





お返事コメントでちょっと触れてしまったので

カミングアウトしますが

スミはメガネの女性が結構(というかかなり・・・?)スキです

多分20%増しくらいでしょうか。

何言ってるんでしょうか(笑)

ちなみに世の中にメガネ女子ブームが来るだいぶ前からの

ベテランです

何言ってるんでしょうか(笑)



さらにちなみにどうでもいいことですが

サングラスをかけたらカッコイイって言われたことがあります

顔の大部分が隠れてカッコイイってどういうことだコラ!!!!





角さん、夜分遅くに失礼します。

お久しぶりです!
長い間コメできずすごく悲しかったです。
新学期が始まって学校行事が色々あってなかなかこられませんでしたo(TωT )

角さんはメガネをかけた女性が好きなんですね!
20%増しって結構影響してますね(ノ゚ο゚)ノ笑
私はメガネをかけたくて一度伊達メガネを買ったことがあります←
かけたくても、なぜか両目1.5なので必要なくて、少し寂しいです・・

角さんのメガネ姿とっても見たいです!!
きっとお似合いだろうなと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

それでは、失礼します。


【2008/04/30 01:38】 URL | 里奈 #-[ 編集]

スミさんもメガネっ子好きなんですね(*^o^*)
私もメガネ大好きなので今だて眼鏡かけてます...
視力は結構あるので..

スミさんのサングラス姿ですかぁ
かっこいいでしょうね(^w^)
でも私はサングラス無しのスミさんのままが良いと思いますよo(^-^)o
【2008/04/30 07:02】 URL | ゆみ #-[ 編集]
スミさんはメガネをかけた女性が好きなんですか??
あはは☆ウチもかけてみたいです(笑
でも視力がいいんで・・・(♀_゜)・・・・・・・・・「上」(←笑
ウチは黒いブチのメガネとか好きですねェ☆
なんかカッコよくて憧れます(●'v`*)-☆+゚

スミさんサングラス姿見てみたいですねェ☆(-●-●-メ)
かなり似合ってるんじゃないでしょうか?(笑
【2008/04/30 17:47】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
こんばんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
なミホですww
メガネかけてる女の人が好きなんですかvvそういえば角さん前メガネ壊れたって言ってましたよね?アレどうなったんですか??

メガネ自分もかけてますよwwでも最近部活中はコンタクトですww目に入れるときが一番つらいです。。。

角さんサングラスですか・・・ちょっと想像が・・・((藁
でもカッコイイと思いますよwwまた見てみたいです。。。((いつだろぉー))

でわでわこの辺で失礼しマースww
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

【2008/04/30 19:21】 URL | ミホ #-[ 編集]
少し前に伊達買って、フレーム曲がったので以来かけてません藁
この記事よんで眼鏡を再び引っ張り出そうとしてます。下心満載です((←

スミさんのグラサン見てみたいです!グラサンにも種類イロイロありますからあまり落ち込まず・・・・それに私はスミさんの素顔も大好きです!!!ずっと前に見たきりですが・・・・・(PД`q。)

でゎこの辺で・・・・
(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ失礼シマ~ス
【2008/04/30 20:03】 URL | みじゅき #-[ 編集]
スミsがメガネフェチだったとゎ・・・!

ウチはあごひげフェチですな^^
あごひげかっこいい><!!!


グラサンは似合う人は似合う。
似合わない人はホント似合わないですよね;;
【2008/04/30 20:56】 URL | ようじろう #-[ 編集]
こんばんはー!

うおお、スミさんはメガネ女子がお好きなのですね!
誰にだってフェチズムはありますよ^p^
ここ最近目が悪くなってきた身なので、
そろそろメガネを買おうと思ってたんですよ。
これはいい押しになりました( ^ω^)笑

サングラスをかけるんですねー!
インテリメガネはどうですか?
きっとますます知的に見えますよ^^
とか言って思いっきり自分の趣味ですが←

では失礼しまーす!
【2008/04/30 22:42】 URL | シヲリ #aBXkLAb2[ 編集]
スミさんこんにちわッヾ(・ω・*)ノ

スミさんは眼鏡の女性が好きなんですかあッ
あたしは視力が良いので、眼鏡をかけていませんが、
小さいとき、ものすごく眼鏡に憧れていた時期があったんですよお。
それで、視力検査の時に目が悪いふりをして、
見えているのに「見えません。」って言ってましたッ。
それでお母さんに眼科に連れて行ってもらってまでして、
「眼鏡買ったほうがいいかもしんないー。」とかって嘘をついて
買ってもらおうとしたことがありましたv-356
でも、だんだんと、まあいいやーみたいな感じになって、
結局買ってもらわなかったんですけど、
ずっと「D」と判断されてたのが、いきなり「A」になって、
かなり驚かれましたv-318v-352 わら

長くなってすみませんッ(´・ω・`)
【2008/05/01 00:15】 URL | 3時のおやつ #28LKhIjk[ 編集]
角さんこんばんわ!

おお!眼鏡をかけてる女性がお好きなんですかー!
いいですね眼鏡フェチ(笑)

私は視力が悪いので、
授業の時、遠くのものをみるときだけ
眼鏡をかけてます^^

角さんのサングラス姿是非見てみたいです♪
きっとカッコいいだろうなぁ(´ω`*)

では、失礼します!


