





たまに、いえホントにたまに天然ボケをかますスミなのですが・・・

え~先日ですね
とある用事のために荷物をガラガラ(キャリーバッグ)に詰め込んで
駅のコインロッカーに預けたんですよ
次の日に必要だったし、重いし持って帰るのがめんどくて・・・

これでロッカーの鍵忘れたりしたら、笑えるよね~とか言ってたんですが・・・

次の日
鍵は忘れずにちゃんと持ってきました
荷物もちゃんと回収しました

さて荷物をガラガラしつつ移動中に
ふと自分のポケット(家の鍵などのスミの鍵の束の定位置)をさわったところ・・・
鍵束が無い!!
瞬間気づきました、ロッカーの鍵を忘れないようにその鍵束にくっつけておいた事を・・・

つまり、スミは

その鍵束から

ロッカーの鍵を外さずにロッカーを開け

そのまま自分のロッカーの鍵とくっついた鍵束を

差し込んだまま置いてきてしまったのです・・・

もうね・・・ほんっとにがっかりですよ・・・
そのうちに大きな事故とかミスとかしそうです・・・

ちゃんと鍵はその場に差さっていました
ええ、みんなに笑われましたよ
そりゃね、笑いますよ
みなさんが笑顔なら、もうなんでもいいですよ(←なげやり)





スミさん、こんばんは(^O^)


私も(?)昨日、家の鍵を落としてしまいました(笑)
それに気付いた瞬間、顔面蒼白になりましたが、冷静になって行動を思い返して、

「落ちてるとしたら玄関前だ!」

と思い、急いで家に帰ったら、バッチリ落ちてましたー(笑)

大音量で音楽を聴きながら行動しちゃうんで、鍵に鈴を付けていても、全く気付かず(^_^;)



でも、1つの事を集中してたら、肝心な所が抜けてしまう事、よくありますよね(笑)

それに、天然ボケは狙って出来る事じゃないし、むしろ誇りに思うべきだと思います(^o^)/

そんなスミさんも、可愛らしくてイイなぁ、と思いました(*^_^*)
また天然なお話あったら、聞かせて下さい(*^-')
天然ボケな人が大好きなんです!(笑)



それでは、早く満開の桜で花見が出来る事を願いながら、眠りに就きたいと思います♪

また桜を見掛けたら、載せて下さいね☆
この間の写真がとても綺麗で、感動しました++

長くなりましたが、オヤスミなさい☆☆☆
【2008/03/20 01:23】 URL | あきんこ #-[ 編集]
スミさん、こんばんは☆

カギ、ちゃんとささりっぱなしで良かったですね。
以前会社のキャビネのカギを落とした時、気が気じゃありませんでした…結局家の中で無事発見されましたが…。

大丈夫!
大きな事故とかミスとかは起こしませんよっ。
今回の家カギ置き去り事件で注意するキモチが大きくなったはずですから。
私もそうだといいな(苦笑)


大分暖かくなりましたねvv
スミさんは花粉症とかはないのでしょうか??
無いのであれば、しっかり素敵な春を楽しみましょうね~♪
【2008/03/20 02:51】 URL | さや #-[ 編集]
お久しぶりです、こんばんは。

カギ、悪用されてなくて本当に良かったですねー。
もし悪用されてたら笑えませんしね…
予想の一歩上を行く。って感じで、笑いとしてはとても美味しいですね!(笑)

でもうっかりミスってしょっちゅうやっちゃうんですよね…
これからの季節注意力散漫になりそうなので、私も気をつけたいと思います。
春ってどう頑張っても眠くなりますし。
角さんもお気をつけくださいね!
【2008/03/20 03:29】 URL | 響 #x6xkMCHI[ 編集]
スミさん、こんにちは^^

鍵があってよかったです!つけっぱなしを忘れるときってよくありますよね。鍵束を忘れちゃうのは…スミさん可愛いなって思いました、すいません(笑)何はともあれ、無事家に帰れてよかったですね!

自分はロッカーの鍵は財布の小銭入れに入れとくタイプです(笑)以前急いで小銭出そうとしたときに、鍵が邪魔をしてうっかり鍵を出しそうになりました。自分もこれからは鍵束につけようかな、と^^そのときは俺もつけっぱなしにしないように気をつけますね^^

もうすぐ桜が咲きそうですね。自分の地域の開花予想日は来月の2日らしいです。この前のスミさんの写真のようにキレイに咲いてくれることを祈っていようと思います。それでは失礼しましたー!
【2008/03/20 14:48】 URL | シヲリ #aBXkLAb2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 17:02】 | #[ 編集]
角さんドンマイです!!全然そんな鍵くらい大丈夫ですよ・・・自分なんてもう財布ですからネェww((笑

って・・・鍵くらいじゃないですよ!!危ないですね・・・でも笑われッルって・・・それもドンマイです!!まぁww大きな事故・・・ですかあぁww起こしたらやばいですよ。。。。でもそんな角さんが面白いと思いますよ!!
【2008/03/20 21:08】 URL | ミホ #-[ 編集]
角さんはじめまして。
「おお振り」で知ってからファンですヾ(*´∀`*)ノ
以後よろしくお願いしますvv

無くし物とかするともうショックですよね;;
それだけで1日しょんぼりしちゃうような。でも見つかってよかったです!
無くしちゃった場所覚えているだけでもスゴイですよ。
自分は無くした場所も覚えてない時とかあります;;
というか、差し込んだままで無事だったのがオドロキです。自分の近くのとこは差し込んだままだと鍵壊されたり隠されたりしますから・・・(つд⊂)

ではでは、失礼しました。これからも応援してます!!

