





イベント、あっという間に終わってしまいました。
来てくださったみなさん、来ることの出来なかったみなさん
応援してくださっているみなさんのおかげで成功したイベントだったと思います。

とにかく2000人のお客さんのパワーはすごかったです!
幕が上がる前から、歓声やらが聞こえてきて・・・
改めて「おお振り」ってすごいんだなぁって思ってしまいました。

好きなシーントークあり
役とっかえアフレコあり
サプライズあり
あっという間の時間が過ぎてしまいました

スミはたくさんのお客さんの前に出るのが
嬉しくて嬉しくて
楽しくて楽しくて
なんだかず~っとニコニコしてたようです・・・(何回かつっこまれた汗)
当然ですが、あんまりうまくしゃべれなかったりして
他の出演者さんたちはみんな場馴れしてるな~って
関心しながら見てました。

でもとにかく楽しかったです!
たくさん声援もいただきました
恥ずかしくて、うまくリアクションできなくてすいません(>□<;)
あと3~4回はやりたいな~って思いました!

プレゼントやメッセージをくれた方
時期的にチョコレートも頂いて、とっても嬉しいです!
美味しく食べます☆
ブログを読んでくださった方なんでしょうねじゃがりこ梅味も・・・(笑)

ありがとうございましたm(_ _m)

あぁっ、ほとんど写メとれてない・・・
お許しのあったモノ一部を・・・

主役ウイング代永
おお振り1


理想の男性像だともっぱらうわさの和さんこと花輪さんと
水谷的にまずは打順で超えたいファースト沖こと佐藤さん
おお振り2


終わったらなんかやっぱりたくさんのお客さんのエネルギーとぶつかったからか
疲労感が・・・あれだけの人数はやっぱり圧倒されますね。

舞台の上からだとお客さんの顔がよく見えないので
それは少し残念だったなぁ、って
でも声だけ聞いていてもすっごいテンションあがってて楽しんでるのが伝わりました☆
あ~なんかうまくまとまらない・・・・
ゴメンなさい(T□T)





すごくすごく行きたかったです

生角さん見たかった

「かわいい~」

って声援ありませんでした?(笑)

絶対、あったと思いますよ(笑)


おお振りは、角さんの人生を変えた作品になったのではないでしょうか?


これからも他の作品にドンドン出て欲しいです
【2008/02/18 14:43】 URL | なお #-[ 編集]
角さん、初めまして!
昨日は、イベントお疲れ様でしたv-238

私も鳥取から、夜行バスに乗り参加させて頂きました!!
整理番号が1300番台だったので、2階席を覚悟していたんですが、なんと1階席が空いていて、真近で、角さんを拝見することができ、すごく嬉しかったです!!

あの、キャラ入れ替えのコーナーで、角さんが、阿部の役をやって「ク・ソ・レ・フ・ト~」と、叫んだときには、もう面白くてテンションが上がりぱなしでした笑

角さんの演じる、文貴くんが大好きです!!

これからも、身体に気を付けお仕事頑張って下さい!
応援しています♪
【2008/02/18 15:01】 URL | えり #nxzuATHA[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。

イベントお疲れ様でした。
常に笑顔の角さんにかなり癒されました(*^-^*)

「入れ替えアフレコ」がとってもよかったです☆
すごく楽しませていただきました。
本当に素敵なイベントでした!!!!

地方在住なので、角さんの活躍を見に行くことはなかなかできませんが、
遠くから応援しています!!
【2008/02/18 15:21】 URL | ゆーこ #IPALbzYc[ 編集]
お久しぶりです!前回はコメントへのお返事本当にありがとうございましたe-69

抽選外れてしまったのですが、イベントすっごく行きたかったです…。生の角さんを見られず残念ですi-241

これはもうお芝居を見に行くしか…!
角さんが出演する舞台が決まったら、ぜひぜひブログで教えて下さい!絶対見に行きますe-420
【2008/02/18 15:34】 URL | やしろ #8fCg8cDc[ 編集]
私も奇跡的に当選し、見に行かせていただきました!
とっても楽しかったです(≧∀≦)

