





何がって?
スミは若く見られる事が結構多いです(若作りしてるからだろってツッコミは無しで・・・)

実年齢はいまさら隠しても仕方ない感じなのですが・・・
大抵それよりはそのときの実年齢から3~5歳くらいは若く見られてるみたいです。

多分ね、落ち着きがないからなんだと思いますよ!
こう・・・大人の魅力っていうのに欠けるっていうの!?
ダンディさに欠けるっていうの!?
どうせ背もちっさいしさ!(←偏見そしてひがみ)

ちなみにスミのハタチのときの人生目標は
『ハードボイルドな男になる事!!』
でした。
まだハードボイルドの欠片も見当たりません!



背が小さいとか若く見られるとかに特別なコンプレックスがある訳ではないです~
それも個性って事ですから(☆ー☆)ノ☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 19:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 20:59】 | #[ 編集]
スミさん、こんばんは☆

スミさん、ホント実年齢より若く見えます!!
『落ち着きがない』んじゃなくて、『少年の心を忘れない』から若く見えるんですよ、きっと(^ー^)
私も大抵若く(幼く?)見られます…「高校生?」って言われた時、どう答えたらよいかわからなかった社会人です。。。
でも、これも個性なんですね!
考え方がちょっとかわりました~スミさん、ありがとうございますvv
【2008/03/11 21:04】 URL | さや #-[ 編集]
スミさんこんばんは(^o^)/


私も背が低いし、服装もあまり大人っぽくないせいか、よく「専門学生?」って聞かれたりします(^_^;)
実年齢より、-3歳~-5歳くらいで、まさに同じ状況だなぁと思いました(笑)

同年代の友人にも、
「ノリが若い!」
と言われるんですが、中身も成長してない証拠かと、時々落ち込みますf^_^;

実年齢を明かすと、
「結構行ってるね…。」
みたいな反応されるのも、それなりにショックな微妙な歳で…(苦笑)

人生のほとんどは、おばちゃんとして過ごす事が多いんだし、開き直って行こうかと思いますが、たまに躓きますσ(^◇^;)。。。


でも、スミさんの様に、ポジティブに捉えて行こうとも思います!

この日記で勇気(?)出ました、ありがとう御座いました(*^_^*)
【2008/03/11 23:03】 URL | あきんこ #-[ 編集]
角さん、こんばんは。
さやさんがおっしゃってるように、若く見えるっていうのは少年の心を持ってるってことだと思うので、いいことだと思いますよ!でもハードボイルドな角さんってどんな感じだろう、と気にもなってみたり…(笑)

私も背が低いのと、全体の雰囲気?のせいか何だかよくわからないのですが、昔から実年齢より子供に見られることが多いです。中学生になると小学生?と聞かれ、高校生になると中学生?と聞かれ…といった具合に延々と;;
でもそれって「若い」じゃなくて「子供」って言われてるってことなのでちょっと、うーん…と思ってしまうこともあったんですが、角さんの言葉を見てハッとしました。これも個性なんですね!前向きに捉えたらいいんですよね…!そう思うとなんだか元気が出てきました。角さんありがとうございます!(笑)
【2008/03/11 23:27】 URL | ゆん #vQK7GAIk[ 編集]
こんばんは~。

いつまでも若々しさがあるっていい事だと思います!

私は数年前まで実年齢より若く見られていたことにすごく不満を持っていたんですが、今は逆なので老けていることに対して不満があったり・・・でないものねだりです 。

そして角さんと同じく背が・・・!(涙)
これは年齢のこと以上にすごくやだなぁと思っていたんですが、個性と書いてらっしゃるのを見て元気になれました!!ありがとうございましたっ♪
【2008/03/12 01:01】 URL | 加奈 #4lfrNurM[ 編集]
こんばんは。

私にとっては、若く見られるっていうのは全力で羨ましいですi-230
私の場合は、逆なので…

幼稚園のときに既に「何年生?」とか聞かれてたくらいでした。
今でも、会社で年齢聞かれて答えると「若ーい、落ち着いてる」とか意外そうに言われます。大人っぽいとみんなは言ってくれますが、精神的に老けている気がします(-_-;)
スミさんの場合、「少年の心を忘れない」で素晴らしく魅力的ですね…私の場合は、年上に見られるたびに多少落ち込んじゃうので…
これからは年上に見られるというのもポジティブ(?)に受け止めて、精神年齢に実年齢が追いつくのをこっそり待つことにしますw
考え方のヒント、ありがとうございます(゚▽゚*)♪

