





日曜日にもらった帽子を被って外に出かけていきました

今年は雪もたくさん降ったし、冬はもう結構堪能したし

今日は暖かかったから、もうこのまま春でもいいなぁ・・・

とか思い電車でウトウト・・・お風呂でもついウトウト・・・

もらったチョコをパクパク・・・あ、チョコ美味しいなぁ・・・モグモグ

お手紙、チョコ、お菓子、プレゼントありがとうございました☆

手紙は全部読みました、手紙をもらうってのはとっても嬉しいです(*^-^*)







角さん、こんばんは♪

ブログ更新が多くて、とてもうれしいです☆
お忙しくないですか?返信コメントも丁寧で、角さんのお心の温かさを改めて感じました!でも、無理はなさらないでくださいね。

春がもうすぐそこまで来てますね!
洋服もだんだんと春物になっていくのでお財布がしばらくピンチですっ
お手紙全て拝見されたんですか?
私も出させていただいたので、読んで下さったと思うと少し恥ずかしいですね。
でも、角さんにお手紙を出すことができて私もうれしいです!!

最近は暖かいですが、私の周りでも風邪がすごく流行っているのでお気をつけください^^
【2008/02/20 20:26】 URL | 里奈 #-[ 編集]
最近暖かくなったのは、とっても嬉しいのですが、

花粉が…

花粉が…(笑)


角さんは花粉大丈夫ですか?

私は倒れそうです…。

励まして下さい… ←図々しい(笑)
【2008/02/20 21:53】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 23:26】 | #[ 編集]
角さんこんばんわ☆

最近は天気が良い日が続いてますよね^^
私もたくさん寝ても寝足りない勢いです(笑)

私は北国住まいなのですが、そのくせに寒いのが大嫌いなんです;
角さんは寒いのと暖かいのはどちらがお好きですか??

早く雪が溶けて春になれば良いですよね~!!o(^-^)o


風邪引かない様に気をつけて下さいね★
【2008/02/20 23:50】 URL | めぐ #-[ 編集]
角さん、おはよう御座います(*^_^*)

昨日は本当に暖かくて過ごしやすかったですね♪

私は関西在住ですが、今日も全国的に、日中は暖かくなると天気予報で言ってたので、嬉しくなりました(^_^)

極端な季節は苦手なので、私も早く春が来ないかなあと、待ち遠しいです。
お花見とかイイですよね♪

そして、次にまた角さんにお会い出来る機会が来るのも、心待ちにしていますo(^-^)o


これからもお体に気をつけて、頑張って下さい!
【2008/02/21 08:50】 URL | あきんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 19:32】 | #[ 編集]
お久しぶりです!!テスト4日??前です!!((勉強しろよ。。。

その電車でとかお風呂でうとうとってわかりますよ!!暖かくてついうとうとしてしまうんデスヨネェww
私の場合ゎ授業中よくありますよぉwwきずけば寝てたりとか((悪・・・))もう春の暖かさが着てますよぉwwおほほほ←意味不

そう言えば春と言えば桜ですが桜といえば毛虫ですよ。。。ホント嫌ですよ。。。さされたらもう泣きますよぉww
春は花粉も飛んでて・・・大変です。。。角さんは・・・・大丈夫デスヨネェww

長文失礼しましたぁwwなんかきずけば長かったのでこの辺で・・・
【2008/02/21 22:33】 URL | ミホ #-[ 編集]
角さんこんばんわ、そしてはじめまして^^

先日のイベントで見てから大ファンになりました。
文から見てもわかったんですが、すっごい癒されます(笑)
嫌なことも忘れてしまうくらいですよ~。
これからも角さんペースでお仕事がんばってくださいね~(^◇^)

春にはお花見できますよ!
花粉症でしたら花粉に負けずに!
【2008/02/21 23:32】 URL | ちかぴ #HK80fyCU[ 編集]
角さん、こんばんわ★

お出かけ羨ましいですー!
今週は夜勤なんで昼間は爆睡してます(*v_v*)zzZ

春はいいですよね♪
自分が生まれた季節というのもあってか、春が一番好きです。
心も体もいい具合にポカポカして…

今年もゲンミツにお花見だo(^▽^)o
【2008/02/21 23:56】 URL | あゆこ #-[ 編集]
角さんこんにちは、最近いいお天気ですねー、春が近づいてくる感じがします。

どうやら明日は春一番が吹くようで…個人的には花粉が怖いですが苦笑
でも春は好きなのでこれからの季節にワクワクしますv

季節の変わり目は風邪を引きやすいようなので角さんも体調にはお気をつけ下さい!
ではでは失礼いたしましたo(_ _*)o
【2008/02/22 16:42】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
はじめまして。
おお振りで大ファンになってしまった松子と申します。
私は中学生なので残念ながらDVDが買えず、
イベントにも行けませんでした。
とっても行きたかったです・・・!!