角さんが始終笑顔で、それを見るたびにこっちもニコニコしちゃってましたvV
あの驚きの入れ替えアフレコも凄くおもしろかったし、貴重な体験をさせていただきました★

またこういったイベントがあったらいいなぁ~・・・v-352

これからも角さんや他のキャストさん達を応援しつづけたいです!
お体には気をつけて、頑張ってくださいね(*^^*)


【2008/02/18 15:51】 URL | あゆこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 16:14】 | #[ 編集]
こんにちは、久々のコメント失礼いたします。
イベントお疲れ様でした!
運良く当選して見にいかせて頂ましたv

残念ながら二階席でしたが、
あんなにたくさんのキャストをみられてほんと嬉しかったですーv
たのしそうな角さんも生でみられましたし、ほんと楽しくてあっというまの3時間でした。

またこんなイベントがあったらいいなーなんておもってます。
とりあえずDVDもでるようですし、そちらも楽しみにしております!
ではでは、しつれいいたしました!

【2008/02/18 16:26】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
こんにちは。イベントお疲れ様でした!
入れ替えアフレコ…おもしろそうですね~。終始笑顔の角さんも生で見たかったです(笑)
本当に、すごくすごく楽しかったんですね。文面からひしひしと伝わってきます!
私もいつか、角さんが出演されるイベントとか舞台とか見に行きたいなあって改めて思いました。
【2008/02/18 18:36】 URL | ゆん #vQK7GAIk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 18:59】 | #[ 編集]
スミさんおお振りイベントお疲れ様でした(^-^)
私は参加出来なかったのですが、スミさんも参加された方々もイベントすごい楽しまれたみたいで私も嬉しく思います(*^∀^*)
今回のイベントがDVDになるようで私今から楽しみです!
短文ですが、これからも頑張ってください。応援してます(^O^)/
【2008/02/18 19:22】 URL | かめ #-[ 編集]
角さんこんばんは☆

イベントお疲れ様です!!
私も見に行きたかったです…(泣
すごく楽しかったんですね!
なんだか私まで嬉しいです~
入れ替えアフレコまであったんですか!!
しかも阿部君の役で!ほんと行きたかったです~><
次の機会があれば楽しみにしてますv

これからも無理しないでがんばってください!
ずっと応援してますv

【2008/02/18 19:22】 URL | ピノコ #aIcUnOeo[ 編集]
奇跡的に私もイベントに参加させていただきました!こういうイベントに行くのは初めてだったのですが、ホントに凄い盛り上がりでしたね!おお振りだからこそのパワーだったのかな?なんて感じました!
それにしても、おお振りの皆さんはチームワーク抜群ですねっ!皆さん魅力的過ぎます!!
遠くの二階席から見ても角さんの笑顔はとっても輝いてましたヨ☆
そういえば角さん、眼鏡かけてなかったですよね??コンタクトだったんですか?
ホントにお疲れ様でした&素晴らしい時間をありがとうございました!!
【2008/02/18 20:41】 URL | 苺 #-[ 編集]
わわーっ!イベントお疲れ様です!!

抽選応募できずに参加することは出来ませんでしたが、
角さんの興奮っぷり(?)からすっごく伝わってきます!
楽しかったんですね!自分も行ってないけど楽しくなってきましたよ(^^)

これからも応援してますっ!!
【2008/02/18 21:06】 URL | みかり #-[ 編集]
角さん、こんばんはi-179
イベントのご報告有難うございましたv-364

とても素晴らしいイベントだったんですねi-237
角さんのコメントや皆さんの書き込みを拝見して、参加できなかった私でも、その場に居たかのように感じることができて、とても幸せな気持ちになりましたv-411
その時の角さんの嬉しさ・楽しさも、何だか目に浮かぶような感じがします。。。i-228

これからも色々な形で角さんのご活躍を拝見できれば、私達ファンにとってこれ以上嬉しいことはないと思いますv-410
どうかお身体に気をつけて頑張って下さいねi-236
角さんの、今後益々のご活躍をお祈りいたしますv-291

【2008/02/18 21:07】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
角さん、はじめまして。ここ数カ月楽しく拝見させていただいてました。
が、ここはおお振りのイベントの波に乗っかりたいと思います(笑)

