





言い忘れてましたが(別に知りたくないデショ・・・ソレ)

スミはディズニーランドが好きです

っていうか大好きです

ディズニーシーも好きです

っていうかシーも大好きです

でもアメリカのとかには行った事はありません

っていうか日本から出たことありません

そういえば昔バイトしてた事もありマウス(←ダジャレ・・・ツマンネ)

そうですね、人生の目標の一つに

ディズニーキャラを演じるってのがあります







スミさんこんばんわ^^

いいですよね夢の国\(^o^)/
今は25周年記念で大盛り上がりですよね。
5月末に遠足的なものでシーに行ってきマウス←←
ポップコーン、食い漁ってきまーす(笑)

ディズニーキャラを演じるっていい目標ですね!
自分は、パレードのときに踊っているダンサーになりたかったんですが諦めました。
大分昔の話です(笑)
お客さんが喜んでる姿を見るとこっちまで幸せになるんですよねー…。
その目標が叶うことを祈ってます^^!
【2008/04/24 03:03】 URL | シヲリ #aBXkLAb2[ 編集]
こんばんは、はじめまして~千夏です^^

私もディズニー大好きです。毎年一回は行ってます←
一週間前、修学旅行で夢の国に行ってきましたよー。
25周年で人がいっぱいいました。
迷子になりそうでした^^;

ディズニーキャラ、ダンサーの人たちは凄いですよね。
雨が降っても笑顔でパレードをして、みんなを楽しませる・・・。
夢を与える仕事って素敵だと思います!
って、ガキが何言ってるんだって話ですけど^^;

そういえば、シンデレラ城のモザイク画の中に
一個だけ本物のダイヤモンドが埋まってるそうです。
見つけた人は持ち帰ってもOKだそうです。さすが夢の国^^
【2008/04/24 19:13】 URL | 千夏 #sAgmSeL2[ 編集]
ウチもディズニ-大好きです^^v

ランドの方は逆に行き過ぎて
あきましたな;;
今はシ-が面白いです★
食べ物もおいしいし><!!
あッ、でもカレー味のポップコーンは
ランドしか売ってないからなぁ・・・・
カレー味めっちゃ好きです^v^b

アメリカのところはウチも
行ったことないですね・・・;;
ぜひ行ってみたいです><

ディズニ-バイトとか☆★尊敬★☆
きぐるみとかのバイトですか?
それともレジ打ち?アトラクションの人?
【2008/04/24 19:41】 URL | ようじろう #-[ 編集]
角さん、こんばんは

角さんは、ディズニーランドでアルバイトをされていたのですね
私はディズニーランドへ行くと、いつも従業員の方々の接客の素晴らしさに感動します
誰でも童心にかえることができるというこの「夢の国」を、最高のおもてなしで支えている素晴らしい方々だと思います
角さんもその一員でいらしたのですね
何だか久しぶりにこの「夢の国」へ行ってみたくなりました~
角さんもお忙しいと思いますが、機会があれば是非行ってリフレッシュしてきて下さいね
【2008/04/24 20:19】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
角さんこんばんは(^w^)

私もディズニーランドと
ディズニーシー
両方大好きです"(ノ><)ノ

何回行っても飽きませんよね!


角さん
バイトしていたんですね(-^〇^-)
見たかった...←

私は
ディズニーランドで
ミニーちゃんの中の人になってみたいです(^w^)
【2008/04/24 22:25】 URL | ゆみ #-[ 編集]
角さんこんばんわ!
私もランドもシーも大好きです☆
いま25周年で盛り上がってますね!


シーは小学生の時
一回だけしかいったことないですが^^;
ランドは3月ごろ行ってきましたw
何回行っても楽しいですよね!

昔バイトしてたんですか!
びっくりです!
接客やレジ打ち・・・ですか?
何をやったのかとても気になります(*゜◇゜*)

バイトしてるとこ、みたかったです(笑)
【2008/04/24 22:42】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
角さん、こんばんは(^O^)/お久しぶりです。
遅ればせながら、1万ヒットおめでとうございます\(^o^)/

最近はまた、ブログ見るだけ~になってましたが、ここはタイムリーな話題が来たので、失礼ながらコメントさしていただきます。

私もディズニー好きですよ。SEAもLANDも。
千葉県民で近いので、片道290円で行けます(笑)

そいで明日(4/25)SEAに遊びに行ってきます(^^♪
そして年パス買います!!1年間フルに活用します!!

