





何から書けばいいのか・・・
始まってしまったらあまりにもあっという間の出来事で・・・
終わってしばらくは軽い放心状態になってしまいました。

おお振りイベント無事に終えることができました。
応援してくださる皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

なんか、今日は内容についてうまく書けそうにありません・・・
明日書きます☆
写真も整理してUPできるかもしれません~
期待しすぎない程度に期待しててください☆






お疲れ様でしたw
先走って、15日の日記のほうに17日のことについて書いちゃいましたので、自己申告を…( ̄ー ̄;

17日のイベントについての日記が上がるのを楽しみにして待っていますw
【2008/02/18 01:03】 URL | カヲル #yl2HcnkM[ 編集]
角さん、こんばんはi-179

大変なお仕事の後でお疲れのことと存じますので、今夜はゆっくりお休み下さいねi-236

本当にお疲れ様でしたv-291
【2008/02/18 01:11】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 01:18】 | #[ 編集]
イベントお疲れ様でした!
本当に素敵なイベントで、ずっと涙がこぼれていました…!
ずっとずっと素敵な笑顔でいらっしゃった角さんがとても印象的でした。
これからも応援しています!
明日のブログも楽しみにしていますね^^
【2008/02/18 01:27】 URL | まりこ #eAb5nx9M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 01:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 01:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 02:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 03:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 05:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 09:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 11:26】 | #[ 編集]
カヲルさん、こんにちは☆
自己申告ありがとうございます☆
もう少しお待ちを!

ようこさん、こんにちは☆
ゆっくり休みました☆

まりこさん、はじめまして、ですよね?
コメントありがとうございます☆
イベント楽しんでもらえたんですね、とっても嬉しいです。
スミもそこに少しでも参加できていて幸せです。
楽しくて笑顔じゃなくするのが大変(?)でしたv-356
【2008/02/18 13:51】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
名前を伏せつつ・・・コメントしていきます~
双眼鏡でバッチシっすか・・・恥ずかしいv-356
いやいや・・・かわいらしくないですよ(-。-;)
笑顔は、もう楽しくて仕方なかったんでしょうね。
阿部君はスミには難しいんです、中村さんはすごいなっていつも思います。
スミもイベントに参加できて幸せでした☆

生で見られてしまいましたね、恥ずかしいです・・・
すわり順とか立ち位置は・・・大人の(?)事情でv-356
友達の友達ですか・・・?誰だろう・・・心当たりを当たってみますv-355

はじめまして☆
チョコありがとうございます!
みんなとってもいい人ばかりなんですよ、でもお客さんもすごい楽しんでくださって、すばらしくて、とっても盛り上がったと思います。
レッスンがんばってください、スミも同じ板に立てるのを楽しみにしてもっともっとがんばります☆

はじめまして☆
札幌ですか!すごい(@_@)
あんな笑顔ですいません、多分普通の顔見られるのが恥ずかしいのかも知れませんv-356
またお会いできるといいですね☆

先日に引き続きの匿名希望さん、こんにちは☆
ずっと叫んでたんですか?声枯れてないですか?v-356
ありがとうございます、騒ぎすぎていいんですよ~そういうものです☆謝ることなんてないです
来て下さって楽しんで喜んで下さったんですから☆

行きたくても来れなかった方は、やっぱり残念ですよね(;_;)
スミもそういう人がいると思うと悲しいです。
イベントの様子を収めた映像がDVDになるんですよね。
もし、観る機会があったら・・・と思いますが
スミのトコを見られるのは恥ずかしいですねv-356

はじめまして、大阪からなんですか!結構遠くから来られてた方も多いみたいでびっくりです(>□<)
おお振りに出会えた人はみんな幸せになるのかもしれませんね。
こちらこそ観てくださったみなさんのおかげで楽しい時間になったんですよ。
ありがとうございました☆

はじめまして、幸運だったんですね。
結構な倍率だったと聞きましたので・・・こられなかったみなさんの分まで楽しめましたか?
クソレフトのシーン・・・まさかもう1回やることになるとはね・・・恥ずかしい・・・
素敵に1日になってよかったです☆
ありがとうございます~
【2008/02/18 14:55】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
イベントお疲れ様でした!とても盛り上がったみたいですね(^O^)

やっぱり参加したかったなぁ~と思ってたら、某CD&レンタルショップのメルマガで昨日のイベントがDVDになると知りました!!
発売は5月なのでマダマダ先ですが、動いてる(?)角さんを見られるのを楽しみに待ってますo(^-^)o早速、予約せねば!!
【2008/02/18 16:09】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんさん、こんにちは☆
そうですね、DVDになるみたいです
来られなかった方のためにもそういった形でお届けできるのはすごく嬉しいと思うのですが・・・
スミの姿が残るは正直恥ずかしいですね。
【2008/02/18 23:03】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