私も抽選には外れてしまい、参加できなかったのですが、
会社の後輩が見事に当選し、今日イベントの模様を色々聞きました。

ほとんどが女の子だったそうで、さぞかし男の子は肩身が狭かったことかと。

次があった場合は、男子限定のスペースを設けてあげた方がいいのでは?と話聞いていて思いました(笑)

限定マスコットも見せてもらいました (*^^)v 水谷、めっちゃ可愛かったですよ。

これからも、自分の道を信じて、お仕事頑張ってください。
【2008/02/18 21:48】 URL | たかぷぅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 21:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 21:58】 | #[ 編集]
角さん、こんばんは♪

本当にお疲れ様でした。
早速今日、学校で友達に語りまくりました!!
いまだに“おお振り”熱が冷めず、今日は友達にも重症と言われました;(ずっと「水谷くんが・・」「角さんがぁ・・」と言い続けていたので;;)

一生忘れられない思い出となりました!ホントにすばらしい時間をありがとうございました。DVD必ず買います^^
【2008/02/18 22:09】 URL | 里奈 #-[ 編集]
なおさん、こんにちは☆
かわいい・・・あったんですよね・・・
でもかわいくはないですよv-356
背もちっこいので仕方ないのかな~とは思ったりもしますが・・・
おお振りは人生において、大きな事件ですね。
がんばっていきます☆

えりさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
鳥取!本当に遠くから、お疲れ様でした(>_<)
他の方がやってるキャラをやるのは大変ですv-356
ありがとうございます、また水谷君を演じる機会があればな・・・とやっぱり思ってしまいます。
あるといいですね☆

ゆーこさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
癒されましたか・・・ありがとうございます、光栄ですv-356
楽しまれたようで、なによりです(^-^)ノ
遠くの方にもたくさん届けられるようにがんばります(>_<)q

やしろさん、こんにちは☆
抽選に外れてしまったのは残念ですv-356
お芝居とか朗読会とかをやるときはココには必ずUPしますので
時間とかが合えば観に来ていただけたら嬉しいな
と思います。
スミも少しでも皆さんにお届けできるものがあればな~って思っていますので☆

あゆこさん、こんにちは☆
楽しんでもらえて嬉しいです(≧◇≦)ノシ
もう、本番中もですけど・・・なんか笑顔ばっかり言われちゃってますね・・・なんで笑顔だったんだろv-356
他のみなさんともどもスミもはしっこでいいので応援いただけたら幸せです☆
【2008/02/18 23:36】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 00:01】 | #[ 編集]
あやのさん。こんにちは☆
そうですね、あれだけの人数が並ぶと壮観ですよね!
スミもあっという間の時間でしたp(>□<)q
また、あるといいですよね☆
DVD楽しみですよね~色々な意味で・・・v-356

ゆんさん、こんにちは☆
入れ替えは面白いですが・・・やっぱり大変ですv-356
そうですね、いつか舞台とかでお届けできたらスミも嬉しいです☆

かめさん、こんにちは☆
DVDどんなになるのか楽しみですよね、まだちょっと先ですが
のんびり待つ事にしましょう☆

ピノコさん、こんにちは☆
イベントはお客さんはもちろん出演者のみなさんも楽しんでらっしゃいました。
次もいつかあるといいですよね☆
はい、無理せずでもがんばっていきます(>□<)q

苺さん、こんにちは☆
盛り上がりましたね~、個性が豊かでバラバラなようなでもまとまってるような、不思議なチームだなってスミも思います!
メガネ・・・は、まぁいいかな~って普段は裸眼でいることがほとんどなので(^-^;)
だからコンタクトもしてませんでした。
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _m)

みかりさん、こんにちは☆
楽しかったです、なんか今思うと微妙にテンションあがってはしゃいでたんだなって思ってちょっと恥ずかしいです(-_-;)
応援ありがとうございます、がんばりますね☆
【2008/02/19 00:28】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
ようこさん、こんにちは☆
参加できなかったみなさんにも、少しでも伝わったらすごく嬉しいです(>_<)ノ
もっともっとお届けすることがスミにも嬉しいことだと思うので・・・
励みにしてがんばります☆
ありがとうございます(^□^)q

たかぷぅさん、はじめまして☆
読んでてくださったんですね、ありがとうございます!
確かに・・・男性はほんとに少なかったですね、もしかしたら舞台上のほうが多かったのでは!?
限定マスコット・・・そんなのあったんですか!?見てないです、見たかった(>□<)ノシ
ありがとうございます、がんばります☆

