





夜だったので少し写真では分かりにくいかも知れませんが桜です。
肉眼で見たものはもっともっとすごくキレイでした・・・

先日神宮外苑辺りを歩いていて見た桜です
もう散ってしまう時期なので
風に吹かれて散る花びらもとてもキレイでした
夜桜1



違うアングルからもう1枚
真ん中の灯りは街灯です
夜桜2



こちらは枝垂桜かな
花は詳しくないのでわかりませんが・・・
夜桜4



最後に別の日に違う場所で撮った1枚
夜桜3

もうほとんど散ってしまい葉桜になってしまいましたが
見れてよかったです





 わーきれいですね~~~。
 私も夜桜行きました。
【2008/04/10 00:00】 URL | MAYU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 00:29】 | #[ 編集]
綺麗ですね…夜の桜は何よりも幻想的だと思います。
花びらが舞い散るくらいの時期が個人的に一番好きです。

写真に収めようとおもっても直接見る美しさにはなかなかかなわないですけど、どの桜も、綺麗ですね。
きっと実物はとても美しかったんだろうなぁと思います。
今年は枝垂桜を見られなかったので、少し残念です。

【2008/04/10 01:04】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんはー!まっちゃです^^

桜凄い綺麗ですね…!
毎年春になると何処も桜がいっぱい咲いててなんだか幸せな気分になります(´∀`*)
桜は葉桜になるのが早いですよね…なんだか勿体無い気もしますが、
だからこそ、より美しく思えるのかななんて思ったりもします。

また来年、綺麗に咲くのが待ち遠しいです^^

【2008/04/10 01:36】 URL | まっちゃ #2oZMgV/o[ 編集]
すごい奇麗だね~★
ケンケン、お元気ですかぁ?
今年は雨が降ったりすんごい風が吹いたりで
散ってしまうのが早いね・・・
素敵な写真を残せる時に行けて良かったね^^


【2008/04/10 02:36】 URL | ☆れいこ☆ #6Dl4jPTA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 04:21】 | #[ 編集]
スミさん、こんにちは(^o^)/


夜桜、大好きなので、載せて下さって、スゴイ嬉しかったです(*^_^*)
綺麗ですね~++

最近は雨が多くて、桜が散って行くのを見ると切なくなりますが、あったかくなって来るのは嬉しいです♪

お花見出来て良かったですね(*^-')ノ
【2008/04/10 13:40】 URL | あきんこ #-[ 編集]
きれいなサクラですねェ☆うっとりします♪
私も見たいですが、もうサクラ終わっちゃって・・・;
前も見に行こうとしたんですが、時間がなくて・・・;
【2008/04/10 17:47】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
角さん!ちわす^^
桜キレイですねぇ~(´ω`*)
和みます・・・笑
最近入学式(高校生になりました★)とか忙しくてゆっくりお花見できなかったんですが、これ見て、お花見できた気分ですv-238

そそそそそして!!!ありがとうですwww
返コメ見た瞬間騒ぎすぎて母に怒られましたww
うれしすぎですっ!!あわわ出来ればこれからも・・・///
でわでわ、失礼します!
【2008/04/10 19:33】 URL | みく #-[ 編集]
スミさん、こんにちわッ(*・ω・*)
夜桜めちゃ02綺麗ですね-えv-252
あたしは、今年初めてお花見をしました
でも夜桜は見れなかったので、スミさんの写真で見れて、すごく嬉しかったですッv-398v-350
桜は大好きな花なので、その分、散ってしまうのはすごく残念です(´・ω・`)
けれど、桜の花びらが散ってるとこは、とっても綺麗なので好きですv-207v-353 わら
【2008/04/10 20:23】 URL | 3時のおやつ #28LKhIjk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 22:18】 | #[ 編集]
MAYUさん、こんにちは~☆
はい、キレイでしたよ~
夜桜どうでしたか?お昼間に見るのとはまた違って夜の黒い空に桜の色がとっても映えますよね☆

あやのさん、こんにちは~☆
このときも風が強く花びらがたくさん飛んでいました。
切ないですけど、キレイだな~って思いますね。
はい、実物はこの何倍もキレイでした!
ちゃんとしたカメラならもっとキレイに撮れたのかもしれませんね・・・スミの携帯ではコレが限界です(-_-;)

まっちゃさん、こんにちは~☆
桜が咲くと春って感じですよね、でも雨も多いからすぐ散っちゃうのが悲しいですよね・・・(@_@)
そうですね、また来年が楽しみです☆

れいこ嬢おひさ~
元気でございます~
メールで返事したから、この辺で( ̄m ̄)

あきんこさん、こんにちは~☆
スミも夜桜好きです、大抵は昼から花見をしていた結果
夜になり自然と夜桜に・・・ってのが毎度の事だったのですが・・・
そういえばスミは今年は花見に行っていないのでした・・・
忙しかったとは言え・・・寂しい(;-;)

美恵子さん、こんにちは~☆
サクラ終わっちゃってましたか・・・残念です(>_<)
確かにもう東京でもサクラが終わってしまいました。
いつの間にかすっかり春が来てたんですね。

みくさん、こんにちは~☆
スミもこのサクラを寒い中じっと見てました。
さすがに寒すぎてプルプルしてましたが・・・
祝☆入学☆高校生☆おめでとうございます~☆
あんまり騒ぎすぎないで下さいね~(^-^;)
え、これからもですか!?