【2008/03/20 21:48】 URL | ヒトミ #kgIzAqD.[ 編集]
ガッツだ
角さん
【2008/03/21 00:05】 URL | なお #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして(・ω・)
高校2年の3時のおやつと言います。
おお振りの水谷君が大好きで、
そこからスミさんのことを知り、ファンになりましたv-10
ブログずっと探してて、なかなか見つからなかったんですが、
やっと発見できたんで、ほんと嬉しかったです★


鍵、大変でしたね;;
「ないッ」って思った瞬間は、かなりあせりますよねv-356
でも、天然なところも良い所だと思います(*´ω`*) わら
あたしもよく物をなくすので、大きなことにならないように、
注意していかなければならないですね(・ω・´)
【2008/03/21 00:20】 URL | 3時のおやつ #28LKhIjk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/21 00:39】 | #[ 編集]
角さん鍵あってよかったですね(´`)!
私も家の鍵閉めるの忘れないように
いわれたので鍵閉めるのは
忘れなかったのですが鍵さしっぱで
出かけた事ありますよー
夜まで鍵さしっぱでした笑

何か忘れないようにしていると
他のこと忘れちゃうんですかね?
天然な角さんも大すきですが、
大きな事故とかミスしないように
気をつけてくださいね(^ω^)

この記事みて笑顔になれました笑
【2008/03/21 07:25】 URL | 望帆 #mQop/nM.[ 編集]
あきんこさん、こんにちは☆
鍵落としたんですか、見つかってよかったですね(>_<)ノ
スミの目指すところは天然じゃなくてハードボイルドですってば・・・
春らしい写真撮ってみます!
だいぶ遅くなりましたが、オヤスミなさいませm(_ _m)

さやさん、こんにちは☆
あ、スミも昔バイト先のカギを制服に入れてロッカーに入れっぱなしにしてしまったことがあります・・・
ホントに・・・気をつけますよ・・・
春楽しみましょう☆

響さん、こんにちは☆
ホントに、無くなってたり悪用されてなくてよかったです(>_<)
予想の一歩上は行きましたね、それだけに自分へのショックもそのときは大きかったです(^-^;)
春の暖かさで散漫にならないように気をつけます!

シヲリさん、こんにちは☆
いやいや・・・かわいくないですってば・・・まぁ笑ってもらえればそれが心の救いです(^-^;)
鍵束やめたほうがいいですよ!もし忘れてもスミじゃ責任とれませんよ・・・
桜、早く見れるといいですね☆

ミホさん、こんにちは☆
はい、ドンマイっす・・・ありがとうございます・・・
面白い・・・ですか(@_@;)
嬉しいやら悲しいやら、基本どこかが抜けてるんでしょうね・・・そろそろしっかりした大人になりたいものです
今年の目標、大人になる☆(←コノ時点で全然大人じゃない・・・)

ヒトミさん、こんにちは☆
ありがとうございます(^-^)ノ☆
無くし物、確かにショックです・・・最近はなかったんですけどね。
久々に大きな凡ミスですよ!
はい、鍵無事でよかったです(^◇^)q
壊されたり、隠されたりですか・・・ヒドイですね(;_;)
これからもよろしくお願いします☆

なおさん、こんにちは☆
はぃ!!!ガッツです!!ドンマイ俺!!

3時のおやつさん、こんにちは☆
見つかりにくくてすいません、でも発見してしまったんですね・・・こんな感じですが、たまには覗いていってくださいm(_ _m)
はい、めちゃくちゃ焦りました!
天然でだいじょぶなのは女の子とお笑い芸人だと思います・・・
注意して下さい、スミも注意します!

望帆さん、こんにちは☆
鍵をドアにさしっぱなしですか!
スミよりも危ないじゃないですか・・・
気をつけて下さい(>_<)ノ
1個脳に入れると1個出て行くんだと思います・・・
事故にはホントに気をつけます!
笑顔になってもらえたなら、たまには天然もいいもんですね☆
【2008/03/21 21:02】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
管理者のみへのお返事です~☆

こんにちは、2回目のコメントありがとうございます☆
スミも笑えるのから、そこそこ深刻になりかけたものまで色々やらかしてたりします(^-^;)
あと、心配してくれた件なのですが、調べたところその心配はないみたいです。
一瞬出来るみたいに思えますが、出来ないようになっているらしく
これは管理者のスミにも変更は出来ないものらしいです。
(ちなみに変なサイトとかの書き込みがたまにありますが、それは削除できるので削除しています。)
そんな事まで気にして下さってありがとうございますm(_ _m)
読んでくれるみなさんのタメにも気持ちのイイところにしていきたいです☆
なんか寒くなったり暖かくなったりですもんね、気をつけます!

こんばんわ~!
いや、ホントによかったですよ
悪用されたりしたら、今頃どん底ですね・・・
たまに、ですよ!ホントにたまになんです・・・
イベントのときにそんな事件があったんですか!
見つかってよかったです(>_<)ノシ
お互いに気をつけましょう・・・(>□<)q
【2008/03/21 21:14】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
