





今日はこの台風の中

『おお振り』で河合役をやっていた花輪さんの出ているお芝居を観劇~

河合のときとはまたちょっと違った雰囲気で

優しい笑顔に癒されました☆

しかも古い知り合いの高口さんも出ているという

自分的にはなんともおいしい組み合わせ☆

外が台風なのを忘れるくらい、のどかなほんわかしたお話で

ラストシーン近くでの二人の空間は素敵でした☆

自分の芝居も頑張らないと!



帰り道にあった野菜を使ったケーキのお店が美味しそうだった

今度買いに行こうかな・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
