





マジメなになっちゃうかもしれない話ですが
気軽に読んで下さい

まずブログのアクセス数っていうのかな?が1万ヒットを越えました☆
これもみなさんのおかげです、ありがとうございます!
いや~まさか1万もいくとはね~

さて、まずコメントとかの事なのですが
スミはパソコンはあんまり上手じゃないです
ブログもいまいちうまく使いきれてないかんじで・・・
あと、ブログの機能的な問題も含めて
実は管理者のみへのコメントを返すのが結構大変なのです(@_@;)
どこまで内容に触れていいものか分からないのも、スミには量りかねるトコロもあって
ちゃんとしたお返事が出来ないのも申し訳なく思っていました。

アクセス数とコメントが増えはじめた頃から薄々思っていたのですが
もしかしてコメント数がこのまま増えたらお返事が書けないんじゃないのか!?
ってことなのです・・・
まだそこまでにはいたっていませんが、お返事を忘れた事も含めて
ちょっとお返事ラインってものを設けてもいいでしょうか?
ホントに勝手ですいません、でもあんまり時間が無いのも正直なところなのです。

1・・・管理者のみへのコメント
これには個人的な内容も含まれて
スミもお名前は出してなかったですし
どこまで内容に触れてよいのか判りかねるところがあったので
基本的にはお返事は出来ない方向にします。
でも、絶対に全部読んでいます。


2・・・過去の記事へのコメント
これは基本的にお返事返したいですが
結構前の日記とかの場合チェック漏れするときがあります
日記を書く時間が無くてもコメントは毎日のようにチェックしてますが
新しい日記に対してがやっぱり中心になってしまいます
週に1回は全体をチェックしてますので、読んでないってことは無いのですが
お返事が漏れてしまうことがあっても許してください。


3・・・個人的なもの(メール、ブログ訪問)
みなさんのブログやHPは実はこっそり行ってます
ただ、コメントや足跡を残すのは・・・ちょっとむつかしいです(^-^;)
あとメールなのですがやはり個人的なやりとりは、申し訳ないのですが難しいです。
ブログの返事とメールの返事とって、やってしまうと
スミのスキルと生活では時間が足りません(;-;)
ただ、勝手で贅沢なお願いですが
物理的なメール、つまり郵便物でのお手紙等へは必ずお返事をします。
手紙だと高くないとはいえお金もかかりますし、ネットに比べたら面倒だとは思います。
すごく勝手だとは思いますが、そんな方向でお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。


最後に・・・
スミはみなさんがこんな拙いブログを読んでくださった上
たくさんコメントを下さるのが嬉しくて幸せです
もっと日記書きます
お仕事を頑張ります

ホントはコメントへの返事を書くのじゃなくて
芝居だったり声だったり姿とかで
それを届ける事でお返事がしたい
それが応援して下さってる皆さんへの
本当のお返事だと思っています

よろしくお願いします





スミさんこんばんは(´`)!
1万hitおめでとうございます♪

お返事ラインいいと思います。
お返事いただけるのはとても
嬉しいですけど無理はしてほ
しくないですし。過去の記事に
お返事くださる方もなかなか
いないと思います(^ω^)
管理者のみでコメントしたこと
もあるのでもうしわけないです
(´・ω・`)

スミさんのブログには癒や
されているし、芝居やお仕事に
ついての記事を読んでいると
自分もがんばらなきゃ!って
思います(^ω^)♪

時間があえばスミさんの芝居
観に行ってみたいです。
ブログはマイペースに
更新していただければいいと
思いますよ(*´∀`*)
これからもお仕事頑張って
ください。応援してます(ノωヾ)
【2008/04/21 01:40】 URL | 望帆 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/21 11:13】 | #[ 編集]
一万HITおめでとうございます☆
すっごいですねェ!ウチのブログなんて絶対こんなの行きませんよ・・・ (●´Д`P)=3

そうですよね!ウチも思ってました!いつかは絶対にコメント返すの難しくなるんじゃいかって!
もしもそうなったら悲しいですね・・・゜。・(PД`;涙)。゜・
今までスミさんとのちょっとした会話を楽しんでましたから・・・(笑

手紙・・・送ります!!お金なんて関係有りません☆
こっちが送りたいって思うから勝手に送るんだし・・・
スミさんは気にする事じゃないですよ☆
それより、手紙書いて良いと言うこと自体が嬉しいです(◆*'3`$)ノ⌒$+°
名前は普通に「美恵子」で送りますんでd=(`∀´*)グッ

これからも頑張って下さいね!ファンはみんな応援してますよ☆
【2008/04/21 18:35】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
スゴイですね~ 一万Hit

これからもアクセスしますよ~(`▽´)

