





やってきました
花5







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 00:50】 | #[ 編集]
はじめまして。写真につられてフラフラ~っと、書き込み失礼します。
キレイですね!そしてナイスアングル!
見ているだけで香りがしてくるような…(´¬`)

桜ももうすぐですよね~
スミさんはお花見とかよく行かれるのですか?
私の今年の花見は陣取りから始まりそうです笑。
でもこれも新入社員としての任務なんですよね…;;

これからも応援してます!!!
花粉もあちこち飛び交う時期なので気をつけてお過ごしください。
【2008/03/14 01:11】 URL | ゆり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 00:58】 | #[ 編集]
お久しぶりです角さん。松子です。
お花、きれいですね~!!
私が通っている中学校にも咲き始めてますよ。
「もう春が着たんだ~。」って感じです。

そして花粉も飛びますね・・・。
角さんは花粉とかは大丈夫ですか?
私は相当ヤバイです。

ではこれからも頑張ってください!
応援してます。
【2008/03/15 18:39】 URL | 松子 #1AmbBLcA[ 編集]
角さんこんにちはi-185最近は暖かい日が多くて春だな~と嬉しくなってしまいます。

写真、とってもきれいです!デジカメで撮ったんですか?角さんは写真撮るの上手なんですねi-189私はあまりお花見に行ったことがないんですけど、今年は行ってみようと思っていますi-267

では、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいi-237
【2008/03/15 18:53】 URL | しおり #/pdu0RA.[ 編集]
こんばんわww桜早いですネェwwもうですかぁw
なんかもう花粉が・・・目が痒いですよ・・

やってきましたって書いてあったので何が??と思いました・・・そしたら桜・・・きれいだなぁwwとか思っちゃいました。
そういえば春といったら桜ですよねぇw桜といったらなにが出てきますか?自分は毛虫が出てきます・・・ぞっとしますよぉ・・・
【2008/03/15 21:34】 URL | ミホ #-[ 編集]
お久し振りにお邪魔します!
角さんこんにちは☆

もう桜が咲く時期なんですね…!!北海道はまだまだ寒いので桜さんとのご対面はまだ先の様です(泣)

早く咲いてお花見がしたいです(*^_^*)笑


それでは、体調に気をつけて下さいね!!(>_<)/~~
【2008/03/17 11:56】 URL | めぐ #-[ 編集]
ゆりさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
もうすっかり暖かくなって花も咲いて、季節はすっかり春ですね
花見はそんなに何回も行かないですが、最低でも年に1回は行ってます。
新入社員なんですね?春から新しいお仕事、いい職場だといいですね(^-^)
陣取り・・・新入社員の宿命ですね、スミは新入社員じゃないですがスミにも同じ任務が課せられるときがあります。
一緒にがんばりましょう・・・花見の陣取り☆

松子さん、こんにちは☆
これはなんの花なんでしょうね?桜じゃないと思うから、多分梅・・・?
花粉飛んでますね、マスク人が町にあふれてますね~お大事にしてくださいm(_ _m)

しおりさん、こんにちは☆
暖かくていいですよね、ついウトウトしてしまいますよね・・・
写真は携帯で撮りました、たまにはカメラも使わないと(-_-;)
お花見行ったら思いっきり楽しんできてくださいね☆

ミホさん、こんにちは☆
あらあらミホさんも花粉ですか・・・アレはキツイらしいですね
スミの周りにも数人いますが、みんなしんどそうです(>_<)
毛虫・・・確かに桜の周りにいっぱいいますね、気をつけて!

めぐさん、こんにちは☆
あ、北海道は確かに桜が咲くのは遅いですよね
お花見楽しみですね・・・お花見より飲んで食べて、が楽しいんですけどね・・・(風情がない・・・)
体調きをつけます~☆

【2008/03/17 23:42】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
管理者のみへのお返事です~☆

書き込みありがとうございます☆
やっぱり花粉症ですか、多いですよね(-_-;)
ヤツは急にくるらしいですね・・・スミにもいつかくるのかしら・・・
トマトづくしのお店!さっそくHPみましたが・・・
おいしそうです・・・行ってみたいです・・・トマト祭りなお店ですね!
是非、感想を・・・お願いします!

