





質問の答えと、それに絡めたなんだかんだを今日はお送りしたいと思います。

まずみなさんにちゃんと報告をしていなかったことをお詫びします。

スミは以前いた事務所のB-Boxさんを辞めています。
じゃあ今ドコにいるのか?と言えばドコの事務所さんにも所属していません。
つまりフリーです。
色々と道を模索中であります。
少しでもご期待をしてくださっている、応援をしてくださっているみなさん・・・
なかなかお目に、お耳に触れることが出来る状態でなく
本当にごめんなさい。
もっと頑張ってたくさんたくさんみなさんと触れ合っていけたらと思っています。
なんか、脳のはしっこでいいので覚えていてくだされば
そのうちにみなさんの脳のど真ん中に居座れるように(図々しいな)頑張りますので☆

そういえば17日は「おお振り」のイベントがあります。
スミにとってはみなさんと触れ合える数少ない機会です。
ここを見て下さってる方にも来られる方がいるかもしれませんね。
抽選にはずれてしまった方もいるかもしれません・・・(;_;)
来られる方、残念ながら来られなかった方、みなさんと楽しめればと思います。
こんな大きな舞台に立てるなんて思った事もなかったのでスミは本当に幸せです。
あと、かな~~~~~~~~り緊張するでしょう・・・
おそらく、いや間違いなく、なんかトチるでしょう(@_@;)

そして質問のお答えを
スミ宛の郵便物などは以前の事務所であるB-Boxさんが窓口として引き受けて下さっています。
なので新しく報告があるまではそちらに送って下さって大丈夫との事になっています。
よろしくお願いします。
住所は
〒156-0055 東京都世田谷区船橋5-35-2-3F
となっています。
なんか長くなってすいません。

スミが頑張れるのは身近な友人と役者仲間と
そしてなによりも一番は
ココを見て下さってる、また見てくださっていなくても
少しでも応援してくださっている皆さんの気持ちのおかげです。
ホントにありがとうございます、少しでも恩返しが出来ればと思っています。
これからもよろしくお願いします。

角 研一郎





角さん、こんばんは!
夜分遅くに失礼します。

とても丁寧な文面に角さんの心の温かさがとても伝わってきました!!
お手紙の送り先も丁寧で、とてもわかりやすいです♪
早速近いうちに送らせていただきますね☆
そして、17日、頑張ってください!!
会場の後~ろのほうから応援しています!
緊張したときは定番のアレですよ!お客さんを皆かぼちゃだと思っちゃえばいいんですっ!(古・・
角さん自身も楽しめれば、きっと楽しいステージになると思います!期待してますね^^

最後に、角さんはもう私の脳のド真ん中にいますから!
これからも、ムリをせずに、頑張ってください!
心から、応援しています。

では、失礼します。
【2008/02/16 00:22】 URL | 里奈 #-[ 編集]
はじめまして。初コメントさせていただきます。
…前からひっそり日参させていただいてましたがv-398
17日の「おお振り」のイベント、当選したので参加させていただきますi-237
しっかり、よそ見せず、もしトチっていようとトチっている姿すら楽しませていただきますェ・)ジッ
17日、頑張ってくださいi-228
【2008/02/16 00:29】 URL | カヲル #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 01:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 17:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 17:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 18:22】 | #[ 編集]
角さん素敵~(T_T)

男らしい~


角さん、大好きです~(T_T)
【2008/02/16 19:05】 URL | なお #-[ 編集]
スミさんお久しぶりです。
以前コメントさせていただいた者です。
先日は折角お返事頂いたにも関わらず、そのお返事が遅れてしまい、非常に申し訳ありませんでした(;><)
ここ暫くパソコンの調子が良くなかった上に、ケータイなぞは持っておりませんのでしたので・・・・(泣)


それはさておき、毎度のことながらスミさんのブログは癒されますね。
和みます。はい。
この、ほんわかした感じがすごく好きです。
勿論角さんもですよ^^(笑)
ただ日常を書いているだけなのに、読んでいてとても癒されるんです。
すごいですねぇ。多分こんな記事を書けるのは角さんだけだと思います(*´∪`*)
これからもスミさんのペースで、好きなことを綴っていって下さいo^v^o


それと、私はおお振りのイベントには行けませんが、今回スミさんがご丁寧に前事務所の住所を教えて下さったので、スミさんに会えない分、ファンレターでも出そうかと思います。(笑)
明日のイベントは、スミさんに会える数少ない(貴重な)機会でしたが、残念ながら行けないので、とても悔しいです。
でも、明日角さんに会えるファンの人たちは、すごく幸せですね。
だって、こんな可愛い人に会うことが出来るのですから^^

明日は出演者の方々と、沢山お話が出来るといいですね。*^v^*
ところで、明日は記念に出演者全員と写真を撮ってブログに載せてみるとかは如何でしょうか?
・・・・・って、私は何を提案しているのでしょうかね;
変な事謂ってすみません^^;
でも、出演者の方と写真を撮るのはいい記念になると思いますよ!



