





唐突ですホントに唐突です
ハ○ター×ハ○ター(伏せる意味は?)って漫画が連載再開しましたね
スミも好きな漫画なので楽しみにしているのですが

いやそれがどうこうじゃなくてですね
まぁ、ちょっとは関係あるんですが
その漫画を読むたびに思い出すことがあります

去年の11月に舞台に客演したときのことでした
そのユニットの稽古は週刊少年ジャンプのネタで盛り上がる事がやたらと多いのですが

劇場に小屋入りして本番も始まり
数日経ったある日の雑談中の事です
共演者の後輩であり
音響さんをやって下さっているその彼が
「スミケンさんは変化系ですよね」
と言って下さいました
え・・・・っと・・・・
うーん・・・・と・・・・
それはつまり・・・・ドーンΣ(・Д・)

そうです、分かる人には分かるでしょう
「気まぐれでうそつき」と性格判断されたんですね・・・
スミはその漫画に触れるたびにその事を思い出します

さてはて・・・その判断が事実かどうかはスミには分かりません
残念ながらオーラをガムやゴムや電気に出来ないことだけは事実です
強化系か特質系がよかったな~

こんな内容でだいじょぶなのか・・・コレ・・・
あ、そこのアナター
スミがそんな人間だと思って逃げていかないで下さいー
そんな面もあるかもね、って事で☆

あなたは何系ですか?





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 17:20】 | #[ 編集]
こんばんは。私も某漫画が好きなので…角さんもお好きと知って思わず、おお!と声を上げてしまいました(笑)
私は性格診断を見ても自分ではなんともいえなかったので身内に判断してもらったら、短気で大雑把だろ、と言われました。どうやら放出系のようです…(笑)
角さんが変化系と判断されるとはちょっと意外?ですがそんな面があっても素敵だと思います^^
【2008/03/07 20:08】 URL | ゆん #vQK7GAIk[ 編集]
初めまして☆
コメントさせて頂きます!
私はジャンプの中ではハン×ハンが
一番好きです!
私は妹に具現化系と言われました。
神経質なので(笑)

角さん、これからも応援してます!!
それでは失礼しました^^
【2008/03/07 20:22】 URL | ともか #4oZiha/Q[ 編集]
角さんこんばんは♪
私も好きですよ!!
変化系って言われたんですかー。
強化系ってたしか単純で一途…でしたっけ?
私は操作系か変化系ですかねー…(笑)
具現化系ではないことは確かです(笑)

あれを見るたび思うのですが、念ってほんとに使えたらいいですよねー…。←
某奇術師さんみたいにはなりたくないですけどね(笑)
そんな角さんの一面もいいと思いますよ♪
大丈夫です、バンバン書いて下さい!(笑)
では、長々と失礼しました!
【2008/03/07 20:23】 URL | 沙空 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 08:50】 | #[ 編集]
角さん、お久しぶりです☆

昨日やっと学年末試験が終わりまして・・
早速飛んできました!!
今までコメントできなかったのがすごく辛かったです;
でも、これからも応援していますね!!

あー、私ハ○ター×ハ○ター、まだ読んでないんですよね;
でも再開した、ということはなんとなく小耳に挟んでました。
「読もうっ!」と思った頃には随分巻数が出ていたので、揃えられる気がしなくて。でも友達は結構いつもコレについて討論してますよ!!
私は横で聞き取れる単語を聞いているだけですが←
角さんも読んでいらっしゃるなら、今度友達に貸してもらうことにします!角さんの書いていらっしゃることが、理解したいので!!

それでは、失礼します^^
【2008/03/08 11:49】 URL | 里奈 #-[ 編集]
今回ッ二回目のコメです!!
ジャンプ毎週買ってるんです!!・・・
ハ○ター×ハ○ター面白いですよねww毎週読んでます!!
ところで。。。自分ゎ何系でしょう。。。。
もう論外ですよ・・・・
角さんはマンガよく読むんですか??
【2008/03/08 13:34】 URL | ミホ #-[ 編集]
こんにちは、若干お久しぶりなコメントです。

H×H再開したようですねーv
某コンビニで店員やってるんですが、表紙がH×Hであー再開したんだなぁとレジうちながら思ってました笑

自分はH×Hにそんな詳しくないですが、H×H好きーな友人に聞いたところ自分は「変化系で具現化系」らしいです。
どうみられてるんだ…?
【2008/03/08 18:14】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 21:28】 | #[ 編集]
H×Hの連載再開、嬉しいですねー。
新刊が出てすぐさま買っちゃいましたw

「気まぐれでうそつき」と見られているんですか…ちょっと、猫みたいで可愛い気もしますねw
私は、前に人に「そこはかとなく変化形に近く見えるけど、実は強化系っていう感じ」だと言われました。タイプが全然違う二つのような気がしますが、人からどう見られているのか未だに謎ですw
特別な力を使えるなんてことは、もちろんありませんがv-398

スミさんが変化形…というのは意外でしたが、そこも魅力のひとつのはずですし…色んな面が見たいので意外な面と思うようなことも、どんどん披露しちゃってくださいw
あ、スミさん応援はやめませんよ、念のためw
【2008/03/09 22:17】 URL | カヲル #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん、こんにちは☆
放出系ですか~短気で大雑把・・・
スミはウソつきかどうかは置いといたとして
気まぐれなのは確かです!
素敵なのかな・・・(^-^;)

ともかさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
神経質って言われちゃいましたか、しかも妹さんに・・・v-356
がんばります、応援ありがとうございますm(_ _m)

沙空さん、こんにちは☆
変化系でしたねぇ~でも自分でもそうなんじゃないかと、うっすら思っていたりします(^-^;)
念使えたら、何に使おうかな、どんな能力がいいかなぁ~
スミもよく考えます(@_@)

里奈さん、こんにちは☆
お久しぶりです、試験お疲れ様(^-^)ノ
もし機会があったら読んでみて下さい。
面白いですよ☆
そしたら
スミへの見方が少し変わっちゃうかもしれません(^-^;)

ミホさん、こんにちは☆
ジャンプ毎週買ってますか!
スミも学生のときは毎週買ってました、月曜日がすごい待ち遠しかったですよ(>。<)ノ
ミホさんは何系ですか?
スミは人並みだと思いますが漫画は読みます。
活字中毒なので本の態をなしているものは大好きです。

あやのさん、こんにちは☆
コンビニで店員ですか?スミも昔コンビニバイトしてました~
なのでそのときはジャンプは買わずにバイト中に読んでました☆
うそつきで気まぐれで神経質なんですか・・・複雑な性格ですね(-_-;)
でも半分同類ですね☆

カヲルさん、こんにちは☆
スミも新刊買いました☆
あ、ネコっぽいとは言われるかもしれません
だから彼の判断は当たっている気がします・・・
色々な面・・・疲労していけたらいいな~(^-^)☆
ありがとうございます!スミも念の為・・・書いたんです☆
【2008/03/11 17:34】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
それでは管理者オンリーへのお返事を・・・

またまた来ちゃいましたか!
いっぱいまたまた来てください(>。<)
二人ともスミも好きなキャラです、ある意味憧れですね☆
自分も調べるやつやった覚えがありますよ・・・
もちろん何も起きていないですけどね(^-^;)

スミも1巻を買ってしまうと終わりまで買ってしまいます・・・ヒソカが一番好きでしたね。
すごい昔にお会いした事のある人が出ていたので、とてもうらやましく思った覚えがありますね(^-^;)
いやいや。。。スミもフツーですよ。

初めまして、初コメントありがとうございます☆
口を揃えてですか?じゃあ決まりですね(≧◇≦)
フリーダムって称号素敵ですね!
スミもたまに自由すぎるって言われる事があります。
普通にしてるっていうかスミは自分が楽しい事に目がないので、それが周りからは自由に見えるのかもな~・・・
【2008/03/11 17:51】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
鈴村と申します。コメント失礼します。
角さんは変化系・・・なんでしょうか・・・?水谷君は・・・強化系ぽいかな?って私は思います^^あ、でも操作系っぽい・・・かも・・・難しいですね;
もし強化系だったら変化系とは相性がいい!ですね。
ちなみに私は特質系です・・・。
(ご存知かもしれませんが)WONDER×HUNTERというサイトの「ハンター系統診断」を受けてみたら「特質系(逆N型-1)」と出ました。
親に「私って・・・性格、何系かなあ」と聞いたら「孤独」「頑固」と言われちゃいました。診断結果の内容のとおりでした^^;ちょっと切ない・・・
角さんも、お時間があったらぜひ診断してみたらいかがでしょうか?
【2008/03/17 23:49】 URL | 鈴村 #-[ 編集]
鈴村さん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
さっそくやってみました
特質系「ボランティアタイプ」【台形型-2】でした。
自分ではどうなのか、ちょっと分からないです・・・
あ、水谷君は確かに強化系かもしれませんね(^-^)
スミは多分違うんだと思います、ほんとは強化系がよかったんですが・・・
【2008/03/18 00:50】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
わわあ!おへんじはやくてびっくりしちゃいました><そういう私もはやいかも・・・
ボランティアタイプさんでしたか。「優しいひと」って印象をうけますね。
同じ特質系でちょっとうれしいです・・・(´ω`)
でも、強化系がよかったんですか・・・ どうしてでしょう?
もしかしたら、角さんもクラピカみたいに一時だけ系統がかわるかもしれませんよ!ぐだぐだに酔ってるときだけ強化系とか・・・^^
そうだったら楽しいですね。
【2008/03/18 01:15】 URL | 鈴村 #-[ 編集]
強化系はなんとなく直球ど真ん中な感じがするので、スミはそういうタイプの人間が好きなんですよ。
ちなみにグダグダに酔っ払ったらホントにグダグダです・・・
と~~~~~~~~~ってもお酒に弱いんですよ(^-^;)
弱化系ですね・・・
【2008/03/20 00:13】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
直球どまんなか!かあ・・・そうですよね、そんな感じですね。
そういうのって、いろんなところで勇気がいると思うんですけど、それができる「強さ」があるから「強化系」なんですかね・・・そうだったらいいなあ・・・
お酒弱いんですか・・・私は酔ったことないんでわからないんですが、いつか「ぐだぐだ」に酔ってみたいですよ・・・・・どんなかんじなんですか?「だあああもうべらぼうめえ(?)」みたいなかんじでしょうか(´・ω・`) 泣き上戸になるって人もいるそうですね。
私の知り合いは幼いときにチューハイ一本飲んで、泣いて、吐いて、次の日一日中寝てて起きなかったって言ってました・・・^^;
弱化系)`ν°)・;'.、 おもしろいですね^^私も悲しい映画見た時は弱化系かもしれません。
【2008/03/20 00:19】 URL | 鈴村 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