アレルギー出ちゃってるんですか!?ダイジョブですか?(>。<)
スミは春の花粉はだいじょぶなんですよ~スイマセン・・・
花粉症って治ったりするんでしょうか・・・?
【2008/03/18 00:05】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/18 18:03】 | #[ 編集]
どうも今晩は。
お久しぶりです。杏子です^^
今日は私も、写真につられて久しぶりにコメントしてしまいましたe-235
桜(?)綺麗ですね~e-446
携帯で撮影なさったんですか!
角さん撮るの上手ですね(*´∪`*)

突然ですが、私の家に杏の木がありまして、その木に本日やっと花が咲いたのです!
彼此、13年間、実がなる事は愚か、花が咲く事もなかったそうなのですが、今年はやっと花が開いてくれました♪
今年は実がつくかもしれませんね^^ (どうでもいいw)

それと、花粉症の事なのですが、完治はしないというのをどこかで聞いたことがあります。
恐らく、完治する方法もあるのかもしれませんが、症状を和らげる方法は多くありますね。
耳つぼ治療なんかも効くみたいです。
あと、(別の声優さんの話になってしまいますが、)鈴木千尋さんなんかは、ヨーグルトを食べて対策(?)をとっているらしいですよ。

あ、スミさんが花粉症なわけでも無いのに、この話をしてもしょうがないですよね^^;

私は、花粉症ではないのですが、どうやら別のアレルギーがあるらしく、この時期になると、一日一回は必ずくしゃみが出てきますe-258
花粉症や、アレルギー反応が無いスミさんが羨ましいです(笑)

昨年の入学式で、満開の桜に迎えられながら写真撮影をしたのですが、花粉症の人はマスクをつけたまま撮影していましたe-351
花粉症の方々は大変ですね;


あと、1つ前の記事の事ですが、若く見られるのはよい事ではないのでしょうか・・・・・?
人によってはそういうのが厭だという方もいらっしゃいますが・・・。
身長が低いのも個性だと思えるなんて・・・・・角さん大人ですね^^
いや、実際大人なんですけど(笑)

それでは、今回も長文になってしまいましたが、この辺で失礼させていただきます。
【2008/03/18 22:11】 URL | 杏子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/19 01:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/19 19:23】 | #[ 編集]
角さん、こんばんは!!

桜ですネェ☆
桜はお花の中で1番好きなので、この写真はすっごく心が温まります。春のお届け、ありがとうございます♪
お店も春のお洋服で彩られて、いいですよねぇ。
逆にお財布はどんどん寒くなりますが・・;

【2008/03/19 21:45】 URL | 里奈 #-[ 編集]
杏子さん、こんにちは☆
桜なんでしょうか・・・・未だに不明です・・・
すごい!13年間で初めて咲いたんですね!今度は実がつくといいですね(^-^)ノ
花粉症は一生治らないのですね・・・医学の進歩に期待したいです(>_<)
あ、スミはアレルギーあるんですよ、ホコリとか煙に弱いです
あとパイナップル・・・嫌いじゃないんですが体が異常に痒くなるんです・・・だから食べられないんです(;-;)
身長とかはもう伸びないので、そこらへんは諦めが肝心です☆

桜ですか!
もう桜咲くんですね(≧□≦)ノ
春物・・・スミも欲しいです・・・買い物行きたいっす・・・
でもお財布が寒くなるのは嫌です・・・(@_@)

管理者のみへのお返事します~

どうやら桜みたいです、スミはお花に詳しくないので・・・
はい、舞台に出てるのが基本な人間です。
もしかすると、今年中に1本舞台に出るかもしれません。
応援ありがとうございます(^-^)ノ

ご報告ありがとうございました!
それだけでもトマト欲が満たされるみたいです・・・
でも、ますます行ってみたくなりました・・・
今年の目標に加えます☆
そしたら感想必ず書きますよ(^-^)ノ

コンチャ☆
あ、いまさっきコッソリ行ってきました(^-^)ノ
今度足跡残すかもしれません☆
【2008/03/20 00:35】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