私の二十歳のときの人生目標は「もっとハジける」でした(若さを感じない)
目標立ててからもうすぐ2年…ちょっとは目標達成してきているつもりですw
スミさんの人生目標「ハードボイルド」…ハードボイルドなスミさんも気になるような、見てみたいような…w「少年の心を忘れない」スミさんも素敵ですが、ハードボイルドなスミさんも想像すると興味深いですね♪
【2008/03/12 01:29】 URL | カヲル #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 09:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 19:30】 | #[ 編集]
若く見られるなんて…世の女性にとって羨ましいことです~!
きっと角さんは『カワイイ系』なのでしょう!(←お気に障ったらスイマセン…!)特に年上のお姉さまに人気がありそうな感じがしますヨ!
【2008/03/12 22:08】 URL | 苺 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 01:15】 | #[ 編集]
さやさん、こんにちは☆
若くみえますか、自分でもそう見えるほうだとは思います・・・
なるほど、見方の問題ですね!
マイナスよりはプラスに考えたほうがいいですもんね☆

あきんこさん、こんにちは☆
スミと一緒ですね~、確かにその反応は2重にショックかも(^-^;)
勇気出していきましょ~☆

ゆんさん、こんにちは☆
スミもハードボイルドな自分には興味がありますが・・・
少なくとも実生活ではそんな事態にはならないと思います。
背が低いと実際に年齢は下めにみられますよね、こらは仕方ないことなんでしょうね~
一緒に前向きに☆

加奈さん、こんにちは☆
そうですね、人間必ず年はとるものですが
出来るなら若々しくいたいです(>。<)
若くみられる人も年上にみられる人もどっちもないものねだりなんでしょうねぇ・・・(-_-;)
スミは小さいときからずっと背が低くほとんど整列では一番前でした。今でも嫌な思いをすることもありますが・・・
背が高い人にも悩みはあるんでしょうしね。

カヲルさん、こんにちは☆
逆ですか、だいじょぶですよ~みなさんおっしゃってるように物の見方一つですよ☆
それにスミだって少なからず凹んでますから(^-^;)
いい目標ですね、スミももっとハジケたいです(>。<)ノシ
ハードボイルドなスミはいつか芝居とかで実現すればいいんだと、そっちに方向転換です☆

苺さん、こんにちは☆
あ、確かに・・・美容関係とか若々しく~とかよく言ってますもんね。
カワイイ系ですか・・・ダンディとかセクシーじゃないので・・・それに実際はそんなにかわいくないと思いますよ・・・
何系なのかなぁ(^-^;)
【2008/03/13 02:03】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 03:30】 | #[ 編集]
管理者オンリーコメントへのお返事~です

こんにちは、コンプレックスに感じてないのはいい事ですね☆
確かに子供っぽいトコはあるかもしれません、でもたまにやりすぎて周りが呆れることもあるのは困りものですね(-_-;)
調べてみたらどうやら強化系と特質系が同じくらいでした、少し落ちて変化系だったかな。
スミは今日(昨日の晩御飯)も大根の味噌汁でした、美味しかったです☆

初めまして、コメントありがとうございます☆
小さいと・・・ね、そういうこと多いですよね(^-^;)
頑張ります、応援ありがとうございますm(._.m)

こんにちは、スミもコンプレックスいっぱいで育ちました~
だからこそ役者がやりたくなったのかもしれませんね・・・
板の上や映像やアニメの中でなら自分のなりたかったものになれるんだと思っています。
だから頑張ります(・□・)q
ちなみに舞台だと、水谷君みたいな役はまず回ってきません
(^-^;)

こんにちは、大人の魅力もあって少年らしさもあるのが一番なんだと思うんですがね・・・
なかなか両方は手に入らないですね。
いっその事、このまま見た目固定で40~50になれたらいいのになぁ~(笑)
迷惑でないので、もしお会いする事が出来たら、そうなれるといいですね☆

お久しぶりです、そうですか・・・残念です。
でもまだまだチャンスもあるし頑張る気持ちがあるからだいじょぶですよ☆
元気は基本的にいいのですが、たまにはしゃぎすぎて年下にたしなめられることもあります・・・
身長高いんですね、いいですね!
背が高いと舞台で映えるので是非生かして下さい。
あ、そうですね、ハードボイルドの語源はゆで卵らしいです。
スノボ!いってらっしゃいませ、怪我をしないように楽しんできてください(^◇^)ノ

出遅れてもだいじょぶです、いつでもどうぞ☆
落ち着きがあるのも魅力だと思いますよ。
スミは落ち着いた人といるととっても安心するし色々話せたりするので、そういう人がいなくなると困ります。
いいこと言って下さってありがとうございます(>_<)ノ
【2008/03/13 15:20】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
ハードボイルドな角さん・・・・・想像するとちょっと面白いですね(笑)

(連続投稿すみません!)
【2008/03/18 22:15】 URL | 杏子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
