





今日は

以前養成所で一緒だった仲間達が立ち上げた劇団の舞台を観に行きました

立ち上げ公演だという事もあったのか

お客様も大入りでよかったです

芝居のほうは、みんなとても生き生きとしていました

みんな成長していたし、面白かったです。

スミが一緒に舞台に立ちたいと思っていた人達も数人いるので

なんだかうらやましくなりました

いつか彼らと同じ舞台に立って芝居をしてみたいです

ただ悲しいことに・・・

第2回公演のスケジュールがスミの舞台の予定とどん被りなようで・・・(;-;)

観にいくことも観てもらう事も出来なさそうです・・・





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 02:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 02:44】 | #[ 編集]
とり急ぎ管理者のみへのお返事1件です(>_<)

Kさんすいません!
ご心配の件は完全にスミのミスです(;_;)

ホントにすいません…余計な心配かけて気を悪くしたかもしれませんが…懲りずにまたコメント下さい(>_<)


あと、みなさんへ…
もしスミからの返事コメント、自分にだけ無いよ!とかあったら是非言って下さいお願いします(>_<)
スルーするとか絶対にしません(>_<)

言い訳ですが携帯とかでの更新もしてるので、返事漏れがあったりしないかと実は心配してるので…そんな間違いは悲しいので(;_;)

これからもよろしくお願いします(>_<)

角研一郎
【2008/04/20 11:04】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわー
ワッショイなミホですww

角さんならきっと一緒に舞台にでれますよぉww
自分は応援します!!
ところで・・・観にいったら興奮とかしませんか??
自分は舞台に立ちたいとか思ったとく興奮とかしそうですww
でわでわ短文失礼しますww

--うえの角さんのコメントをみて--
分かりました!!もしなかったらちょっと言ってみます。。。
でも自分はコメントが無くても読んでもらえただけで嬉しいですからww

でわ!!
【2008/04/20 12:49】 URL | ミホ #/HojU6MQ[ 編集]
たくさんコメントが来てるのだから、漏れちゃう事もあるでしょう。

それに、こんなにちゃんと一人一人に返事をくれる事自体がスゴイ事なんですから

角さんがブログを書くの辛くなったら終わりですよ

もっと気楽に好きなように書いて下さいね~
【2008/04/20 13:04】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 13:05】 | #[ 編集]
こんなに人気なブログでコメ返の漏れがないわけないですよ(笑
人間失敗をつんで生きていくんですっ!(知った風な口きくな
みんな普通にわかってくれるでしょうd=(`∀´*)グッ
【2008/04/20 19:33】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
ミホさん、こんにちは~☆
興奮しますね!うずうずしますよ(≧。≦)ノシ
はい、お願いします。
他にも何か要望とかあったらお願いします。
でわ!

なおさん、こんにちは~☆
結構気楽に書いてますよ、コメントもあんまり大したお返事が出来なくてすいません・・・ヽ(@_@)ノ
お返事はこれからもしていきます~☆

美恵子さん、こんにちは~☆
でもスミも自分がそうなったら悲しいですからね・・・
今回お返事漏れだった方にはホントに申し訳なくて・・・
失敗生かします(>。<)ノ

管理者のみへのコメントします~☆
こんにちは☆
ラーメンはたまにとてつもなく食べたくなりますよね☆
仲間がいると刺激されますし
観る側に回ると嬉しい反面、ちょっと悔しいんですよね(^-^;)
いつかは一緒の舞台に立てると思います、それまでお互いに頑張っていきたいです(^-^)q
あ、、、ホントですね、1万HIT超えてますね!
始めたときは超えるなんて思ってなかったので
なんかすごく嬉しいです!
みな様のおかげですありがとうございますm(_ _m)

こんにちは☆
んー気をつけることですか・・・
最初に持ったイメージは結構大切にしています
あとは台本に書いてない部分で何を考えているのか、とかでしょうか。
というか、スミは下手っぴなのでほとんど全ての事に気をつけてます・・・それでもまだまだまだまだなのです・・・
いえいえ、無理にスミの日記の内容に反応したコメントじゃなくていいんですよ☆
好きな事書いてくれるだけでも、いいんです(^-^)q
【2008/04/20 22:58】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 23:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 23:20】 | #[ 編集]
スミさん、こんにちわッヾ(*・ω・*)ノ

舞台被ってしまったんですかあv-356
観にも行けず、観てもらうことも出来ないのは、
どうしようもなく残念ですね。
でも02がんばって下さいねッv-220!!
応援しています

これだけたくさんのコメントに毎回お返事を返しているのだから、
返事漏れしてしまうことがあっても、しょうがないですよッ
それよりも、毎回ていねいにお返事して下さるスミさんに、感謝感謝ですv-318v-353
コメントを返そうと思う気持ちが、すごくありがたいですッv-350
毎回本当に大変だと思いますが、それなりに頑張ってくださいね(*・ω・)b★゜*.+

【2008/04/20 23:31】 URL | 3時のおやつ #28LKhIjk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
