





って言っても2本ですが

去年の芝居で一緒だった
遠ちゃんが誘ってくれたので
昼に新宿で1本観て


一昨年の芝居で一緒だった
小松茜嬢の出ている朗読劇を観に
横浜まで行ってきました


人が舞台に立ってるのを観ると芝居したくなるな~・・・

まだ仮なのですが10月には
舞台に出る予定があります
まだ結構先ですし、正式発表ではないので
ちゃんと決まったらそのうちに詳細が伝えられたらいいかな(^-^)





角さん舞台やられるんですか!これはもう確実に見に行きたいです!何なら仕事を休んででも…!
私は普段それほど舞台を見に行ったりはしないのですが、それでも時々衝動的に見に行ってしまったりします。やはり生のお芝居は迫力や緊張感が凄まじいな、と舞台素人の私でもワクワクします。そんな舞台に角さんが立っていたら、もっともっと素敵な空間が味わえそうです。今後の詳しい情報、楽しみに待ってます★
【2008/04/12 02:24】 URL | 苺 #-[ 編集]
お芝居決まったら見に行きます!!
今から発表・公演待ち遠しいです><

【2008/04/12 09:39】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 12:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 19:48】 | #[ 編集]
スミsが芝居してるところ
見てみたいですねぇ~^^

実は見たことないんです;;
ホントにもぅしわけありません_ノフ○
機会があったら是非みたいです><!!!
【2008/04/12 20:13】 URL | ようじろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 23:20】 | #[ 編集]
10月にお芝居やられるんですか!
絶対観に行きます!!

角さんが芝居しているところ、
一度でもいいから見たいと思っていました!

詳細、今からとても楽しみにしています♪
【2008/04/12 23:55】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
お久しぶりです~!!
スノボってきたみさきです!
お芝居出られるんですか~!!
私は今度久しぶりにナマのお芝居に触れ合ってきます!わくわく♪
やっぱり舞台で直接お芝居を見るのは全然違いますからね~!!
角さんの舞台もすごく楽しみです!
ではでは、失礼します~!
【2008/04/13 01:14】 URL | みさき #-[ 編集]
おおおー!!!他の人の芝居を観てて自分もやりたくなるなんて・・・!
素晴らしいです!なんか尊敬しちゃいます!
私なんてもゥー・・観る専門です(笑(´∀`)

正式に決まったら頑張って下さいね!
観には行けませんが・・・遠いので・・・
でも、遠いところから応援しています!
【2008/04/13 15:47】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
お久しぶりです!とーかです。覚えていないかも知れませんが…(滝汗)

お芝居の予定があるんですね!10月はまだ大分先ですが、スミさんとお会いできる日が来る!という希望があるのはとても嬉しいです。スミさんとお会いしたことがないので、なんだか今からドキドキしちゃいますね♪正式に発表される日を心待ちにしています(^^)
【2008/04/13 15:47】 URL | とーか #-[ 編集]
チャッ▽~ヽ(・_・)ノ~▼ チャッ△_(._.)_▲ チャッ▽~ヽ(^-^)ノ~▼

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
角さん!!ミホですWW

舞台スルのですか!?すごいですねぇー見たいデス!!
楽しみにしていますWWちょっとホントに短文で申し訳ないです(泣き))(´Д`。)グスン

でわでわ失礼しますーまた来ますねぇー
【2008/04/13 17:02】 URL | ミホ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 17:10】 | #[ 編集]
舞台、いいですね~。
私も今週末近くで舞台に先立って、演出家さんの公演があるらしいので見に行きますよ。

やっぱり人が芝居してるのみると自分もやりたくなりますよね…(笑)
舞台観た後はやりたくてやりたくて仕方なくなります。
私も大学生になったので最近ようやく親から劇団に入る許可がでました。
私もこれから頑張ります。
いつか同じ場所から客席をみる機会があればいいんですが…(苦笑

10月に公演があるかもなんですね、そのときは是非観に行かせていただきたいです。
【2008/04/14 12:57】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
こんにちはぁ♪

舞台やるんですかぁ??
行きたい!!!
絶対行きたい!!!!
だけど、たぶん行けないです;;;ΠДΠ
遠く離れてるところにいるので(T_T)
また、舞台のこと教えてくださいね(^ω^)

