





ちょっと写真が小さいですが
黄色や緑のもありますが、これ全部トマトです!
まさにトマト祭り・・・
この日はトータルでこの4~5倍の量のトマトを食べました☆
フルーツトマトが超~~~~美味しかったですヽ(≧◇≦)ノ

ああ・・・幸せ・・・

トマト






きゃー☆トマト(>_<)
あたし、トマト好きなんですよぉww
おいしいですよね!!
まさしく、「すみけんのトマト祭り☆」ですね(^_-)-☆

ところで、なんでブログ名がすみけんの「トマト」祭りなんですか??
トマト、超好きなんですか??(・・)(笑
【2008/04/03 12:29】 URL | 美貴子 #042r24HI[ 編集]
角さん、お久しぶりです☆

トマトがいっぱいですね!私もトマト大好きなんですi-237小さい頃から毎日かかさず食べてるんですよi-189私は緑のトマト食べたことないんですけど、普通のトマトと同じなんですか?あと、この間黒いトマトを見つけてびっくりしました。

では、またi-88
【2008/04/03 13:20】 URL | しおり #/pdu0RA.[ 編集]
初めまして☆美恵子です(´∀`)

トマト好きなんですか?ウチもです☆
美味しいですよねw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、こんなに食ったことはないですww
スミさんはホントにトマトが好きなんですねw
まぁ、ブログも「すみけんのトマト祭り☆」ですしね( ̄▽+ ̄*)

では、また来ます☆
【2008/04/03 15:02】 URL | 姶良 #FKn.QRZs[ 編集]
トマトじゃないですか-!!!

ぁ・・・こんにちゎ!!
トマト実は苦手なんです・・・でもこうやって見ると
おいしようですねぇwなんか色とりどりで!!
まさしくトマト祭りですね!!((角さんの言葉まんまです・・・

って・・・トマトって・・・みどり色のあるんですね・・・始めて知りました!!黄色や赤は知ってましたが・・・

手紙だしましたぁwwそのうち届くと思います!!
【2008/04/03 15:15】 URL | ミホ #-[ 編集]
初めまして!まっちゃと申します!

トマト美味しいですよねi-178
ウチもトマトは大好きです!!
でも緑と黄色のトマトなんて初めて見ました…!凄い!
黄色いのはパッと見、桃に見えましたよ…!

ではではっi-88
【2008/04/03 15:17】 URL | まっちゃ #2oZMgV/o[ 編集]
スミさんお久しぶりです、シヲリです^^

ブログ名を見て思ってたんですが、やっぱりトマトが大好きだったんですね!
自分もトマトが大好物です!
弟は嫌いなのでそれをいつももらっているのが自分です(笑)
そのままの味も大好きですが、自分は一時期砂糖をかけて食べていました。
スミさんが知っているトマトのおいしい食べ方ってありますか?

自分も初めて見ました緑色のトマト…!
今度探して食べてみようと思います!
では、また来ます!
【2008/04/03 18:28】 URL | シヲリ #qRmxrnGo[ 編集]
角さんこんばんは!
トマトがいっぱい…!本っ当に大好きなんですね☆
文面で、ああすっごく幸せなんだなあって気持ちが伝わってきます^^
こうやって並んでいるのを見てると、トマトって綺麗な色だしなんだか可愛いなあ…って思います。
トマト苦手だけどいつか食べれるようになりたいです…!
【2008/04/03 20:23】 URL | ゆん #vQK7GAIk[ 編集]
うひゃーwww
角さんに返コメもらったとき、おもわず叫びましたよー(´ω`*)
うれしすぎでしたっ!!ありがとうございました★☆★

ト、トマトだっ!!
緑のトマトがキュウイに見えるー(笑)
すごいトマト祭りですね^^さすがっv-353

あ!おお振りのイベントDVD予約しやしたぁ(^∀^)v
めっちゃ楽しみですwww

それと・・・図々しいお願いなんですが・・・!!
ぜひ呼び捨てで呼んで(書いて?)くださいっっ!!
お願いします!!ぜひっ!!
すみませんです。なんかテンションが高いです!
お騒がせしました!失礼します!!
【2008/04/03 20:32】 URL | みく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/03 20:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/03 21:36】 | #[ 編集]
すみさんこんばんは。
舞台(というかライブ)帰りのあやのです。照明が凄いかっこよかった…!
夜は寒いですねー…でも夜桜がきれいで春を感じます。

