強になりました。
カバンは2度目に行ったときは前回とディスプレイが変わっていて、一瞬すごいがっかりしました。
でも他の場所にあったので、即買いでした・・・店の戦略か・・・?
スミも楽しみです!ありがとうございます、がんばります☆

全体的にお返事遅くなってごめんなさい(;_;)
【2008/02/14 01:34】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
