





人生で一番食べた料理は何か・・・

って今日思ったんですが

カレーだろうって事で考えが落ち着きました

多分当たってると思います

カレーは月に3~4回は食べるスミなのでありました。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 12:31】 | #[ 編集]
おおお!いいですね!カレー!
私は・・・今まで生きてきた中で何を一番食べたんでしょうか?(ェ
よくわかりません;(笑
できればカレーがいいですね☆私、カレー大好きなんです♡
他にもオムライスや親子丼や・・・ってすみません( ̄□ ̄;)!!
スミさんはカレー好きなんですか?
【2008/04/15 17:56】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
 人生で一番食べた料理。
 カレーなのかな。。。
……でもまだ人生終わってません!!
 すみさん、もっともっと頑張って下さい!
 応援してます!
【2008/04/15 20:19】 URL | MAYU #-[ 編集]
私はうどんかも(笑)

ごはんとみそ汁以外なら

カレーもたくさん食べましたけどね


…ってか、角さん面白い事考えますよね(笑)
【2008/04/15 21:46】 URL | なお #-[ 編集]
人生で一番食べた料理・・・
うーん、なんでしょう?

あ、中学生の時
ピザを五枚食べたこと・・・かな(笑)

カレーいいですね!
大好きです^^

食べる時は必ずおかわりしちゃいますw
作るのも結構簡単ですし♪

では、失礼します!

【2008/04/15 22:54】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
スミさん、こんにちわッヾ(*・ω・*)ノ

カレーですかあ、いいですね-え
あたしは、カレーは甘口ならいけますッv-350
学校給食で出たカレーがかなり好きでした。

あたしが1番食べたのは、多分スパゲッティだと思います。
スパゲッティはかなり好きで、なんの種類でもいけますが、
最近は特にたらこスパゲッティにすごくはまってます(・ω・*

やっぱり好きな物はどんどん食べれますよねッv-271v-10
【2008/04/15 23:10】 URL | 3時のおやつ #28LKhIjk[ 編集]
こんにちゎ!!←こんばんゎですww
角さん!!ミホですww
カレー大好きです!!でも私は甘口しか食べられません・・・
子どもですー・・・((泣
中辛とか辛すぎです。。。もう一口一口お茶などがないと生きれない世界です・・・

角さんはナニ味・・・何からが好きですカー??私は迷わず甘口ですww
【2008/04/15 23:14】 URL | ミホ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 23:23】 | #[ 編集]
カレーw
おいしいしですょね-★

昨日の夕飯カレーでした^^
しかも目玉焼き付>w<b

うまかったッす(d゚v゚●)
【2008/04/16 18:30】 URL | ようじろう #-[ 編集]
カレー、好きなんですね!
あたしもですよ♪
超おいしい♡(*^_^*)
おお振り見てからもっと好きになっちゃいました☆
最終回はめっちゃ心に残ってます!!

はい♪
いつでもいいので、遊びに来て下さい((´∀`*))vvv
待ってますd=(`∀´*)グッ

【2008/04/16 18:33】 URL | 美貴子 #042r24HI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 10:46】 | #[ 編集]
私もカレーすきです!特に母が作るトマトカレー(≧∇≦)すっごい美味しいんですよ(*^o^*)
角さんにも食べてもらいたいくらいです!
【2008/04/18 01:03】 URL | 陸記 #-[ 編集]
美恵子さん、こんにちは☆
カレー大好きですか?スミは昨日親子丼でした☆
スミもカレー好きですね・・・今月はすでに現時点で4回カレーです(^-^;)

MAYUさん、こんにちは☆
そうですね!
人生まだまだ、一体なにが一番になるのか・・・
が、がんばります(>。<)

なおさん、こんにちは☆
うどん!うどんもいいですねぇ・・・カレーうどんもいいですねぇ・・・
ご飯と味噌汁を入れてしまうと、多分ご飯がぶっちぎりでしょう☆
ふと、思ったんですよ。
1日3食食べても年に1095食
あと30年生きたとしたら・・・あとたった32850食しか残ってないんですね~

水越さん、こんにちは☆
ピザ5枚!?ピザって5枚も食べられるものなんですか!?
びっくりです・・・
スミもおかわりしてしまいます、なぜでしょうか(-_-;)