突然ですが、私は将来役者を目指しています。
少しでもその夢をかなえられるように
今NHKの某中学生ドラマ番組のオーディションを受け
昨年から参加させてもらっています。(思いっきり素人ですけど・・・)

いつかスミさんと一緒の舞台に立てることを目標にして
努力していこうと思います!
これからもお仕事頑張ってください!応援しています!
では失礼しました!!
【2008/02/23 10:39】 URL | 松子 #otN4DbeQ[ 編集]
里奈さん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございますm(_ _m)
もうすぐ春ですね、東京では今日春一番(?)が吹いたとか吹かないとか・・・
里奈さんのお手紙、しっかりと読ませていただきましたよ~
名前見て、あ、コメントくれてる人だ~って思いました☆
ありがとうございます、嬉しいです(^◇^)q

なおさん、こんにちは☆
花粉ですか・・・確かにこれからの季節は花粉症の方には厳しいでしょうね(>_<)
スミは幸いにもスギ花粉はだいじょぶです、代わりに秋頃にブタクサ(記憶があいまい)に少し反応します(-。-;)
しっかりして!倒れないでくださいv-356

めぐさん、こんにちは☆
あ、春だからって寝てばかりですか?
確かに春の陽気はお昼寝にはぴったりですが・・・
スミはどっちが好きかなぁ・・・
夏暑くてクーラーにあたってるよりは、冬寒くてストーブとかにあたるほうが幸せだから・・・
あれ・・・じゃあどっちが好きなんだろ・・・(@_@;)
基本寒いトコよりは暑いトコのほうがだいじょぶではあります☆

あきんこさん、ここでははじめまして☆
イベントのときにお手紙下さった『大阪府のあきんこ』さんですよね?ありがとうございます(>。<)ノ
少しずつですけど、どんどん暖かくなっていくのがちょっと嬉しいですよね(^-^)ノ
お花見、いいですね~!
スミも3~4年前から毎年なんとなくどこかしらでお花見をしてるので、今年もお花見したいですね☆
お会いできる機会が少しでも増えるように頑張ります(>◇<)q

ミホさん、こんにちは☆
アワワワ・・・テスト前ですか!?風邪だけはひかないようにしてくださいね(>。<)
授業中・・・スミもよく寝てて怒られるコトありました・・・
桜&毛虫・・・確かにお花見の天敵ですね~
スミは春の花粉はだいじょぶです(あ、でも急に来るっていうしな・・・今年はだいじょぶかな・・・)
春は春で困ったことが多い季節でもあるんですね(-。-;)

ちかぴさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
イベントいらしてたんですね、楽しかったですね☆
癒されましたか・・・自分自身ではそこらへんがよく分からないトコロではあります・・・
でも喜んで下さる方がいるので、嬉しいかぎりです(>。<)ノシ☆
花粉には負けないのでお花見堪能します!
あ、仕事も頑張りますp(>_<)q

あゆこさん、こんにちは☆
夜勤なんですね、それは大変ですよね。
疲れないようにたっぷり寝て下さい(>。<)q
春生まれなんですね、じゃあもうすぐお誕生日ですね(気が早いかv-356)
そう、ゲンミツにお花見です☆

あやのさん、こんにちは☆
あやのさんの言うとおり今日は風邪が強かったですね(>_<;)
スミも春は好きなので、色々楽しみです☆
寒くなったり暖かくなったりですからね、風邪とか体調に気をつけます。気をつけましょ~☆

松子さん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
イベント、なかなか参加するのが難しい感じではありましたねv-356
役者目指してるんですね、というか、もう出てるんですね
じゃあ同業者だ(^-^)
しかも中学生ですか!?いいですね、スミは芝居を始めるのが遅かったクチなので、もっと早くやっておけばよかったと思う事が多いです。
スミも負けないように~頑張ります(^-^)q
どこかで出会えたら、お手柔らかに(勝負なの?)
【2008/02/24 00:53】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
管理者オンリーへのお返事をお名前を伏せつつ・・・

はじめまして☆いつも読んでいただいてありがとうございます。
イベント楽しんでもらえて、キャストのみんなも喜んでました☆
兵庫なんですね、多くお客さんに言えることですが
ホントに遠くからお疲れ様でしたv-356
スミも水谷君を演じさせていただけて、幸せでした。
油断せずにがんばっていきます~ありがとうございます(^-^)v

こんにちは、コメントありがとうございます☆
あ、確かにもう新番組の季節ですね~
しばらくは模索中の日々かもしれませんが
頑張っていきます、みなさんが応援してくださるので(>_<)q
【2008/02/24 01:28】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