美味しそうなトマトですねv
たしかCeleb de TOMATOといういろんなトマトを売っているお店(レストラン付きだったかな…)があると前にテレビでやってるのをみた記憶があります。
スミさんならご存知…でしょうか?(というかそういうお店に行かれたのでしょうか?笑)
トマト好きとしては是非とも行ってみたい感じでした。
【2008/04/03 23:23】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
角さんこんばんわ!
トマト、美味しそうですね!
まさしくトマト祭りw(ぇ)

小さい頃は食べられませんでしたが
今は好きです^^
おいしいですよね♪

緑や黄色のトマトがあるなんてびっくり!
いま画像みて初めて知りました(笑)

すごいですね~(*゜◇゜*)

緑のトマトが一瞬キウイに見えちゃいましたw

フルーツトマト、
どんな味なのか気になります。


では、失礼しました!




【2008/04/04 00:12】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
スミさん、こんにちわッヾ(*・ω・*)ノ

トマトすっごくおいしそうですね-ッv-349
てか、緑と黄色のトマトがあるなんてビックリです。
味がどんな感じなのかすごく気になります。
あたしは野菜はあまり好きではないほうなんですが、
トマトは味があって、すごくおいしいと思いますッ(^ω^*)
大きなトマトよりも食べやすいミニトマトのほうが好きで、よく食べますv-10v-271

【2008/04/04 00:22】 URL | 3時のおやつ #28LKhIjk[ 編集]
はじめましてこんにちは!
ふじと申しますm(__)m
おお振りが好きでスミさんを知りましたv

色鮮やかなトマトですねーw
私はトマトは苦手なほうなのですが、スミさんのトマトがお好きな様子を見させていただいているとあっさり食べられそうな錯覚が・・・!^^
ブログ名もトマト祭りということで、本当にトマトがお好きなんですねえ(´▽`*)
私もスミさんを見習ってトマトを食べられるようになりたいですッ笑

それでは失礼します!
【2008/04/04 19:31】 URL | ふじ #YInHV9pY[ 編集]
フルーツトマト食べたーーーい

美味しそう…
【2008/04/05 00:33】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 01:43】 | #[ 編集]
はじめまして^^

おお振りでの活躍ぶり見させてもらいました!!
水谷役ピッタリです.+゜(・∀・)゜+.゜

トマト好きなんですね(´∨`)
ウチも大好きです( ^ω^)

また来ますね★彡
【2008/04/05 16:47】 URL | ようじろう #-[ 編集]
こんにちは!松子です。
私もトマト大好きです!!
甘いトマトもいいですけど、
思いっきりすっぱいのを食べるのも、なかなかいいですよ。
そして私は、黄色いトマトの存在を初めて知りました!
「トマト=赤色」
のイメージがあったもので・・・。

それでは失礼します!
【2008/04/05 17:23】 URL | 松子 #qH7PRJto[ 編集]
うっは!トマトいっぱいですね~!!

あ、ご挨拶遅れましたね、今晩はです^^

私もトマト大好きなので、(母親が毎日お弁当にプチトマトを入れてくれる始末ですw)写真見て少し興奮してしまいました(おい
いや、それはさておきトマトがこれの数倍・・・・・
羨ましい限りですね^^
【2008/04/05 22:10】 URL | 杏子 #-[ 編集]
連続ですみません><

そういえば、他の方のコメントに、黒いトマトなるものを見つけたと書いてありましたが、とても興味深いですね~。トマト好きとしては(笑)
あと、写真の緑のトマト(?)もすごく気になります。
美味しいのですか?(おい)
あー、何かこんな話していたらトマト食べたくなってしまいました(笑(笑
ちょっと今から食べてきますね(え

それではお邪魔しました!
【2008/04/05 22:21】 URL | 杏子 #-[ 編集]
すみさんこんばんは☆\(≧▽≦)丿

黄色いトマトは初めて見ました!!何だか甘そうに見えるのですが実際はどうなんでしょうか…?

