





さっきメイドさん(カフェとか秋葉とかにいそうな)が

チャリに乗って走ってました!

メイドってチャリに乗るんだ・・・

カフェとかにだけいて働いてるもんじゃないんだ・・・

いや、別にそんな見とれたとかじゃないっすよ!

びっくりしたってダケです!


あ、今日お手紙頂きました~






スミさんこんにちは。最近昼間は大分暖かくなりましたね!

メイドさんがチャリンコ乗ってるってなんか不思議な感じしますね。
ご出勤の途中だったのでしょうか?それともファッションだったのでしょうか?
普通に生活してらっしゃるでしょうし、チャリンコ乗ってても当たり前のことなんですけど…
メイドさん=チャリンコはなかなか成り立たないです。
多分私が実際に見ても、ついじっくり見てしまうような気がします(・∀・)
【2008/04/23 15:57】 URL | ほたる #kqA6vcUE[ 編集]
メイドさん、チャリ乗るんですねぇ!!
初耳です*0Д0*
チャリ乗りそうじゃないですもんねww
そのメイドさんって、あのフリフリの服着てたんですか??

手紙、送らせて頂きましたぁ^皿^~♪
本名が美貴子なんで、すぐわかると思いますよぉww
手紙のお返事、頂けたら嬉しいです☆
【2008/04/23 17:56】 URL | 美貴子 #042r24HI[ 編集]
このまえ初めて山手線のった(田舎ものです。)とき、
ごっついピンクのメイド(?)さんがハートグラサンかけて切符買ってました。恐らく40代
反応に困りました。

メイドさんチャリですか・・・・フリルとか引っかからないんですかネェ?
【2008/04/23 18:00】 URL | みじゅき #-[ 編集]
本来いるとこではない場所で発見すると、なんか見てしまいますよね(笑)

ってか、男のメイド?(笑)さんの店があるらしいです。
執事カフェとか学園カフェとかたくさんあるらしいです。(どこにあるのかは知らない)

角さんの執事ー…いいですよね…(笑)
もし角さんが執事なら、その店絶対行きます
↑いるわけない(笑)
【2008/04/23 18:56】 URL | なお #-[ 編集]
こんばんわ角さんww ミホです

メイドさんでもチャリに乗るんですね。。。。
自分も角さんから聞いて??日記を見て初めて聞きましたよ!?
メイドさん・・・そんなことをしていいのか・・・
と自分は思います。。。
・・・ところでメイドって言ってもあんまりイメージがわきません・・・
どんなのですか??((田舎もんですみません。。。
【2008/04/23 19:10】 URL | ミホ #-[ 編集]
メイドさんが!?!?

へぇ~ちょっと抵抗ありますね^^;
メイドさんの服かゎいいですよね><
一生に一度は着てみたい・・・・////

【2008/04/23 19:14】 URL | ようじろう #-[ 編集]
メイドさんですか(笑
メイドさんってチャリンコ乗るんですね(爆笑
私もこの前そんな人見ましたよぉ☆
メイドさんじゃないですが、前ちょっと買い物に行ってるときに、フッリフリのあんた何がしたいねん的な服来てる人がいました!
あんな田舎にあんな格好してる人がいたなんて・・・(゚ロ゚)ギョェ
しかも結構似合ってたんですよ(笑
可愛い女の人(?)でしたd=(`∀´*)グッ18歳ぐらいでしたよ☆
そのメイドさんは可愛かったですか?(ニヤリ
【2008/04/23 19:40】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
メイドの格好でチャリですかf^_^;
こぎにくそうですねぇ...

私は
男の人がメイド服来てるのは見たことありますよ(^w^)←
びっくりしました(゜∀゜;ノ)ノ


メイド服...着たくなりました..."(ノ><)ノ
【2008/04/23 22:02】 URL | ゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 22:09】 | #[ 編集]
ほたるさん、こんにちは~
もうすっかり暖かくなってたまに暑かったりしますね~
普段のファッションがたまたまメイド風になってしまったのでしょうか・・・ナゾです
そりゃメイドさんも人ですからねチャリンコにも乗るのでしょう
でも、ナゾです・・・

美貴子さん、こんにちは~
スミも初見でした!
ええ、フリフリでしたよ
お手紙ありがとうございます、お返事は書きますよ(^-^)ノ☆

みじゅきさん、こんにちは~
ごっついピンクのメイドですか・・・それは観てしまいますね・・・
確かに・・・フリフリで自転車はあぶなそうです・・・

なおさん、こんにちは~
あまりに場違いっていうか想像してない場面に遭遇したので
ちょっとみてしまいましたね(^-^;)
男もメイドですかぁ、執事カフェとかは聞いたことありますね~
そういえば昔友人にバイトしてみたら?と勧められた事がありますね・・・(笑)

ミホさん、こんにちは~
確かに、メイドさんのイメージからは遠いですよね
スミもメイドのイメージをうまく伝えられるほどにはメイドさんに詳しくないので・・・・

ようじろうさん、こんにちは~
一生懸命疾走していたんじゃなかっただけ、OKだったんじゃないでしょうか・・・
一生に一度は着てみたい・・・確かにかわいい感じの服ですよね。
スミは男なので・・・着る機会は一生ない事を願います・・・

美恵子さん、こんにちは~
実は結構普段の町にもいるんですよね。
スミは東京暮らしなので、もしかしたら地方とかよりはそういう方々に遭遇する機会も多いのかもしれません。
可愛かったかどうかは・・・よく分かりませんでした・・・
メイド+チャリの組み合わせに驚くばかりでしたので・・・

ゆみさん、こんにちは~
そのメイド(風)さんは上手に乗ってましたよ~
男の人がメイド服ですか!男モノのじゃなくて・・・・?
それはびっくりしますね・・・
【2008/04/23 23:38】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 01:12】 | #[ 編集]
へーそうなんですかァー・・・
私は見たことないので絶対に唖然としてしまいますね(笑
確かにメイド+チャリを見れば顔なんて見ませんよねェ(笑
【2008/04/24 18:24】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