里奈さん、こんにちは☆
語りまくりましたか・・・重症ですか・・・なんかそんなにパワーを持っているおお振りってすごいなぁって思います(>_<)
スミにとっても一生忘れられない思い出でした、ありがとうございました☆

【2008/02/19 00:37】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ!!前にも書き込みしましたなつです(´v`*人)
イベント・・・いけませんでした(;へ;)
いけた方うらやましいですi-203
角さん見たかった・・・阿部役でクソレフト発言聞きたかったです(;ω;)
抽選があったことも知らず・・・角さんのブログで知るというorz
そういうイベントに参加したことがないのでいつかしてみたいと思います!!
これからもがんばってくださいね♪♪

あ、じゃがりこ梅味食べましたv-238
めっちゃおいしかったです(´▽`*)
【2008/02/19 00:54】 URL | なつ #ZA9zVw0U[ 編集]
そして管理者のみへのコメントです
お名前は伏せる感じで・・・

確かに!とってもたくさんのキャストさんが勢ぞろいでしたね
贅沢な時間だったと思います。
外れてしまったは残念でしたね(T_T)
DVD楽しみですね☆

匿名希望Mさん、こんにちは☆
お名前たくさん呼んでくださったのはとっても嬉しいですが、ノドは大切にしてくださいね。
ナイスタイミングですね!
正直言うと、全部は聞こえていなかったと思います・・・だって歓声すごかったですから(>_<)
でも、ここを読んで下さってたり、コメントして下さっているみなさんがこの会場のどこかにいるんだな~って思って、でもこっちから名前を呼ぶことはさすがに出来ないので、手だけでも振って届けば~とは思いました(^-^;)
いつもありがとうございます☆

初めまして、コメントありがとうございます☆
もうね・・・なんかニコニコばっかしてたんですね・・・スミは
スミも聞いてると、ああ西浦がここにいるな~って思いますよ。
あ、贈り物ちゃんと頂いてます☆
この(今手元にある)緑っぽいやつですね~名前をみれば一発で分かるな・・・フムフム・・・(改めて読んでる) チョコもお手紙もありがとうございます(>。<)q
ありがとうございます、がんばります☆

2日連続でコメントありがとうございます☆
お手紙もチョコもいただきました、ありがとうございます☆
はい、出演するときは必ず告知しますね。
舞台・・・いいですよね、スミも大好きなんですよ舞台が
スミもまだまだひよっこなので大いに語ってください☆
色々とがんばってくださいね、スミも負けないように・・・
がんばります(>_<)

1900でしたか、2階席見えましたか???
スミとしてはもういっぱいいっぱいでしたが、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです☆
うわぁ・・・『挑め!』全部チェックできなかったんですよ、すいません(T_T)
【2008/02/19 01:28】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
なつさん、こんにちは☆
イベントとか舞台とかでみなさんと触れ合うことができたらいいな~って思ってます。
じゃがりこ梅味食べましたか、結構美味しいですよね☆


そうそう・・・
イベントにいらっしゃった方は知ってたみたいなのですが
実はあの『挑め!』の横断幕はキャスト側は知らなかったんですよ(>_<)ノシ☆
だからあんな大きいやつに、びっしりとあんなにたくさんの寄せ書きがあったのでホントにみんなびっくりで、みんなとっても喜んでました!
スミも『文貴』や『水谷』等の書き込みを見つけてとっても嬉しかったです(>_<)ノシ☆
もう持って帰りたいくらいでした・・・(≧◇≦)q
【2008/02/19 01:36】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
イベントお疲れさまでした!
まさか当選するとは思わず、慌てて仕事後大阪から参戦させて頂きました。
二階席だったのですが、角さんの登場から終了までずっと幸せそうな笑顔がとても印象的で、キャストの方々も突っ込まずにはいられないくらいだったと思います^w^見ている私も凄く幸せでした。
そしてなによりも、まさか動いている角さんが見れてことにはとても嬉しかったです!

生アフレコで中村さんと役交換で、「クソレフト~!」の台詞がやけに力がこもっていて、思わず笑ってしまいました(笑)あのアフレコの時の角さんの笑顔が最高でした!!