ルールはすごくいいと思います
なんかルールを見ても角さんの優しい人柄が感じられますね

角さんーーだーーいーーすーーきぃーーって事で(笑)
【2008/04/21 18:57】 URL | なお #-[ 編集]
一万Hitおめでとうございます.+゜(・∀・)゜+.゜

そして以後のことを気をつけて
これからもスミsのブログにコメ
させていただきます^^

これからも頑張ってください!!
そしてこれからもよろしく
お願いしますm(__)m
【2008/04/21 19:34】 URL | ようじろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/21 20:49】 | #[ 編集]
こんばんは、1万HITおめでとうございます。

増えていくコメントをみながら、いつかレスつかなくなる時もくるかな、と思っていました。
お返事ライン、いい考えですね!
いつも返事を書いていただいてとてもうれしいですが、それより忙しい中無理させるのは嫌ですから。
角さんのブログを読める!ってこと自体が私の楽しみなので。(笑

舞台をはじめ、いろいろなところで角さんの活躍が見られることを楽しみにしています。
これからも無理してがんばり過ぎないように、がんばってください。
角さんのこと、応援しています。
【2008/04/21 21:45】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/21 22:51】 | #[ 編集]
一万HITおめでとうございます♪

私もいつかコメントのお返事が難しくなるんじゃないかと
うすうす感じていました。

お返事ライン、とてもいい考えだと思います!
お返事を返してくれることはとても嬉しいですが、
無理はしないでください><

前に何回か管理者オンリーで
コメントを残したことがあるので申し訳ないです。
すみませんOTL


これからもがんばってください!
応援してます(^◇^)

【2008/04/21 23:35】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
改めまして10000HITおめでとうございます^^
これからもブログ更新楽しみにしてます!

自分も最近管理者のみでコメントしてましたorz
レスするのが大変なのもわからず、
スミさんの返事に浮かれていました、申し訳ないです。
正直なところ、
一人一人に返事をしてくれるスミさんの優しさに甘えてしまいました;
これからますます忙しくなるでしょうから、
お返事も無理なさらないようにしてください^^
応援してるというのが伝わるだけでも嬉しい限りです\(^o^)/

これを機に、自分も手紙を書こうと思います^^笑

ではお体に気をつけて、
これからも稽古に励んでください!
いつまでも応援しています^ω^
【2008/04/22 00:50】 URL | シヲリ #aBXkLAb2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 01:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 23:07】 | #[ 編集]
スミさん、こんにちわッヾ(*・ω・*)ノ

10000HIT本当におめでとうございますー!!
これからも、たくさん02覗きに来ますv-238

お返事ライン、すごくいいですね★
今までだってすごく大変だったと思うし、
このままコメントが増え続けてしまうと
ほんとにお返事を返すのが困難になってしまうと思います。
でも、こんなふうになったのも、
それだけスミさんがお仕事を頑張ってるってことだと思うし、
コメントも増えてきているってことだと思うので、
あたしはとっても嬉しいですv-10v-327

スミさんは今でも十分にがんばっていると思います(ノω`*)
お仕事もブログも、あまり無理をせず
自分のペースでゆっくりやっていって下さいねッe-113
応援していますv-220"


【2008/04/23 01:13】 URL | 3時のおやつ #28LKhIjk[ 編集]
みなさん、ありがとうございます。
管理者のみコメントはごめんなさいとかではなくて
管理しきれなかったスミの問題で・・・
ただコメントは返し難いところもあったので、って感じです。
逆に申し訳ないです・・・(@_@;)

あと・・・コメントがもれてしまってそれを教えてくれたかた~!!
読んでくれてますか?
えっと・・・スミ的には教えてくれてすごい感謝なのです
だからそれからコメントがないのが~ちょっと心配です(-_-;)
出来れば気にせずにこれからもよろしくお願いします~



望帆さん、こんにちは~☆
ありがとうございます~(>_<)
時間があったらお芝居にもいらして下さい☆

美恵子さん、こんにちは~☆
スミもみなさんとのやりとりを楽しんでます(^-^)
だからコメントがなくなると寂しいです・・・
がんばります~

なおさん、こんにちは~☆
アクセスありがとうございます、1万ってすごいですよね・・・
スミが一番びっくりしてます(>_<)

ようじろうさん、こんにちは~☆
ありがとうございます、がんばります(^-^)v
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _m)

水越さん、こんにちは~☆
無理じゃない感じでコメント返していこうと思います~
頑張ります☆

シヲリさん、こんにちは~☆
コメントを返すのは楽しいんですよ
始めたときはコメントが来るものだとは思ってなかったもので・・・
浅はかでした(笑)
がんばります☆

3時のおやつさん、こんにちは~☆
もっとがんばります、アクセスもそうですが
目指せコメント1日100コメでしょうか?(無理ジャネ?)
スミは基本マイペースなんで・・・(たまに怒られるくらいに・・・)
【2008/04/23 11:55】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
