





先日コメントの件とかで日記を書きましたが

追加の質問があったのでお答えします☆

まず、スミが気付いてなかったトコロに質問ありがとうございます(^-^)ノ

本人さんはちょっと気にしてるようですけど~・・・

ホンットに全然気にしないでください!

スミとしては自分で気付いてなかった問題点が分かってとっても助かったんですから☆

あ、質問の答えですね

お手紙をくれるときに返信用封筒とか便箋とかの同封は必要ないですよ

一応これでもお手紙への返信は、ちょっとは選んでるんですよ・・・

そんなに沢山くるわけでもなく、数えるほどなので全然それくらいの余裕はあります(笑)

他にも分からないことがありましたらどんどん質問ください。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 07:39】 | #[ 編集]
ぎゃはははァ☆
ただ今頭のおかしい美恵子です( ̄个 ̄) フォッフォッフォ(何
手紙昨日送りましたよぉ☆
あと3日ぐらいしたら届くんじゃないですかね?
楽しみにしててくださいねd=(`∀´*)グッ(いらん
あっついでに、手紙でも頭おかしいです(ェ
【2008/04/25 16:55】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
あの…大好きな角さんと直にこうやってお話し出来て
嬉しくて舞い上がってしまう気持ちはわかるんですけど
もう少し言葉遣いを気をつけたほうが良いんじゃないでしょうか。
例えば「ぎゃはははァ☆」や「(いらん 等の自ツッコミ」は
見ていて不快に思う人も居ると思うんです。

ここは角さんのブログであって、あなた個人のブログでは無いんですから。
もう少し節度を守りましょう?

突然ごめんなさい。
私も角さんの大ファンです。
これからも応援してます。頑張ってください。
【2008/04/25 18:44】 URL | なお #99DFA69w[ 編集]
こんにちは!
スノボ楽しかったです~!

ところで、少し前の記事についてなのですが…、

お返事ライン、とても良いと思います!
私も角さんがお返事をくれる事に舞い上がってしまっていて、コメントしつつも実は『角さんも忙しいのに…』と後ろめたい気持ちでいっぱいでした。
私個人としては、お返事ラインにとらわれず、忙しい時はお返事出来なくても全然良いと思います!
それに角さんが1つ1つのコメントを読んでくれている、という事は皆様には充分すぎる程伝わっていると思いますので!

ではでは、長々と失礼致しました!
私のコメントはお返事不要ですので!

これからも応援させてていただきます!

追伸:私もディズニーキャラクターを演じるのが夢です!
それとパレードのダンサーも是非やりたいです!
【2008/04/25 20:40】 URL | みさき #-[ 編集]
こんにちは!
スノボ楽しかったです~!

ところで、少し前の記事についてなのですが…、

お返事ライン、とても良いと思います!
私も角さんがお返事をくれる事に舞い上がってしまっていて、コメントしつつも実は『角さんも忙しいのに…』と後ろめたい気持ちでいっぱいでした。
私個人としては、お返事ラインにとらわれず、忙しい時はお返事出来なくても全然良いと思います!
それに角さんが1つ1つのコメントを読んでくれている、という事は皆様には充分すぎる程伝わっていると思いますので!

角さん自身が決めた事ですし、あまり蒸し返すのもどうかと思いましたが…どうか、無理はされませんよう…!
角さんはとても丁寧で芯の通った方なので無理をしないか心配です…!

ではでは、長々と失礼致しました!
私のコメントはお返事不要ですので!

これからも応援させてていただきます!

追伸:私もディズニーキャラクターを演じるのが夢です!
それとパレードのダンサーも是非やりたいです!
【2008/04/25 20:42】 URL | みさき #-[ 編集]
間違えて2回もコメントしてしまいました…!
お騒がせしてすみませんでした!!
【2008/04/25 20:45】 URL | みさき #-[ 編集]
こんにちわ!!わっしょいのミホですww

最近なかなかこれないです。。。
便箋や封筒は同封しなくてもいいんですね??
わかりましたー←

角さん!!自分・・・めがね卒業ですww
コンタクトにしましたぁww
目がいたいです・・・悲しいことに。。。
【2008/04/25 22:03】 URL | ミホ #-[ 編集]
こんにちは!ちょっとお久しぶりです、まっちゃです。

お手紙に関する記事があってとても助かりました!
実は近々お手紙を出そうかな、って思ってたんですが宛先がわからなくて困ってたんです…;有難うございました!