それでは、今回はこの辺で失礼致します。
前回同様、長文ですみません;
これからもお仕事頑張って下さい!
私も陰ながら応援させていただきます^^
明日のイベントは楽しんで来て下さいね!!
感想などの記事を期待しています(笑)
【2008/02/16 23:06】 URL | 杏子 #-[ 編集]
里奈さん、こんにちは☆
お手紙くださるんですか!ありがとうございます(>。<)ノ
お気持ちだけでも嬉しいです。
明日(もう今日だ)いらっしゃるんですね、みんなかぼちゃかぼちゃ・・・
頑張り過ぎない程度に頑張ります☆

カヲルさん、はじめまして~
コメントありがとうございます☆
ひっそりですね、いい感じですありがとうございます☆
楽しんでいただければ、自分の身に何が起ころうと満足です☆

なおさん、こんにちは☆
男らしいですかね(^-^;)
実際はそんなには男らしくはないですよv-356

杏子さん、こんにちは☆
いえいえ、お返事とか気にしないでだいじょうぶですよv-356
スミもマイペースですので、あまり気にしない感じがいいはずですv-218
癒されますか、和みますか!なんかあんまりそんな事気にしてなかったので、嬉しいです(^-^*)
お手紙楽しみにしています。そのお気持ちがとってもスミにとっては幸せなことです。
イベント来られないのは残念なことかもしれませんが・・・そんなみなさんにも一緒にいる気持ちで楽しいものにしようと思います!
写真がんばります、でももしかしたらのせちゃNGな方もいるかもしれませんので・・・そのときはすいません(>。<)




【2008/02/17 00:53】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
そして、この記事に管理者のみコメントをよせて下さった皆さんありがとうございますm(_ _m)ペコッ
お名前を出していいのか、内容に触れて大丈夫なのか
スミでは勝手に判断できません
だいじょぶそうだな~ってときは勝手にお返事返してるときもありますが・・・どうなんだろうって迷ったときは諦めています・・・
もし、だいじょぶだよ~って方は言ってくだされば、遅くなるかもしれませんがお返事させていただこうと思ってます。
スミは出来る限りはお返事していけたらな~って思っていますので・・・そんな感じにお許しください
【2008/02/17 01:42】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
紛らわしくてすみません…!
私の場合は長文になってしまったので、あとにコメントされる方が
スクロール面倒かな?と思って非表示にしただけです、ので、
気にせず返信して頂いて大丈夫です。
…と、催促してるみたいですいません;;
出来る限り返信しようという角さんの優しさに感服です…。
【2008/02/17 01:54】 URL | ゆん #vQK7GAIk[ 編集]
お早う御座います。
いよいよ今日ですね、イベント!
昨日お話し(?)したとおり、私は行けませんが、私の予想では、会場にマイナスイオンが充満しているとおもいます。
何故なら・・・・・・スミさんが居るからですよ・・・・!
って、何を謂ってるんだか、私は^^;
昨日に引き続き変な事謂ってすみませんe-263

ところで、本当に写真を載せて下さるつもりですか・・・・?
とても変なお願いだったので、スルーされるかと思ったのですが(笑)
あ、でも、出来る限りでいいのでi-201
というより、写真のことは気にせず、角さんのペースで、楽しんで来てくだされば、私はそれで十分なので・・・・


いつもより文章になっていなくてすみません(;>_<)
その上、変なことばかり書いていますね・・・・・・・;

兎に角、今日は、角さんなりにお話をしていけばいいと思いますよ・・・!
里奈さんの言っていたように、やっぱりお客さんをかぼちゃだと思うと緊張しないかもですね(笑)

それでは、朝っぱらから長文失礼致しました。
手紙は、なるべく早めに出せればと思っております。
あまり期待しないでくださいね(笑)
【2008/02/17 08:13】 URL | 杏子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 12:02】 | #[ 編集]
お久しぶりです!!
今日イベントがあったんですか!?お疲れ様です!!
全然知りませんでしたぁwwスミマセン。。。
でも・・・今からでも応援しています!!←意味わかりませんよね。。

杏子さんと同じく手紙送ってもよろしいでしょうか??((杏子さん真似してしまってスミマセン。。。))
もし迷惑なら遠慮しますね・・・

これからも頑張ってくださいね!!
【2008/02/17 18:13】 URL | ミホ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 00:26】 | #[ 編集]
管理人オンリーコメントの方へ・・・

めぐみさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます
イベントには来られずに残念でした・・・
めぐみさんの夢、かなうといいですね
スミも頑張ります、お互いに頑張っていきましょう☆
舞台のときにいただいたマフラーはとっても活躍しています。
ありがとうございます(>。<)ノシ☆

伏字でも大丈夫かな・・・○☆さんコメントありがとうございます
ご本人だったら内容でなんとなく分かると思いますので・・・(^-^;)
前置きが長くなりましたが・・・
吉祥寺のお店情報ありがとうございます!
今度いってみますね!コッソリと・・・・
大変なことがあったのですね・・・でも自分に大変なことがあってもそれでも人を応援したりすることが出来るって素敵な事だと思います。生意気じゃないですよ、応援してくださるその気持ちとっても嬉しく思います(^-^)
イベント、どうでしたか?少しでも元気が分けられたのならそれだけでも大成功だと思います!

コメントありがとうございます☆
そうですね!サードランナーですね!
でも・・・やっぱり舞い上がってしまいました・・・(^◇^;)
でも楽しくて舞い上がってしまいましたんですよね☆
あの黒メガネはさすがにかけられませんでしたv-356

ゆんさん、こんにちは☆
お手紙楽しみにしてますね~逆に催促(笑)
東京・・・遠いところまで行くって言うのは大変ですもんね・・・
できれば東京以外でもやれればいいんでしょうけど・・・
これはみなさんにも思うんですけど
いつかイベントとか何かの形でお会いできると嬉しいですね☆

杏子さん、いつもコメントありがとうございます☆
イベントがんばってきました!
詳細は18日のブログで!

ミホさん、こんにちは☆
手紙が迷惑なんて全然ないですよ、スミだけじゃなくて役者とかにとってはとても力の出るものですよ☆
がんばります☆
【2008/02/18 13:06】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