3時のおやつさん、こんにちは☆
学校の給食のカレーってなんだかおいしいですよね☆
スパゲッティですか、う~ん・・・そこを忘れていた・・・
でもパスタは細かく分類されるから・・・
もし全部ひっくるめたらパスタもカレーといい勝負かもしれないです☆
スミもスパゲッティとかパスタ系大好きです、自分でもよく作ります(☆_☆)b

ミホさん、こんにちゎ☆
甘口ですか~スミは辛いものは苦手ではないのですが・・・
カプサイシンや、スパイス系にカラダが異常反応して尋常じゃない程の汗がでます(@_@;)
なので甘口か、中辛が・・・(^-^)

ようじろうさん、こんにちは☆
あ、目玉焼き付いいですね~(≧□≦)
スミは目玉焼き他、チーズとかものっけるのが好きです☆
あとコロッケとか・・・考え出したらキリがなくなりますね(-_-;)

美貴子さん、こんにちは☆
おお振りでも、出てましたね~
スミもあの回はカレーを食べてる5人がうらやましくてうらやましくて・・・
実はもうこっそりみてますよ~☆

陸記さん、初めまして☆ですよね・・・?(^-^)
コメントありがとうございます☆
トマトカレー!スミも先週トマトカレーを食べたんですよ!
スミも実はトマトカレーを作るんです、好きなもの2大巨頭のコラボ・・・普段のカレーとはまたちょっと違いますよね☆
お母様のも美味しそうですね(^-^)q
【2008/04/18 08:38】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
スミさん、こんにちわ☆
えー昨日親子丼食べたんスか?!
いいなぁー!羨ましいですっ!
あっ、でも、鏡の給食親子丼みたいなのでした(笑
美味しかったですよ☆
ついでに、昨日はカレーでしたよ(笑
カレーは大好きです♡
おおお!今月もう四回も食べたんですか?!
すっごいですね(笑
私も負けませんよ☆(何
【2008/04/18 14:24】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 22:21】 | #[ 編集]
美恵子さん、こんにちは~☆
なんだか似たような食生活ですね?(^-^)ノ
スミも負けませんよ!
あと2回はカレーです!

管理者のみへのコメントです~☆
手作りと外食・・・
う~~~ん・・・外食のほうが多いかな?
ただ手作りすると2日くらいはカレーですからトータルは一緒?
ナンとかもいいですね!
スミもキーマカレー好きです☆
今度アップしますね(^^)v

こんにちは~☆
スミ家のカレーは実はほとんどが父の味でした。
なぜかカレーだけは父が作ってましたね、なぜだろう・・・
ラーメンですか!
スミもラーメン好きですよ~☆
どこのが美味しいかな・・・ラーメンは好きですが食べ歩きするほどでは無いのでスミが食べてる範囲は普通に有名なトコだと思います(^-^;)
ちなみに好きな味に順番をつけるとしたら
とんこつ、塩、味噌、しょうゆの順番かな

中2でピザ5枚はすごいですね!
たまにすごい食欲のときってありますよね・・・
スミもお米を3合くらいを1食で食べたことがあります・・・あれはなんなんでしょうか・・・不思議です・・・ちなみにおかずは豚のしょうが焼きでした、スミの好物です☆
こちらもスミと似たような食生活ですね(^◇^)人(^◇^)
【2008/04/20 00:34】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
「似たような」ですかぁ=( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
ファンにとって、スミさんにそんなこと言われると嬉しいです(●'v`*)-☆+゚
でも、ホントに似たような食生活ですね(●'∀`Pq),+°
あ、じゃあウチも後何回かカレー食べないと!
あ、今日のdinnerはカレーです(ニヤリ( ̄▽+ ̄*)
【2008/04/20 19:27】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
一番上の管理者のみへのお返事です!

まず、改めてコメント返事忘れてホントにすいません(>_<)
気に障ることなど何もなく
ただたんにスミの単純なミスです
すいません
ところで・・・最期の晩餐ですか・・・
うわぁ・・・何を食べるかなぁ・・・今まで食べたことのないものか
それとも一番好きなものか・・・迷います・・・
週に1~2回カレーですか☆
それはスミと同じくらいのペースですね(^-^)
コメントの遡りですが、基本的にお返事しようと思ってます・・・が
あんまり前のにコメント頂いてもチェックもれがあることが・・・・
それについては今日の日記にもちょっと書きますので、読んでくれたら嬉しいです。

【2008/04/20 23:30】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
