





そこまで無残ではないかもしれないけど
程度は軽かろうが
レンズばきばきだったりしてどんだけ無残だろうが
使えないことには変わらないです
何がといえば・・・
コレなんですが

壊れた眼鏡


なんでとれたかって?
とれたってか折れたんだけど
踏みましたね完全に踏みましたね
ぽっきりですね気持ちイイくらいぽっきりです
打ちひしがれ、ゴミ箱に投げ込もうとした刹那
もしかすると・・・コレはコレでおしゃれなんじゃ・・・!!
と、思いかけてみましたが
いやいや、ナイナイ!(笑)
滑稽です(≧◇≦)ノ☆
ですが反省の意味も込めて
これをかけて書き込みしました☆
捨てようと思いましたが、記念に(なんの?)とっておく事にします。
皆様、足元にはお気をつけあそばせ・・・





角さん、こんばんは。
久しぶりに書き込みさせていただきますe-436

見事に根元からポッキリ折れてしまいましたねi-230
このe-116は「伊達」ですか?
「伊達」でなければ捨てようとはなさらないと思いますが、本当に残念でしたねi-241
私は普段コンタクトレンズなのですが、自宅ではe-116を掛けていますので、折れた瞬間のお気持ちはよくわかります・・・v-12(ご愁傷様です)
今後はどうか、机・テーブルの上などに置いてあげて下さいねi-236

明日のイベントでは、別のe-116でご出演でしょうかi-198
私は抽選で外れてしまいましたので参加できませんがi-182、こちらでのご紹介を楽しみにしていますv-10

角さん、ファイト~i-199v-217
【2008/02/16 18:33】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
これは見事に折れましたね。

あぁー踏んじゃいましたかー。
ドンピシャでクリティカルヒットだったんですね(笑)

眼鏡って安くないから、使わなくなってもなかなか捨てられないですよね

新しい眼鏡、作ったら大事にしてあげてください。
この子の為にも(笑)
【2008/02/16 19:11】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 19:38】 | #[ 編集]
角さんお久しぶりです。
あわわ、ほんとにぽっきりですね(笑
かけてみたんですか??
でも根元から折れてるみたいなので、片方だけずれ落ちてそうです(笑
想像するとちょっとおもしろいですねw
今度からは机とかに置くことをオススメしますw
イベント、頑張って下さい!!
【2008/02/16 20:18】 URL | 沙空 #-[ 編集]
スミさんこんばんわ!
眼鏡・・・見事に折れてしまいましたね(汗)
伊達でしょうか?
伊達ではなかったらへこみますよね;


私の持ってる眼鏡も画像のと似ているので
ちょっと嬉しかったりします(笑)


明日のおお振りのイベント、参加します!
新しい眼鏡でくるのでしょうか?
楽しみです♪

明日のイベント、がんばってください!
二階席から見守っています(笑)



【2008/02/16 20:19】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは☆

あー眼鏡…
気持ちいいぐらいにぽっきりいっちゃいましたねww
しかも踏んだとか!!踏んだとか!!!
それなんて漫画展開!!!!!??
ほんとにあるんですねぇーwwww

黒ぶち眼鏡個人的に好きなので
いや、大好きなので
なにかと残念です…ww

明日はいよいよおお振りイベですね!!
わたしは参加できないのですが(泣)
彼方遠くから応援してますので!!

緊張しまくって何かトチってきてくださいねーwwww
【2008/02/16 22:53】 URL | ai #-[ 編集]
眼鏡を踏んでしまうなんて、なんてドジ・・・・e-266
・・・・かっ、可愛い・・・・・・!
角さんのドジっぷりはかわいいですね(*´∀`*)(コラ)
ところで、お怪我はなかったのですか・・・・?

度々コメントしてすみません・・・・!!
【2008/02/16 23:12】 URL | 杏子 #-[ 編集]
ようこさん、こんにちは☆
はい、根元ぽっきりです。これは伊達じゃないんですね~
こうなると直せないですからね・・・黒眼鏡は買い替えですねv-406
イベントは眼鏡なしか・・・でも見えないと嫌なので赤眼鏡をもってくつもりです。
イベントのことはブログします!