それと今更ですが…お返事ライン、良い考えだと思います!
ですが、無理はなさらないでくださいね…!
お時間のある時に目を通していただけるだけでも、私はすごく嬉しいです^^

最後に…一万ヒットおめでとうございます!
これからも応援してます!
【2008/04/27 05:12】 URL | まっちゃ #2oZMgV/o[ 編集]
こんにちは☆

えーっと…HNが私と同じ方がいらっしゃるようなので、ややこしくならない為に私が変えます

(4/25 18:44 の「なお」さんは私ではありません)

角さんに今まで「なお」の名前でコメントさせてましたが、「☆なお☆」にします。
…あんまり違いがないですが(笑)宜しくお願いしまーす

HNの重なりって、難しいですね(笑)
【2008/04/27 14:08】 URL | ☆なお☆ #-[ 編集]
連投ですいません

↓の私のコメントで、

「今まで角さんに「なお」の名前でコメントさせてましたが…」

…とありますが、言葉が抜けてます

「角さんにコメントさせて頂いてましたが」

の間違いです

うーわー
ごめんなさいm(__)m
【2008/04/27 14:14】 URL | ☆なお☆ #-[ 編集]
えと・・・昨日ネット繋がらなかったのでネズミーランドのコメントがスミさんより遅くなってます・・・すいません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

これなかった日の分も次の日とかに読ませてもらってます。
えっと・・・・何言いたいかわかんなくなりましたが、お仕事お疲れ様です。そしてガンバって下さい!
【2008/04/28 16:39】 URL | みじゅき #-[ 編集]
美恵子さん、こんにちは~☆
何があったんですか?
お手紙事務所に届いたって連絡ありました
今週中にとりにいってきます(>。<)

なおさん、こんにちは~☆
言葉遣いは、そうですね、難しいところですね。
スミはなるべく丁寧な言葉で書こうとしてます。
というか結構無理してるかも(笑)
たまにくだけた書き方をしてますけどね☆
スミはせめて内容、コメントは節度を守っていただければ
という風に思っています。
でも確かに色々な人が読んでるんですよね、色んな人がいるので物の書き方はスミも気をつけます(>_<)

みさきさん、こんにちは~☆
スノボよかったですね!
ありがとうございます、せめてブログの更新だけはマメにしないと・・・なのですがね(@_@)q
いつか一緒にディズニーで共演できるといいですね☆
コメントだいじょぶですよ~☆

ミホさん、こんにちわ~☆
忙しいですか?生活が忙しいのはいいことです☆
ヒマがあったら見るか~ぐらいがちょうどいいですよ、スミのブログは・・・(笑)
コンタクトにしたんですか?おめでとうございますなのかな?
こんな事を言うのはなんですが、スミはメガネの女性が結構好きだったりします(笑)
でもコンタクトおめでとうございます、目大事にしてくださいね。

まっちゃさん、こんにちは~☆
ありがとうございます、まだまだ模索中なもので
いたらないこともありますけど、ゆるいカンジで見ていって下さい。
がんばります~☆

☆なお☆さん、こんにちは~☆
たしかに・・・HNってかぶる事ってありますよね
見分ける方法ってないのでしょうか・・・?
間違いはだれにでも~あるものです~
だいじょぶですよ☆
わざわざ訂正ありがとうございます(^-^)ノ

みじゅきさん、こんにちは~☆
コメント遅くなってもだいじょぶですよ~
ちゃんと読んでます☆
は~い、がんばります☆
【2008/04/30 01:02】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
