





あ~~~~~~~
1週間も更新してないじゃないですか!
なまけてごめんなさい(@_@)

さてタイトルの続きですが・・・

温かいそうめんです☆
温麺でいいのかな・・・?よく知らないですが・・・

スープを作ってネギとか軽く野菜を入れて
そうめん投入して、そうめんが茹で上がったら
玉子を入れて出来上がり☆

あったまるし、おいしいし、簡単だし・・・
ゴマ油やラー油を入れたりしても美味しいです~

玉子がふわっとなるように出来上がると幸せですね☆





タマゴがふわっと。
ふわっと、このふわっとが堪らなくおいしそう(´▽`)

角さんのつくった温麺食べてみたーい

タマゴだいすきー。
麺類だいすきー。
そして角さんもだいすきー(笑)
【2008/02/14 08:10】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/14 20:09】 | #[ 編集]
角さん、こんばんは!私も温かいそうめん好きですよ。
そういえば正式名称知りません…。でも、美味しいですよね。
今みたいな寒い時期、食べたくなります。
いつもネギとかほうれん草とか玉子は入れるんですが、
ゴマ油やラー油を入れて食べたことはないので
今度やってみますね!^^
【2008/02/14 22:03】 URL | ゆん #vQK7GAIk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/14 22:34】 | #[ 編集]
こんばんは☆
お言葉に甘えてまた書き込みにきちゃいました(^^)

温かいそうめん・・・『にゅうめん』ってやつですかね??
あれ、違うかなe-263
美味しいですよねぇ~ほっとする味というカンジでe-420
角さん特製の温かいそうめん、食べてみたいです(´U`)
【2008/02/14 22:54】 URL | あゆこ #-[ 編集]
こんばんわ☆★
そうめんですか!!ッて・・・とても簡単ですね!!
家でも作れますよね。。。((角さんゎ家でつくってますよ。。。
最近ゎ寒いですからいいですネェww
今度作ってみたいと思います!!

私ゎ最近ゎ長崎ちゃんぽんにはまりましたww
とってもあったまりますが。。。作り方だとても複雑で。。。もうめんどくさいですよ。。。作るの・・・・
でもあったまるのっていいですよね-
【2008/02/15 19:19】 URL | ミホ #-[ 編集]
なおさん、こんにちは☆
最近やっとふわっと、を出来るようになったんですよ~
ふわっとにならないとちょっと寂しい気持ちになっちゃいますv-390
スミも玉子は大好きですが・・・えっと・・・好きですかv-356
あ、ありがとうございますv-356

ゆんさん、こんにちは☆
スミは今年になって初めて温かいそうめん食べたんですよ~
ほうれん草美味しそうですね、スミも今度入れてみます☆
ごま油・ラー油試してみてくださいv-410
美味しくなくてもスミは責任とれませんが・・・v-356

あゆこさん、こんにちは☆
そうそう!にゅうめんですね!なんかお店でそんな名前で書いてあったのを思い出しました~v-410
スミもにゅうめんを食べるとほっとしますよ
今年はなんだか寒く感じる日が多いので、まだまだ食べます☆

ミホさん、こんにちは☆
そうです、そうめんです~簡単ですよ、つゆはめんつゆを使えばもっと簡単(スミは適当に醤油、だし、酒とか入れて作る)
作ってみて下さい☆まだまだ寒いですからね
ちゃんぽん美味しいですよね、スミも好きです。
あったまるし野菜がたっぷりで幸せになりますv-410
【2008/02/15 22:24】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
そして管理者だけ読めるよコメントへの・・・

里奈さん、こんにちは☆
食べたことないですか?一度食べてみてください~
うどん、ラーメンとかとはまた違って美味しいですよ☆
バレンタインデーでしたね、昨日は町をウロウロしてたら最後の追い込み?的にチョコ売り場が盛り上がってましたね☆
女子高でも盛り上がるんですね!?未知の世界だ・・・
ありがとうございます、風邪には気をつけます(^-^)

そして匿名希望さん、でいいかな・・・こんにちは☆
毎日楽しみにしてもらってありがとうございます☆(はっ!しまった・・・毎日書いてない!v-356)
風邪ひいてませんよ~もちろん怪我もしてません☆
雪で転びはしましたが・・・v-356
応援ありがとうございます、それが一番の力になりますv-398
頑張ります☆
【2008/02/15 22:43】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
