





ずいぶん更新をしていないのですっかり忘れられているだろうと
ぼや~っと思っています
どうもスミです、名乗る必要はないのも知れませんが一応・・・
さて↓

先日チャリンコ君の後輪がパンクしてしまいました
雪に埋もれていたあの彼です
稽古に向かうときだったので、そのまま自転車屋を探して修理してもらったんですが・・・

自転車屋さんいわく
「チューブが古くなっているみたいです。大きな穴があいていたので、修理はしましたが
またパンクするかもしれません。またパンクしたらチューブの交換が必要ですね。」
との事

うん、2日後またパンクしました☆専門職ってすごいね!

4年間酷使したからなぁ・・・まだまだ働いてもらわねばなのでチューブ交換しに行きます。
チャリがないと買い物とかも不便だしね。
もうすぐチャリで走るのが気持ちイイ季節だし☆


あ、そういえばその稽古帰りに電話をしながら歩いていたら
松崎嬢とバッタリ遭遇、がっしりと捕獲されてしまいました。
電話を打ち切り、飯を一緒に食おうとも思ったのですが
二人ともダイエッターなので時間も遅いことから断念
歩きながら、数分雑談のち、開放・・・

舞台頑張ってな!観に行くから~☆





パンク><私もこの間しました
私の場合はタイヤが擦れてダメになってるから交換だねって言われました…

これからも付き合っていくために両方のタイヤを交換しました☆
結構長い間使ってるので愛着がありましたし
風が弱くなり春の心地良い空気の中自転車に乗るのが楽しみです
【2008/03/05 15:13】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
こーんばーんはー

パンクは付き物ですよねー。
面倒くさいー。

私は駅に駐輪して、戻ってくると自転車が無かったので、
「撤去されたーちぇっ
と思いながら、2000円(罰金)を握りしめ引き取りに行ったら、
「その日は撤去してないからパクられた(盗まれた)んだよ、きっと」
って、係りのオジサマに言われました…。

カムバックマイチャリ
【2008/03/05 23:54】 URL | なお #-[ 編集]
初めまして♪恐れ多くもコメントさせていただきます!

角さんがダイエッターだなんてビックリです!
実は私もタイムリーな感じでダイエット中なので、遅い時間だからご飯ガマンとかうっかり共感してしまいました・・・!

角さんはやっぱり食事制限中心なダイエットなんでしょうか・・・?他に何かなさってるんでしょうか・・・?気になります。

少しづつ暖かくなってきましたがまだまだ肌寒い日が続くみたいなので、どうかお体に気を付けて下さいね!応援してます!(*´∀`*)
【2008/03/06 00:13】 URL | 加奈 #eAl5mrYQ[ 編集]
夏樹さん、こんにちは☆
タイヤですか、スミのもだいぶ古くなってるのかもな・・・
いつも思うのですが、自転車屋さんがパンク直してるのをみてると早くてすごいな~って思います。
専門なんだから当然なのでしょうが・・・
春が待ち遠しいですね、もう半分くらいは春なんじゃないかな~
チャリで疾走しましょう☆

なおさん、こんにちは☆
パンクはするものなんですよね・・・スミは久々にパンク体験をしましたよ・・・
自転車盗まれたんですね・・・悲劇です(>。<;)
スミも何度か盗まれた事があります、1回なんか住んでいた部屋の駐輪場から盗まれました・・・
しかも20~30分の間に・・・信じられなくて一瞬意味が分からなかったのを覚えてます(@_@;)
カムバックなおさんのチャリ!

加奈さん、はじめまして☆
コメントありがとうございます、恐れ多くなんかないですよ(^-^;)
あ、内緒なのですが(ここに書いたら内緒じゃない・・・)
太ってしまったのでダイエッターなんですよ・・・
運動しないとやせないカラダなので、中々時間とかが無く・・・
でもさすがにヤバイのでやせます!
宣言です!公約です!
今日はまだ寒かったですね、スミも気をつけますので加奈
さんもカラダに気をつけてください☆
【2008/03/06 00:55】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
すみさん、おはようございます!

中のチューブって弱くなっちゃうんですね~
すみさんは車には乗らないんですか?
私もチャリ愛好家ですが、免許持って無いので…f^_^;
でもきっと免許持ってても車よりチャリのが何か良いですよね~(笑)

冬道は滑るので転ばないように気をつけて下さいね!!(>_<)

【2008/03/06 08:45】 URL | めぐ #-[ 編集]
こんばんわ!
初めてコメントさせていただきます!
本当は前から見ていたんですが…コメする勇気が…(笑)

チャリはいいですよねー!
自分もこの前ひさしぶりにチャリ乗ったんですけど、かなりふらつきました;
年かな、と;;
チャリが早く直ったら爽快に走りこんでください!
そしたらチャリも喜びます(笑)

稽古お疲れ様です。
自分も何か一生懸命になれることを探したいな、なんて思ってます。
これからも応援しています^^お体には気をつけてくださいね!
【2008/03/06 20:54】 URL | しー #aBXkLAb2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 10:39】 | #[ 編集]
めぐさん、こんにちは☆
チューブは弱くなるみたいです、消耗品ですもんね
昨日交換してもらいました、だから快適快適☆
スミは車の免許は持ってますがまったく乗らないので
完全にペーパーゴールド免許です(^-^;)
都内に住んでると車の必要性があまり感じないんですよね
電車で大抵のトコロにはいけますし・・・
チャリ乗り気をつけます(>。<)ノ

しーさん、はじめまして~
勇気を出してのコメント、ありがとうございます☆
ふらついちゃいましたか、危ないです気をつけて下さい(>_<)
自転車は便利ですけど、事故とか結構ありますからね・・・
スミは今日も直ったチャリに乗りました、また乗る予定です☆
もちろん気をつけます。
一生懸命に、スミも頑張ります(>◇<)ノシ

管理者へのコメントへのお返事です~☆
いつもコメントありがとうございます!
自転車にも乗らないですか、むしろ潔いですね(@_@)
でも車が運転出来れば何も問題ないと思います。むしろうらやましい・・・
スミは車の運転が苦手です、教習所時代に右車線を走ったくらいですから・・・教官さんにものすごくびっくりされましたよ。
チャリはいい運動になるから、せっせと乗ってせっせとやせなければ・・・です(^-^;)
【2008/03/07 15:45】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
ちわ!!ミホです。。。お久しぶりです!!
部活終わって帰ってきて即効コメしにきましたぁww

チャリパンクって・・・・ヤバイですよ。。。大丈夫ですか??
チャリパンクチャリパンク。。。。。自分もしたことあるんですが・・・・2週間ぐらいきがませんでしたぁwwだからタイヤごとかえましたぁww

チャリって結構使うから大変デスヨネェwwパンクとかしたら・・・
角さん。。。。大変ですね・・・2日後にパンクって。。。。さぎられてますよ。。。
【2008/03/08 13:28】 URL | ミホ #-[ 編集]
ミホさん、こんにちは☆
パンクは大変です、自転車屋さんは多分パンクするだろうと言ってはいたので少し納得ではありました。
これで何も言われずだったら少しムッとしますけどね(ー_ー)
【2008/03/11 18:10】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