なおさん、こんにちは☆
クリティカル☆そうですね☆
スミの生活ではめったに出ないクリティカルです☆
まさかここでね・・・2代目黒眼鏡さんには長生きしてもらえるように大事にします(>。<)ノ

沙空さん、こんにちは☆
かけましたよ、もしや!と思ったもので・・・
今思えばもしや!もなんもないんですけどねv-356
ちゃんと机に置きます、イベントも頑張ります(>◇<)

水越さん、こんにちは☆
気持ちイイくらいにいきましたね、伊達じゃないんですよ~
最近よく使ってた子なので寂しいと同時に自分を責めてしまいます・・・
眼鏡は赤いほうをもってく予定です、うさんくさくなるかもしれませんv-356

aiさん、こんにちは☆
踏みましたよ、がっつり踏みましたよ
感触は今でも覚えています・・・スミも黒ブチ気に入ってたので
残念でうちひしがれています(>_<;)
応援の気持ちありがとうございます、トチりの期待・・・お答えできるようにがんばりますv-356

杏子さん、こんにちは☆
ドジですか・・・かわいくないですよv-356
結構自分にガッカリです、もっと大切にしないといけないですよね。
スミは怪我はしてません、黒メガネ君が全部引き受けてくれました・・・(;_;)

あと、管理者のみコメントに下さった方へ
こんにちは、コメントありがとうございます☆
結構同じような事してる人いるんですね~ちょっと安心
でも直ったのはよかったですね、スミのもあとちょっと踏みどころがずれてれば・・・なのでしょうね
残りのメガネも、新しく買うメガネも大事にします(>。<)ノ☆
【2008/02/17 01:31】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして!こんばんは。

私も同じような黒ブチメガネを利用しているんですが、
よく床に放置してしまいます…このままではスミさんと同じ運命を辿るかも…;;
お互い、床に放置はやめましょう!(笑)

明日…今日はもうおお振りイベントですね♪
友人が参加するので、スミさんに注目してもらう予定です!
スミさんらしくイベントを楽しんでくださいね~。
【2008/02/17 01:52】 URL | さや #-[ 編集]
こんばんは~。
角さん怪我しませんでしたか?何事もなければ良いのですが…。

明日はイベントですね。残念ながら私は行く事が出来ません(泣)角さんに会いたかったぁ~(涙)
参加される方は幸福者です!羨ましい限りです!

角さん、緊張するとは思いますがイベント頑張って下さい!
そしてレポート待ってま~す(^O^)/~~
【2008/02/17 01:53】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
またまた夜分遅くにこんばんは^^

メガネは痛々しいですが、角さんの足の方は大丈夫ですか?
お気をつけてくださいね。
明日(今日ですね)、無事な角さんのお姿を拝見できることを楽しみにしています♪

夜遅いので、この辺で失礼します!
【2008/02/17 02:19】 URL | 里奈 #-[ 編集]
そうですねー、私も(自分が、)眼鏡を踏んでしまった上に、壊してしまった・・・・なんて事になったら、すごくショックだと思います。
ましてや、伊達じゃない眼鏡だなんて・・・・・・
でも、スミさんが怪我をしていなかったのであれば、ひとまず安心ですね。
ガラスなんかは、結構深くまで切れますし;
とりあえず、自分の体が一番で、モノは二の次といった感じでしょうか^^;

ところで、眼鏡は買い替えるのでしょうか・・・?
修理に出すとか出来ませんかね?(何処に)
あ、でも2代目が居るならとりあえず大丈夫ですね^^

兎に角、今回の黒眼鏡には机の上から見守ってもらうとして、次の眼鏡は大事に使わないといけませんね。
やはり、床に物を置いておくのは危険ですし。

それでは失礼致します。
【2008/02/17 08:46】 URL | 杏子 #-[ 編集]
角さんこんにちはー^^

これまた見事にぽっきりですねー∑(゜□゜)
自分は目悪いですがコンタクトですー。

時々片目入れ忘れてなんかおかしいなーなんて思ってたら洗面台あたりに落としてたこともあります(汗
踏まれてなくてよかった…。

おお振りのイベントはお金が足りなくてDVD買えずに泣く泣く応募を断念…(-w-;)
でもがんばってくださいねっ!応援してます!