あたし、ブログやってるんですけど、是非来て下さい!!
「樹恋(じゅれん)」って名前でやってますヾ(*´∀`*)ノ
美貴子は実は本名なんですよね;(あ。言っちゃった;)
おお振り専門なんですよ!
よかったら、来て下さいね☆
【2008/04/14 17:39】 URL | 美貴子 #042r24HI[ 編集]
 わぁ、すごい!芝居やるんですか!!
 行きたい!!!けど、中学生だし、無理かも・・・。
 くそ~、こんなに行きたいのに…
【2008/04/14 19:35】 URL | MAYU #-[ 編集]
苺さん、こんにちは~☆
まだ、企画段階ですが出られるように頑張ります(>_<)q
決まったらちゃんと、ここにも情報のせますのでそれまでお待ち下さい。
お仕事は・・・休んでまでは・・・(^-^;)
週末にもちゃんと公演しますよ(^-^)

夏樹さん、こんにちは~☆
ありがとうございます、ご都合があったら観に来てくださいね☆

ようじろうさん、こんにちは~☆
いえいえ、そんなに観れるもんじゃないので申し訳なくないですよ~。機会が合えば観てみてくださいm(_ _m)

水越さん、こんにちは~☆
はい、まだ声が掛かった段階ですし、キャストも全部は決まってないんですが・・・頑張って出られるようにします☆
詳細楽しみにしててください(^-^)q

みさきさん、こんにちは~☆
スノボどうでしたか?楽しかったですか?スミは結局あれ以降行く事も無く春を迎えてしまいました・・・
お芝居観にいくんですね、面白いといいですね(^-^)ノ

美恵子さん、こんにちは~☆
スミは舞台するのも観るのも好きです~
はい、頑張ります!応援ありがとうございます(^-^)
遠いと観にくるのは大変ですもんね(>_<)
舞台はそれがちょっと残念なところではあります・・・

とーかさん、こんにちは~☆
覚えてますよ(^-^)
そうですね、ちょっと先ですが・・・予定があうようなら観に来てください☆スミも皆さんと会えるかも知れないので楽しみです(≧□≦)

ミホさん、こんにちは~☆m(_ _m)ペコッ
舞台スルのですよ~まだ予定ですが(^◇^;)
短くてもだいじょぶですよ~スミのブログも短くて申し訳ないときがあります・・・(-_-;)

あやのさん、こんにちは~☆
人がしてるのを観てるとやりたくなるんですよね・・・なんででしょ(笑)
劇団入るんですか?頑張ってください(^-^)q
そうですね、同じ舞台に立つことがあると楽しいですね!
もし予定が合ったら観に来てください。

美貴子さん、こんにちは~☆
遠いですか、残念です(>_<)
舞台の事、決まったら報告しますよ☆
ブログやってるんですね?今度いかせていただきます~☆

MAYUさん、こんにちは~☆
無理はしないで、観れるようになったら来てください(^-^)
【2008/04/14 23:31】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
管理者のみへのお返事です~

こんにちは~☆
喜んでもらえて、嬉しいですm(_ _m)
ちょっと遠いのですね、あまり無理はされない感じでお願いします。プレッシャーが・・・(-_-;)

こんにちは~☆
いえいえ、間違ってたらどうしよう~って思いましたがよかったです☆
ダメじゃないですよ、もう覚えたのでどっちでもだいじょぶです(^-^)
生の舞台は結構いいですよ、ドラマやアニメとはまた違った面白みがあると思います。

こんばんは~☆
ダンス習ってたんですか、スミは踊りが下手なので(芝居、歌もですが・・・)踊れる人は尊敬しちゃいます(>_<)
東北だと遠いですね(^-^;)
舞台はそれが残念なところなんですよね・・・
遠い方は大変なので無理はなさらずに・・・です(@_@)
桜咲きましたか!ビール飲んじゃってください☆

HP移転したんですね~また見させてもらいます☆
コメント何回でも歓迎ですよ☆
そりゃ・・・1日に一人で100件!とかだったら・・・さすがにまとめて!ってツッコミますがね(☆◇☆)q
【2008/04/14 23:48】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
おおお!さっすがスミさん!観るのもやるのも好きなんですかぁ!!私は、ほとんど観たいって感じですね☆(笑

そぉーですよね・・・;
舞台はそういうところがなんか悲しいです!
私も観てみたいのにっ!って感じが・・・
まだ誰のも一回も観たことないんですよ・°・(ノД`)・°・
【2008/04/15 17:53】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 23:17】 | #[ 編集]
管理者のみへ、コメントです

とりあえずの目標は・・・1日コメント100件!
にします、まだまだ遠い・・・相当頑張らなきゃです(>。<)q
お手紙・・・前事務所からやっと連絡が来ました来週空いた時間にとりに行ってきます、遅くなってすいません(;-;)
お返事書きますよ~☆
【2008/04/20 00:55】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