とても気になっていたのですが...
イベント中、お隣でした鈴木さんとちょこちょここっそりひっそりお話されていたのがとっても気になります!!あぁ、会話がDVDに入らないのが残念です(笑)

今後のお仕事情報も気になります。
素敵な一日をありがとうございました!DVD化楽しみです。
【2008/02/19 02:40】 URL | はるな #-[ 編集]
角さん、イベントお疲れ様でした!!

本当に楽しくて、あっという間の3時間でした。

角さんは初めて、生で拝見したのですが、ニコニコしていて、かわいらしい印象でした
お気に触ったらすみません。。。

そして、クソレフトのアフレコで阿部をやられて、なんだかやりきった感があふれていたのがかなり笑えました

キャストのみなさん仲のよい雰囲気が伝わってきて、この雰囲気がアニメに生かされてたんだなぁ、って思いましたよ☆

また、おお振りでイベントやってほしいです!
幸せな時間をありがとうございました
【2008/02/19 03:25】 URL | 深紅 #3fSe.YNE[ 編集]
角さん初めまして。
イベントお疲れ様でした!
私は残念ながら行けなかったのですが、DVDが発売されるということで、今から待ち遠しいです。
でも時間上結構カットされてしまうんですよね…
仕方ないとはいえ、ちょっと残念です。

角さんのやられたという阿部、とても楽しみです。
きっと見ていると凄く楽しいんだろうなあと思います。

角さんのコメントや皆様の書き込みで、こんなのだったのかなー、あんなのだったのかなー、と想像を膨らましながらDVD化を待ちたいと思います。
生の角さんにお会いできる機会をこそこそと狙いつつ、ニコニコされていた角さんがDVDにばっちり写っていることを期待してます(^^)

本当にお疲れ様でした!
【2008/02/19 12:04】 URL | 響 #x6xkMCHI[ 編集]
角さん初めまして!!


私もイベントに参加しました。角さんを生で見たのはおお振りのイベントがはじめてだったのですが、笑顔が素敵でした(笑)

イベントは角さんの声をもっと聞きたかったな~なんて思っちゃったりしましたが、参加できただけで幸せですwww


これからはファンとして角さんを応援していきたいと思います!!


PS.横断幕には太字で「水谷は良いレフト」と書かせてもらいました!!角さんが見てくれてたら幸せですwww
【2008/02/19 12:23】 URL | トム #ofxKis3k[ 編集]
勇気を出してまたコメントしちゃいます!!(笑)

私の念願のDVDが発売されるそうじゃないですか…!!(;ω;)凄い凄い凄い嬉しいですーー!!!!!!
しかも角さんの『クソレフト』が見れるなんて…!!!
カットされないで欲しいなー!!(´;ω;`)と、願ってみたり(笑)

3時間もやられたんですね!もうミュージシャンのライブ並じゃないですか!!(笑)
うわー!!それに松風さんやらもサプライズゲストで…!!!!
わーー!!!!
出来ればノーカットで角さんの勇姿と笑顔をーーーー!!!!!!(Ω∀Ω)←←←

取りあえず必ず買いますので今から楽しみです!!!
ホントにお疲れ様でした(^^*)
【2008/02/19 13:02】 URL | かなえ #p5viccLg[ 編集]
角さんこんにちわ!!
イベントに友達が行きました!!と言うことを昨日??くらいに聞きました・・・
って。。。お疲れ様です!!とっても行きたかったです。。。((泣
写真いいですねww角さんは写らないんですか??
じゃぁwwこれからも頑張ってください!!((ココで??

ぁ・・・角さんは何処の高校卒業ですか??私は友達と声優になると言う夢があるんですが。。。。やっぱり大変ですか??今は放送局で何とかやってるんですがアニメとかじゃ全然違いますよね。。。口の動きにあわせたりしなきゃいけないから・・・
発声練習もやってるのですが・・・私ゎしゃべるのが早すぎてなんとも言えず。。。まぁwコレからも角さん目指してがんばっていきます!!
【2008/02/19 17:05】 URL | ミホ #-[ 編集]
角さんはじめまして!!

イベントお疲れ様でした★
角さんのコメントや観に行った方の感想を読んで、すごく楽しかったんだろうなぁと思いました!