トマトたくさん食べて風邪引かないように気をつけて下さいね!!(笑)
【2008/04/07 01:41】 URL | めぐ #-[ 編集]
角さん本当にトマトが好きなんですね
なんだかこっちまで幸せ気分になります
私もトマト大好きなので、小さい頃はおやつに食べてました
そういえば以前の日記で、トマトをご飯のおかずにすると言われてましたよね。
ちょっと違うかもしれませんが、私もトマトとご飯の組み合わせ好きなんです!
ご飯の上に、角切りにしたトマトとアボカドをメインで乗せて、他にレタスとパプリカ、スライスオニオンなどを乗せ、マヨネーズをかけたサラダご飯なんですけど…。
やっぱり角さんの場合はそのままが一番なんでしょうか。
お刺身みたいな感じで(笑)

トマトっておやつにもサラダにもおかずにもなるステキな野菜(フルーツ?)ですね!
【2008/04/08 10:29】 URL | めぐみ #uvrEXygI[ 編集]
お返事遅くなってすいません(>_<)ノシ

貴美子さん、こんにちは~☆
トマト好きですか!?スミもトマトが大好きなんです☆
ブログ名がトマト祭りな理由は・・・
過去の日記にちょっと書いたかもしれません、よかったら探して読んでみて下さいm(_ _m)

しおりさん、こんにちは~☆
お久しぶりです、緑のトマトは普通のトマトの赤くなる前みたいな感じだったかな、でも美味しかったです(^-^)
黒いトマトなんてあるんですか!
それも食べてみたいです・・・

美恵子さん、初めまして
コメントありがとうございます~☆
スミも産まれて初めてこんなに沢山のトマトを食べましたよ
(^-^;)
トマトはもう中毒ですね☆また来てください(≧◇≦)ノ

ミホさん、こんにちは~☆
トマト苦手ですか、確かに苦手な人が多い野菜の一つではありますよね。
はい、あれはスミにとっての産まれて初めてのトマト祭りでした☆
手紙下さったんですね、届くの楽しみにしています。

まっちゃさん、初めまして~
コメントありがとうございます。
トマト美味しいです!スミも今回初めて黄色いトマトを見たんですよ、フルーツのように甘くて美味しかったです☆
では(^-^)ノシ

シヲリさん、こんにちは~☆
お久しぶりです。
はい、トマトが好きなんですよ~スミの周りには嫌いな人がいないのでもらえないのが残念です・・・(@_@)
美味しい食べ方ですか・・・やっぱり生でそのまま・・・ですが焼いたのも好きですし、ソースにしても好きですし、迷って決められません(>_<)
また来てください~☆

ゆんさん、こんにちは~☆
トマトいっぱい!でした☆自分でもちょっと呆れました(^-^;)
並べたらとってもキレイになりました、スミにとってはなによりのご馳走でした(≧□≦)ノ
苦手ですか、でも無理はしないで好きなものを食べるのがいいと思いますよ☆
いつか普通に食べられるようになるといいですね(^-^)q

みくさん、こんにちは~☆
返事、そんなので喜んでくださってありがとうございます(>_<)
今回は遅くなってすいません・・・
DVD予約したのですか・・・スミの微妙なトコロは入ってないといいなぁ・・・(@_@)
呼び捨てですか?(-_-;)えっと・・・じゃあ
またコメントちょうだいね~みく☆
ってトコロで大丈夫でしょうか?(^-^;)

あやのさん、こんにちは~☆
ライブ楽しかったですか?照明は舞台をカッコ良くみせてくれますよね☆
スミも最近夜桜をみました、風で少しずつ散っていくのがとってもキレイでした。
そのお店・・・初めて聞きました(@_@)
他にもトマト料理のお店情報を教えてくださった方がいるのですが、そっちもまだ行けていません(>_<)
是非いってみたいですね・・・

水越さん、こんにちは~☆
ええ!トマト祭りです!胃の8割はトマトだったはずです。
スミも初めて食べたトマトばかりでした☆
色々な味わいがあるんですよね、幸せなひと時でした☆
フルーツトマトはもうそれだけでデザートです☆

3時のおやつさん、こんにちは~☆
すっごくすっごく美味しかったです!
全部それぞれ味が違うんですよね、まだまだ他にも種類があるんでしょうけど、全部食べきる日は来ないのかも知れません・・・
あ、ミニトマトも美味しいですよね!写真には写ってませんがミニトマトも食べましたよ☆

