





スミが・・・じゃなくて
携帯の充電が、です(ー_ー;)
今日も帰る途中で残量が1本に・・・ギリギリ持ちましたが・・・

今の携帯にしてから、もうすぐ1年がたつのですが
バッテリーの減る速度は尋常でないです

音楽とかは携帯で聞かないし、TVも見ないし
あんまり多機能なのは必要ないので

電話出来て、メール出来て、カメラがついていれば
びっくりするほどバッテリーが長持ちする携帯って出ないかなぁ☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 02:02】 | #[ 編集]
角さんお久しぶりです。

携帯の充電パックの寿命は半年から一年と言われているそうなのでそろそろ替え時かも知れませんね…

機種にもよりますが、大体千円位で購入できますよ☆

ショップの店員さんに言われたことなのですが充電が切れる前(電源が入らない状態になる前)に充電を始めたり、充電が一杯になったのに充電器から抜かないというのは充電パックの消耗を激しくするそうですよー
【2008/03/24 07:30】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
あ。

↓の夏樹さんのコメント見て、「へ~。そうなんだ~」って思ったら書く事忘れました

角さん。
すーきーだー。

って事で。

では。
【2008/03/24 18:21】 URL | なお #-[ 編集]
こんばんわぁww
携帯ですか・・・・ホントに充電すぐ切れますよねww
実ゎですね・・・携帯一日でほとんど一つになるんですよ・・・
使いすぎすぎですかね??
でもメールくらいしかしてないのに。。。。。
とか思いますww
でわまた今度ww
短文しつれいしますww
【2008/03/24 20:02】 URL | ミホ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 21:11】 | #[ 編集]
スミさんこんにちはッ(*・ω・*)
あたしもケータイはかなり使うので、すぐに切れちゃいますv-398e-263
でもあたしの友達は、「3本、2本はそこからすぐに1本になっちゃうけど、
その1本は結構長くもつよね★」って言ってました。
あたしのケータイも結構1本は強いです(・ω・´) 
すぐに1本になっちゃうけど、その1本は頼れる子ですよッv-10v-238 わら
【2008/03/24 22:05】 URL | 3時のおやつ #28LKhIjk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 23:35】 | #[ 編集]
角さんこんばんは。
私の携帯もすぐ充電切れます。朝出かけて夕方(下手したらお昼)には1本に…という具合に^^;
私は携帯で通話やメールやカメラ機能があって音楽が聴けてゲーム出来て長持ちバッテリーな携帯が…、って…そこまで言うと注文多すぎでしょうか(笑)
でも本当に、すぐに切れちゃうのは困りものですよね。
【2008/03/24 23:48】 URL | ゆん #vQK7GAIk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 13:45】 | #[ 編集]
はじめまして!角さんっっ!!
水谷君が大好きなみくといいます。
角さんの美声に惚れましたv-238

なんだか、角さんって水谷クンっぽいですね~(´ω`*)
ブログ見つけられてよかったです!
これからも頑張ってください!ずっとファンですよー!!
でわでわ(V)0¥0(V)←バルタン星人です(笑)
【2008/03/26 13:40】 URL | みく #-[ 編集]
夏樹さん、こんにちは☆
そんなに短いものなんですか・・・
壊れない限りは使い続けたい派なので、電池が切れやすいのは致命的です(>.<)ノ
でも千円くらいなら買ってもいいかな~
スミは寝る前には充電が切れてなくても充電しますし、もちろん起きるまで充電器にささりっぱなしです・・・
充電パック買います(^-^;)

なおさん、こんにちは☆
ど忘れですか?(笑)
ありがとうございます~ではでは(≧◇≦)ノ☆

ミホさん、こんにちは☆
スミも一日で充電が空になります。
でも電車の時間調べたり、天気みたり、もちろんメールも電話もしてるんで当然なんですけどね・・・
それでも余裕があるくらいは電池もって欲しいです(>_<)q
贅沢かなぁ・・・

3時のおやつさん、こんにちは☆
最後の1本強いんですか!?
うらやましいです・・・スミの携帯の最後の1本はあっさり陥落してしまいますよ・・・
もうすこし粘り強い子に育って欲しいものです。

ゆんさん、こんにちは☆
夕方は早いですね~スミといい勝負ですね☆
さすがにお昼は早すぎますよ!(>_<)
そんなに注文があったら・・・でもホントはそれが理想ですよね☆

みくさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆
スミは自分では美声だとは思ってないんですよ
変な声だと思ってた時期もありコンプレックスだった時期もあります(^-^;)
でもそう言って下さってありがとうございます、嬉しいです(≧□≦)q
水谷っぽいですか・・・???
マジっすか・・・あんなにカッコよくもないし、イイ子じゃないですよ~(^-^;)
がんばります!(≧◇≦)ノシ☆
【2008/03/27 01:20】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
管理者のみのコメントへお返事です~☆

更新楽しみにしてくださってありがとうございます☆
もっと書かなきゃですね・・・
音楽を聴くと減りが早いですよね(>_<)
次の携帯は充電重視でいきたいと思います!

こんばんは☆
いえいえ、そういうところまで気にして下さってとっても嬉しいです。何かまた気になることがあったら言って下さい。
スミはそのどっちもしてます・・・
しかも携帯をよく使うので当然と言ったら当然なんですよね(^-^;)
多分ね、使いすぎなんですよね、大事にしなきゃです。

初めまして、こんばんは。コメントありがとうございます☆
失礼じゃないですよ、スミにとっては嬉しい言葉です!
ありがとうございます(≧◇≦)ノシ
イベント落選残念でしたね、よかったらDVD観て下さい。
あんまりスミは見ないで下さい、恥ずかしいんで(^-^;)
バッテリー交換してるんですね、今までしたことなかったのでスミもしてみます!

こんにちは☆
アララ・・・そんな事言ってましたか(@_@)
心配してくれてありがとうございます、でもだいじょぶです!
たまに忙しくて食事を抜く事もありますが、基本食べる事が大好きなもので・・・むしろ食べすぎが心配なときがあります(-_-;)
電池1.5倍ですか、いいなぁ・・・
ちなみにスミの携帯はSONYです☆これはどうなんでしょうね?
スミもそろそろ桜を観に行きたいと思ってます☆
【2008/03/27 01:35】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 11:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