私は北海道に住んでるのと学生のため、泣く泣く断念してしまいました・・・行けた方が本当に羨ましいです(泣)

入れ替えアフレコやったんですね♪しかもあの名シーンを(笑)
角さんの「阿部くん」見たかったです!!

これはもうDVD買うしかないですね★
まさかDVD化されると思ってなかったので、知ったときはめっちゃ嬉しかったです!
どれくらいカットされちゃうのかわかりませんが、今から楽しみです♪♪

私も水谷くん大好きです!
これからは一ファンとして応援するとともに、角さんの益々のご活躍をお祈りしています。
お体に気をつけて頑張ってください!!

長々と失礼しました・・・


【2008/02/19 18:46】 URL | 桜実 #-[ 編集]
角さん。
はじめまして(*´∇`*)
私もおお振りイベントに参加した一人です!!
幸運にも整理番号が2番だったので、最前列の真ん中に座って見ることができました。(今年の運をすべて使い果たした気がしますww)
声優イベントに初めて参加したのですが、本当にあっという間の3時間でした・・・!!!
特に「ク・ソ・レフト~!!」のアフレコとか、もう最高でした!!!!
角さんがいつもにこにこしていらっしゃったので・・・
つい「かわいい~vv」と叫んでしまった一人ですが、ほんとに目の前で見ることができて幸せでしたvv(自重できないファンですみません・・・(>_<))
今回、素敵な時間をおお振りキャストの皆さんや会場ファンの方々と共有できたことができたことに幸せをかみしめています♪
おお振り最高ーーーーー!!
第2期があるといいなーと切に願っています(´∀`*)
とりあえず、今回のDVDは絶対買う予定です。
そして、もうすぐ発売のDVD9巻も楽しみにしつつ・・・
失礼したいと思います。長々とコメント書いてすみません・・・!!
これからも・・・杜の都仙台より、角さんを応援していきます☆
がんばってください~(*´∇`*)

P.S.水谷役が角さんで、ほんとによかったです!!
原作のアニメ化は結構イメージが重要だったりしますけど、おお振りはすべてのキャストさんがぴったりすぎて・・・
神アニメだと思います!!



【2008/02/19 21:23】 URL | 日菜 #-[ 編集]
角さんお疲れ様でした☆

私は残念ながら行けない組の一人でしたが、遠いながらも気持ちだけ参加させて頂きました(笑)
角さんの日記を拝見させて頂いて、本当にみなさん楽しかったんだと伝わりました(>_<)

また機会があるかは定かですが、次こそは角さんに会いに行けたら良いなって思います!!★

本当に、お疲れ様でした~!
ゆっくり休んで下さいね☆
【2008/02/19 21:51】 URL | めぐ #-[ 編集]
はるなさん、こんにちは☆
初めまして、かな?コメントありがとうございます。
つい力がこもって変になりましたv-356
そうですね、なんかちょくちょく鈴木千尋さんと話してました。
内容は秘密ですよ☆

深紅さん、こんにちは☆
こちらも初めましてだったような、コメントありがとうございます☆
ホントにあっという間でしたね
かわいらしいってのは・・・気に障るとかはないですが・・・
スミはかわいらしくはないのでv-356
確かにアフレコ現場は常に男子校状態だったので、その空気が生かされてたんだと思います。
またあるといいですよね

響さん、初めまして
コメントありがとうございます☆
カットされるかもしれませんね、どういう編集になるのかは・・・
観てのお楽しみなのでしょうね☆
スミはこっそり写っているのが希望です(>_<)

トムさん、初めまして
コメントありがとうございます☆
スミはあまり出没しませんからね・・・フフフ
笑顔・・・なんかもう皆さんに笑顔笑顔言われて・・・
恥ずかしいです(ー_ー;)
そして・・・横断幕の「水谷は良いレフト」はトムさんだったんですね!
見つけましたよ!!すごい嬉しかったですよ!!