この話を友達にしたら「25周年だから?」と聞かれましたが、違います。年齢的に区切りがいいので、自分にご褒美です。

明日は遊びまくります~☆

25周年だとパスポートの絵柄が1枚1枚違うので嬉しいですよね。
角さんは好きなディズニーキャラいますか?
私はナイトメアビフォアクリスマスのジャック&ゼロが好きです(*^^)v

では、舞台頑張ってくださいね~。私も遊んだ後はきちんと働きます。

【2008/04/24 23:33】 URL | たかぷぅ #-[ 編集]
スミさん、はじめまして。まーさんと申します。

いいですねぇ、ディズニーランド。

バイトされてたなんてオドロキです。もしかして会っていたのかも、なんて想像するとうれしくなっちゃいます。

そういえば、キャラクターさんによってはサインに応じてくれたりしますよね。
昔ピノキオ君にサインして貰ったのですが、どーもかなりペンを持ちにくい手らしくて...。おまけにスペルを間違えないように慎重に慎重に時間をかけてサインをしてくれました。
ピノキオ君、ありがとう!
おまけに一緒にいたゼペットさんは、写真を撮るのに背景やら逆光やら指示してくれる気配りの人でした(^O^)
さすが夢の国の人たちです!

あ~また行きたいなぁ・・・
【2008/04/24 23:57】 URL | まーさん #-[ 編集]
シオリさん、こんにちは~☆
ポップコーン食べ漁ってきてください!
ダンサーですか~カッコイイですよね
目標達成がんばります!

千夏さん、はじめまして~こんにちは~☆
今は人が多いですか・・・スミは最近行けてないので
ちょっと寂しいカンジです・・・
確かに夢を与える仕事ですよね☆
そのダイヤ・・・欲しいです(≧_≦)

ようじろうさん、こんにちは~☆
行きすぎるくらい行ってるんですか、うらやましい・・・
カレー味のポップコーンおいしいですよね☆
スミがやってたのは~ゲストコントロールってトコロでした~

ようこさん、こんにちは~☆
昔バイトしてました~毎日大変でしたがとっても楽しかったです
あとにも先にもあれほど楽しいバイトは無かったと思います。
スミも書いていたらどんどん行きたくなってきました・・・困った・・・

ゆみさん、こんにちは~☆
バイトはだいぶ前のことですよ(^-^;)
でも今でもそのときの仲間がまだ働いてたりします。
そのときの仲間とは今でもいい友人です☆

水越さん、こんにちは~☆
3月に行きましたか・・・うらやましいです(>。<)ノシ
ゲストコントロールってところで~ゲストの案内をしてました☆
観られてたら恥ずかしかったですね(-_-;)

たかぷぅさん、こんにちは~お久しぶりです~☆
290円!近い!いいなぁ・・・・
明日行くんですか!!いいなぁ・・・
さらに年パスですか・・・ますますうらやましい・・・・
堪能してきてください☆
好きなディズニーキャラですか?
プーさんに出てくるイーヨーとか・・・
ちなみに部屋にはピグレットのぬいぐるみがいます☆

まーさんさん、はじめまして~☆
いつ頃働いてたかは内緒ですが
ランドに行かれた方とはどこかで会ってたかもしれませんね☆
夢の国ですよ・・・ますますスミも行きたくなってきました・・・

【2008/04/25 00:54】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 01:10】 | #[ 編集]
先日行った際人酔いしてダウンしました・・・
そんなときに従業員さんが優しくて泣きそうでした(PД`q。)
いろんな意味で夢を貰いました!

ちなみにランドしか行ったことは無いのですが、いつかシーにも足を伸ばしてスミケンさんにお会いする確立を高めたいです(オダマリ

再来月修学旅行で行くときにポップコーンのケースをGETします!といっても用途不明・・・家でのいい使い方とか知りませんか!?
【2008/04/28 16:31】 URL | みじゅき #-[ 編集]
みじゅきさん、こんにちは~
スミの仲間もいいキャストばかりでした。
1日も何万人もいる中で会えたらすごい偶然ですよね☆
修学旅行ですか、楽しんできてください!
ポップコーンのバケツは・・・小物入れでしょうか・・・
あとは、植物、花とかを植えても可愛いかもしれませんね~

【2008/04/30 00:46】 URL | スミ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