3時のおやつさん、こんにちは~☆
スミはお花見をしてないです・・・だからうらやましいです
ヾ(>。<)ノシ
でも、写真喜んでもらえて嬉しいです☆
スミも風に舞ってるところ好きです、咲いててもキレイだし
散るときもキレイなんて、ステキな花ですよね☆

【2008/04/10 23:22】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみコメントへお返事です~☆

こんばんは☆
夜桜キレイでしたよ~
12日がバースデーなんですか?
もうちょっとじゃないですか!
ハピバ~スデ~☆
ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます☆
写真には残らない美しさもありますよね、でもとってもキレイで感動する写真ってのもあるんですよね。
写真もキレイに撮れるようになりたいです(>。<)q

こんにちは~☆
夜桜よろしです☆
京都!京都のサクラいいですよね・・・
スミは一度だけ京都のサクラを見たことがあります
お寺や山や色んなところで咲いていて、すっごくキレイだったのを覚えていますヽ(≧□≦)ノ
そのときは一人で行った旅でした、また行きたいです。

こんばんは~☆
夜桜花見ですか、いいですね。
残業23時とかまであるんですか、大変ですねお疲れ様です
(@_@)
スミも最後の写真のサクラは、じっと見てしまいました。
(最後の写真のサクラは外苑以外のトコロのです)
もうすっかり春なんですよね、春を堪能しましょう☆
【2008/04/10 23:51】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
夜桜超きれいですね.+゜(・∀・)゜+.゜

桜は家と学校で何度も見てて
昼もィイけど夜もイイですね!!!
【2008/04/11 19:09】 URL | ようじろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 19:38】 | #[ 編集]
こんばんわーお久しぶりですwwワッショイなミホですww藁

夜桜きれいですねww写真を見るともうクラっとくるくらいに・・・・
桜大好きですー
夜桜もだいすきですでも夜桜みる機会があまり無かったので角さんのブログで見れてとてもよかったですww
夜桜ほんとにきれいですよね☆★
昼に見るときと夜に見るときちがいますからねぇー私は夜桜のほうがスキだったりしますww毛虫がいないの?と何より紫っぽく見える桜がきれいでww大好きですww
角さんはどっちが好きですか??

角さん!!実は私クラス替えがあったんですよ!だったら同じクラスに角という男子が!?一瞬角研一郎さん!?とか思っちゃいましたーでもちがいましたww←藁無駄話多くてスミマセンww
【2008/04/11 20:20】 URL | ミホ #-[ 編集]
夜桜、ホント綺麗ですねぇ♡
春って感じがしますヾ(*´∀`*)ノ

ブログ名の由来、また今度探しときますねぇ♪

【2008/04/11 20:24】 URL | 美貴子 #042r24HI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 21:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 21:37】 | #[ 編集]
ようじろうさん、こんにちは☆
学校で見れるんですね、いいな~
桜は昼と夜で違う顔を見せてくれてどっちもイイですよね。
でも夜の学校の桜はちょっとコワイ気がするなぁ~・・・・

ミホさん、こんにちは☆
スミも桜大好きです、花も好きです。詳しくはないですが・・・
昼と夜ですか・・・
スミはありきたりですが、昼の青い空をバックにした桜が一番かなって思います。
角さんと一緒のクラスですか~奇遇ですね☆
でも残念ながら・・・スミはそんなに若くないです(^-^)

美貴子さん、こんにちは☆
まさに春でした、ブログ名の由来は~
1月11日の日付のトコにあります、大した事ではなくなんとなくな理由なんですけどね
簡単に言えばトマトが好きって事でしょうね☆

管理者のみへのお返事です~☆

お久しぶりです!!・・・っと・・・でも・・・このお名前でコメント下さいました???
すいません、スミは記憶になかったので探してみたんですけど・・
お名前が無かったみたいなので他の名前とかでしたか?
間違ってたらすいません(>。<)
コメントありがとうございます☆
長野はまだなんですね~じゃあこれから長野に行けばまだまだ見られるんですね☆4月に入ってから雪ですか!!寒いんですね
(@_@)
是非桜が咲いたら楽しんでください☆

こんばんわ☆
スミも花見をしてるといつの間にか夜桜になっています☆
桜が近いのはいいですね、しかも窓から見えるんですか!
いいですね~☆
スミも2年位前に住んでいたトコでは駅までの川沿いに桜の木があって春にそこを歩くのがとっても好きでした(^-^)ノ
確かに寒い日が多かったですよね、スミもちゃんと花見は出来てないのでちょっと残念です。。。

こんばんはー☆
好きな食べ物おんなじでしたか、それはスミも嬉しいです☆
から揚げは一番好きかもしれません・・・
お米作ってるんですね!
スミはお米が大好きです・・・お米を食べると太るので節制するときもありますが(@_@)
でも、それでもお米は大好きなんですよね・・・中毒ですよね・・・
満開きましたか、いいですね~
一度桜が咲くのと一緒に移動して行きたいです(≧□≦)ノシ
【2008/04/12 00:44】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
ホントサクラが終わっちゃって残念ですねェー;
でも、昨日千年も咲いているというサクラを見に行って来ました!
・・・もう散ってましたけど;(意味なし
でも、すっごい大きいサクラでしたよ☆
【2008/04/13 15:43】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
美恵子さん、こんにちは~☆
千年ですか!いいですね、千年ですか・・・
果てしないです・・・植物ってすごいですね
おっきい桜見てみたいです(≧□≦)
【2008/04/14 23:55】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