かなえさん、こんにちは☆
何度でも勇気だしてください~
DVD大反響ですねv-356
そうです、松風さんとかもゲストにいらっしゃいました!
さすが松風さん、一瞬で会場を全部もっていきましたよ(≧□≦)q
スミもどんな感じになるのか楽しみです☆

ミホさん、こんにちは☆
あ、写メ自分のは撮ってないですね・・・
撮っても多分のせませんv-356
高校は東京ですが・・・普通の都立高校です、東京出身なので。
声優というか役者って職業は大変だとは思います。
でも、夢を目指してがんばってくださいね☆
スミもまだまだ目標までは遠い道のりなのでがんばっていきます。

桜実さん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
北海道遠いですね、やっぱり距離的なものとかスケジュールとかもあるので難しいところがありますよね。
スミも水谷というキャラクターは自分にとって大切なので
好きだと言ってくださると嬉しいです。
ありがとうございます、がんばります。

日菜さん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
仙台から・・・って2番ですか!それはすごいですね、しかも最前列真ん中・・・
スミもキャストのみなさんと会場のみなさんと一緒にすごせて楽しかったです☆
水谷・・・ありがとうございます、そういっていただけると嬉しいです。

めぐさん、コメントありがとうござます☆
初めまして、だと思いますが違ったらごめんなさいv-356
そうですね、またイベントがあったりして
どこかでお会いする機会があればいいですね☆
【2008/02/19 22:46】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
角さんはじめましてです(仝ω仝)
イベント参加させていただきました!すごく楽しかったです!
夢のような時間でした。というか今でも夢のようです。
2階の真ん中だったんですけど、
スクリーンがあったのでお顔みれました~笑顔でしたね☆
まるで限定パンフの水谷のような(笑
すごく癒されました♪おお振りキャストのみなさんってキャラのまんまじゃないですか?本人たちが舞台にいるみたいで
すごく不思議な感じでした!下野さんや代永さんの公開いじられ
も楽しかったですwwみなさんが隣同士で何を
お話していたのか気になります笑
みんな大好きなのですが横断幕ではすでに水谷嫁発言が
大量にあり左の方が水谷は良いレフトってかいていたので
阿部くんと三橋の顔文字と(仝ω仝)(゜◇゜)
世界栄口大フキってかいちゃいました笑
キャストのみなさん横断幕知らなかったんですねー
てっきり知ってるものかと思ってました!
水谷くんは絵も顔文字(*´∀`)もあったし人気ですよね!
米谷もあった気がしますが笑
角さんの阿部くん良かったですよ!DVDも楽しみです。
また角スマイルみられますし!笑
DVD9巻26話はBパートからみなきゃですね(´∀`*)
このアニメに出会えてイベントで素敵な時間すごせて
本当にしあわせです!水谷くんも角さんも大すきです!
これからも応援してます!ゲンミツに!
イベントお疲れ様でした!

【2008/02/20 00:10】 URL | 望帆 #m.ujl5.U[ 編集]
初めまして、私もおお振りイベントに参加させて頂いた者です!
私は宮崎から参加しました^^
大好きなアニメのイベントに参加できるという楽しみと、
そこにひとりで行くという不安でとても緊張していたのですが
本当に本当に楽しかったです!
ずっと笑いっぱなしで、ホテルに帰った時あごが痛かったです。笑
おおきく振りかぶってという素敵な作品に出会い、
水谷くんを通して角さんを知ることができたこと、とても幸せに思います!
アニメで声を聴いていた時から、耳に心地好い声だな~といつも
癒されていたのですが実際にイベントで見る角さんもやはり
笑顔が癒される、とても素敵な方でした!
少し日が経ってしまいましたが、本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!


【2008/02/20 02:28】 URL | なみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 07:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 10:32】 | #[ 編集]
望帆さん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
そうですね、なんかみなさんの個性がキャラにかなり反映されてますよね。
下野さんと代永さんのいじられっぷりはもう天才ですよね☆観てて飽きない・・・
イベント中、隣同士では好き勝手なことしゃべってましたよ☆
ほんとに素敵な時間を過ごせたイベントだったと思います。
あぁ、Bパートきになる・・・v-356

なみさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
宮崎ですか!九州の宮崎ですよね!?
遠いなぁ・・・すごいなぁ(@_@;)
そうなんですよね、抽選なもんだから基本的にほとんどのみなさんが一人でいらっしゃってるのにあのテンション・・・すごすぎる
声が耳に心地いいなんて・・・言われた事ないんで・・・ありがとうございます(>_<)ノシ