それでは!この辺で!
【2008/02/17 12:17】 URL | みかり #-[ 編集]
角さん初めまして!
ずっとブログ拝見してましたがチキンでヘタレで根性無し故書き込む勇気が出ませんでしたが…!今回頑張ってコメントします!

今日は17日でおお振りイベントですが、DVDが買えずに我慢です…(´;ω;`)
でもきっと角さんや西浦ーぜ達のステージは盛り上がらない訳が無いと思うので、行ける方がうらやましいですー(;ω;)

家からですが、イベントが大成功する事を祈っております!そして今日はなんだか肌寒いので、皆さんお風邪をひかれない様に気をつけて下さい(´∪`*)

それにしても…
このイベントDVDになってくれたらなー…(笑)切なる願いです(笑)
では変な文ですがここらへんで終わります!

ずっと角さんを応援してます!これからも頑張って下さい(^∀^*)
【2008/02/17 13:32】 URL | かなえ #p5viccLg[ 編集]
今日二回目デス!!
完全に折れてますね((汗
踏んで折れるんですか・・・はじめて知りました。。。((おぃおぃ
自分ももめがねかけてますが。。折れたことゎ・・・落とした時くらいですよ((笑

めがねってかけたまま寝るときってあるんですよ。。。そしたら次の日眼鏡が・・・キャ-いがんでる!!みたいなことに・・・ほんとにショックですよ・・・そして学校めがねなしで行くんですよ・・・何も見えませんよ((笑((ダメじゃん

【2008/02/17 18:20】 URL | ミホ #-[ 編集]
レントンことタカスィ参上。
検索したら見つけたから書いてみた(笑)

そのメガネ。
是非気合いで。
気合いで使い続けてもらいたい。

誰に何を聞かれても、
「オシャレです。」

「最先端を目指してるんで。」

「わかる人にはわかります。」

なスタンスで頑張って下さい。
はい、意味わからんね(笑)
【2008/02/17 21:18】 URL | レントン #Aiam0OL6[ 編集]
さやさん、こんにちは☆
同じような・・・ですか・・・スミのはもう残酷な姿になってしまったのでさやさんのは気をつけてあげてください(>。<)
お友達・・・楽しんでもらえたのでしょうか・・・心配ですv-356

ふくちゃんさん、こんにちは☆
怪我してないです~メガネ君が身代わりですねv-356
スミもやっぱりみなさんとお会いしてお礼とか言ったりしたいです(>_<)q

里奈さん、こんにちは☆
痛々しいメガネ・・・今もスミの目の前で訴えています・・・
彼の命をしっかり背負って生きていきます・・・!
あ、スミはどうだったのでしょうか・・・
心配です(>。<)

杏子さん、こんにちは☆
修理は到底無理な壊れ方でした・・・
確かに床にモノを置くのは危険です・・・
まずは部屋の片付け・整理整頓からですv-356
メガネは大事に!今年の目標です☆

みかりさん、こんにちは☆
あ、スミも何度もコンタクトにしようと思っているのですが
なかなか機会が無くて・・・
コンタクトもよくなくなったり割ってしまったりを聞きますね。
役者は舞台だとメガネじゃないほうがいいときがあったりするので
どっちも必要なので、そのうちに・・・
ちなみに基本的に普段は裸眼です☆

かなえさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
がんばってコメントしてくださってありがとうございます(>_<)
本当は行きたいと思うみなさんが来れるような形がいいんでしょうけど・・・スミにはこういうとこはどうしょうもないですが
残念な気持ちになったりします。
DVD・・・なるといいですね!
ありがとうございます、がんばります!

ミホさん、こんにちは☆
踏んで折れますよ、今回スミと相棒の黒メガネが実証しました。
落としても折れるんですか・・・じゃあそれも実証済みってことで☆
あ、メガネかけたまま寝ることありますね~
スミはアトがついて悲しい気分になってしまいます(>□<)

・・・レントンさんこんにちは・・・
あなたはスミの古い友人ですね?笑
どうも、久しぶりです
古い友人なのでコメントはこのへんでm(_ _m)
【2008/02/18 13:34】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