ふじさん、初めまして~☆
コメントありがとうございます
色とりどりでとってもキレイな色でした☆
トマト・・・無理をしない感じで、好きになって下さったらいいですね(^-^;)
もし好きになったときはぜひご一報を☆

なおさん、こんにちは~☆
美味しかったですよ!
スミもまた食べたくなって来ました・・・
そのうちにブログタイトルがすみけんのトマト中毒になってしまうかも・・・(-_-;)

ようじろうさん、こんにちは~☆
ぴったり・・・ありがとうございます(>_<)
そう言って頂けると幸せです!
トマト好きなんですね、トマト仲間ですね☆
また来てください☆

松子さん、こんにちは~☆
そうなんですよね、スミも実は甘いのよりもすっぱいトマトを好んでよく食べるんですよ~でも、今回は甘いのもすっぱいのも両方たくさん食べました☆
世界にはまだまだ知らないトマトがあるはず・・・世界は広い・・・

杏子さん、こんにちは~☆
おお!毎日プチトマト・・・幸せじゃないですか・・・うらやましい・・・
そうなんですよ、全部で何個分食べたんだろ・・・
少なくともスミの人生では間違いなくトマト食べ数No1日です☆
そして、連続歓迎です!
黒いトマト・・・興味深深ですよね、みどりのトマト美味しかったですよ、あとトマトのピクルスもあったんですよ。これもなかなか・・・
え、トマト食べたんですか!?うらやましい・・・

めぐさん、こんにちは~☆
黄色いのはスミも初めて食べたんですが、甘くて美味しかったです☆
風邪ひいてません~ありがとうございます☆

めぐみさん、こんにちは~☆
幸せおすそ分け出来てスミも幸せです(≧□≦)q
トマトとアボカド・・・!あわあわ・・・そのご飯とっても美味しそうです(>_<)ノシ☆
今度やってみます!
スミもいつかトマトのような役者に・・・(どんなだ???)
【2008/04/09 22:57】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
管理者のみのコメントにお返事です~(>_<)q

初めまして~コメントありがとうございます☆
調べちゃいましたか、見つけてしまいましたか・・・(^-^;)
たまには見に来て下さいね~
応援ありがとうございます、がんばります☆

こんばんは^^
はい、トマト好きなんですよ~☆
苦手ですか、でもだいじょぶですよ、アヤさんにも好きな食べ物ありますよね?だからトマト食べなくても他に好きな食べ物があればそれが大事です(≧□≦)ノ
トマト以外にスミが好きな食べものは~
あげればきりがないですが・・・
とりのから揚げ、ピザ、ポテトフライ、コールスローサラダ、白いご飯、カレー、刺身、焼肉、ピーマン、ホイコーロー、レバニラ・・・
あげればホントにキリがないです、、、
あとお菓子とかも好きです、ケーキとか、パフェとかも

思わずの書き込みありがとうございます☆
はい、幸せなひと時でした(^-^)
ええええ!二日も続けてトマトのお店に・・・
今スミに想像できる幸せの極致じゃないですか・・・
絶対に行く・・・今年中に・・・
情報ありがとうございます、想像しただけで脳内が幸せに・・・☆
トマトの話題は定期的にすることになりそうですね、また書きますよ(^-^)
【2008/04/09 23:16】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
あー!なんかこうやってPCでお話できるのってすごく嬉しいです!めっちゃ感動ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなにたくさんのトマトを食べたの、はじめてなんですか?
そりゃそうですよねェ(笑
では、また来ます☆
【2008/04/10 17:44】 URL | 姶良 #FKn.QRZs[ 編集]
㊤のコメは私です。
ごめんなさい;ブログでつかってる名前を書いちゃいましたっ;
【2008/04/10 17:45】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
美恵子(姶良)さん、こんにちは~☆
便利な世の中になりましたよね☆
トマトたっくさん食べました☆
いえいえ、だいじょぶですよ~
ブログやってるんですね?今度見させていただきます~
【2008/04/10 22:58】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
見ていただけるんですか?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ゥわーありがとうございます☆
あ、でも、忙しかったりしたら別にいいんで・・・。
しかもウチのブログはおお振り専門のとかじゃないんですよぉー・・・それでもいいなら・・・(´∀`)
できればコメ欲しいです☆(オイ

http://black.ap.teacup.com/timcanpy/

㊤です☆一応・・・
【2008/04/13 15:41】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