管理者のみコメントを寄せてくださった方へ
とっても素敵な話ですね☆
そんな風に打ち解けられるなんて、おお振りさまさま!
理由が「なぜか」ですか、面白いですね。
でも、なぜか好き、なんてすごくイイ事な気がします。
ありがとうございます、カラダに気をつけてがんばります☆

はっきり見えましたか~そんなにしてたかなぁ?・・・ニコニコ・・・
スクリーンでもでっかく映ってるんですもんね・・・
スミのサインはですね、分かりやすくしてあるんです。
やっぱりまだまだな役者なので、名前読めたほうがいいし、覚えてもらえたらいいなぁって思いがあるので(^-^;)
自分も、もちろんお客さんも笑顔になれるようにこれからも頑張ります☆
またこういう機会があるといいですね☆
【2008/02/20 19:16】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
角さん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

イベントおつかれさまでした。
角さんの笑顔ステキでした~。
すごく楽しいイベントでした。
西浦のみんながとても仲良しで~。

「入れ替えアフレコ」
おもしろかったです。

DVD絶対買います!!

みんなで歌った「ドラマチック」
最後の「西浦ーぜ!」もよかったです~~。

ありがとうございました!!
【2008/02/20 21:49】 URL | のんのん #4A9T8td.[ 編集]
角さん はじめまして こんにちは!!
イベントお疲れ様でした(^∇^)ノ

私は北海道に住んでいるのですが、絶対に当たる!!と信じて昨年末から早々にイベントに向けて飛行機のチケットを予約してました。
結果…みごとにハズレてしまいましたが(笑)
キャンセルも出来ないし折角なので皆様がおお振りで盛り上がってる当日の空気だけでも味わってこようと、当日東京まで行っておりました(笑)
イベントに行けなかった事、角さんにお会い出来なかった事はとても残念ですが、角さんをはじめ行かれた皆様のお話を伺っていると自分も体験したようなとても嬉し楽しい気持ちになれました。
次の機会があれば今度こそ私も当選して飛行機に乗りたいです(笑)
おお振りは原作からずっとファンなのですが、中でも水谷君が大好きでvv
そしてアニメが始まったとき、初めて水谷君のお声を聴いた瞬間その大好きな水谷君が喋ってる事にドキドキし、角さんのお声がとてもとても『文貴』のイメージどおりで感激してしまいました。
アニメで角さんの水谷君に出会ってからますます水谷君が大好きになりました。

舞台でのお仕事が多いとの事ですが、これからも角さんの益々のご活躍をお祈りしています。
水谷君な角さんにもこれからもゲンミツにお会い出来ますように!!
【2008/02/21 17:57】 URL | はこ #-[ 編集]
のんのんさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
イベント楽しかったですね、お客さんもとってもテンションが高くてよかったですね(^-^)ノ
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _m)ペコッ
DVD楽しみですね~☆

はこさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
すごい!先に飛行機予約するなんて・・・つわものですね!
ハズレてしまったの残念です(>。<;)
でも東京にいらしてたんですね~
水谷君・・・そう言ってもらえるととっても嬉しいです(;-;)
自分としても初めての事だったし心配で心配で・・・
ありがとうございます(>_<)
もっともっと頑張ってお礼にしたいと思います!
【2008/02/24 01:14】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/24 16:17】 | #[ 編集]
遅くなりましたが
管理者へコメントよせて下さった方へ
お名前は伏せたほうがいいかな

イベントすごかったですね、スミもたくさんの方に愛されてる素敵な作品なんだなって思いました。
知らない方同士でも短い時間で仲良くなれるって素敵ですね、おお振りの力って偉大です。
あ、横断幕のその書き込み見つけましたよ☆
スミもそんな水谷を演じさせてもらえて幸せものです(>。<)q
【2008/02/27 17:08】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
わたしもおお振りのイベント行きたかったです!
でも行けなかったので
DVD購入しました!!!

わたしもあの中にいたいくらい
おもしろかったです!!
むしろ面子に入っていたかったです(笑)

わたしも将来声優目指してます!!

もし声優なれたら、
一緒に仕事したいです!!

角さんこれからも頑張ってください!!

応援してます!!

【2010/03/06 16:28】 URL | す-ちゃソ #dEc.uiHI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