【2008/05/01 23:08】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは。
私は右目1.5、左目0.3なので、左だけ度の入った不思議なメガネを持っています。
はい、持ってるだけで掛けてません。
メガネを掛けた自分の顔が好きじゃないので…
ちょっと見えにくいのを我慢して過ごしてました。
でも!好感度が上がるなら掛けてみようかなって思います(笑)
今度の舞台は、ちゃんとメガネを掛けて見に行きます!
その方がもっとよく角さんを見ることができますしね
舞台、楽しみにしています!

サングラスは、逆に似合う人ってなかなかいないので、いいことだと思いますよ!
掛けたとこ想像したらかっこよかったです
いつか見てみたいです
【2008/05/01 23:31】 URL | めぐみ #uvrEXygI[ 編集]
おひさしぶりです、こんにちは!
眼鏡お好きでしたか…っ
いいですよね、眼鏡(笑)
前から眼鏡な自分には嬉しいことです^^

サングラスを着こなせる(?)のってカッコいいと思います!
眼鏡よりもサングラスの方が似合う似合わないがはっきり出る気がしますし…
男度がプラスされた感じでいいんじゃないでしょうか。

では失礼します。
【2008/05/02 11:20】 URL | 響 #x6xkMCHI[ 編集]
角さんお久しぶりです
視力が悪く眼鏡をかけている私にとってはとてもうれしい情報です☆

私は眼鏡自体が大好きなので眼鏡収集してます^^

しかし眼鏡が似合わない顔の為かけていないものも多々あります…

サングラス似合うの羨ましいです><
いつかサングラスをかけた角さんを見てみたいです
【2008/05/02 16:32】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
角さんこんにちはー!
眼鏡私も大好きです(∀`*ゞ)女性でも男性でも、似合う人は素敵だと思います!
そんな私は眼鏡かけてないんですけどね…i-229
私は昔から視力良くて眼鏡かける機会がなかなか無いんですよ~
いつか伊達眼鏡に挑戦してみようかな(笑

角さんのサングラス姿…!見てみたいです^^
サングラスの似合う人ってかっこよくて私は好きですよi-179
似合うってことはとても素敵なことだと思います!
【2008/05/03 00:46】 URL | まっちゃ #2oZMgV/o[ 編集]
里奈さん、こんにちは~
おひさしぶりです☆
ヒマなときに来て下さい(^-^)ノ
頑張って続けるので☆
20%どころか3~40%いくときもあります
コレは精神状態が影響しますね(どんなだ)
メガネは伊達で十分ですよ!目が良いのに越したことはないです☆

ゆみさん、こんにちは~
メガネ好きって意外といますよね☆
スミは視力はやや悪いです
コンタクトはないんで、基本裸眼ですが目つきが悪くなってしまうときがあります・・・
サングラスは結構ね似合うんですよ(自画自賛)

美恵子さん、こんにちは~
メガネ好きですねぇ・・・なぜか・・・
伊達でよいのでチラっと・・・ねチャレンジ☆
そういえばスミの黒縁は破壊されてしまったままです・・・

ミホさん、こんにちワッショイヽ(゜∀゜)ノ☆
壊れたメガネは壊れたまま
他に2個もってるので、新しいのも買わないままです・・・
コンタクトはまだ使ったことないですが、目に入れるの大変そうです・・・(@_@;)

みじゅきさん、こんにちは~
伊達眼鏡はあるとおしゃれに融通が利くので1、2個あるとよいかもですよ☆普段の印象とのギャップがうまれますね~
それに男の人も意外とメガネ好きだったりするので下心満載のときにも使えるハズです(笑)
スミにはもちろん効果てきめんです(何言ってるんでしょうか)

ようじろうさん、こんにちは~
フフフ・・・筋金入りですよもう10年以上ですからね・・・フフフ
あごひげですか、カッコいいですよね
スミも友人にナイスあごひげがいますが、とってもカッコイイです
ちなみにスミはあんまりヒゲが生えません・・・・
サングラス・・・確かに・・・スミも一歩服装と髪型を間違うと
リゾート地で声をかけてくる怪しい人になりがちです☆

シヲリさん、こんにちは~
そうですよね、誰でもフェチはありますよね!
押しになりましたか・・・(汗)
でもメガネ選び、コンタクト選びは慎重に!かつおしゃれに☆
インテリ・・・銀縁のとかでしょうか・・・?
そういうのをかけるとスミは見た目年齢があがりますね

3時のおやつさん、こんにちは~
子供なのにすごい事しますね!
目が良くなることってあんまりなさそうだから、それは確かにびっくりされるでしょう~でも目は悪くないほうがいいですよ☆
あ、正しくはメガネの女性「も」好き
ですね(笑)
どっちもよいところがあります(何言ってるんでしょうか)

水越さん、こんにちは~
そうですメガネフェチなのですよ
お、メガネ奥義(ナンダソレ)
つけたりはずしたりですね!
それにやられる人間は多いですよ!
サングラス姿はカッコイイのか怪しいのか紙一重です!

【2008/05/03 09:18】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
今回携帯からがメイン返信なんで、お返事が少しずつ遅れてます、すいません(>_<)


めぐみさん、こんにちは~
左右でだいぶ違うんですね?
スミも最初左が0.8右が0.3ぐらいだったので左右のバランスがとても悪いメガネでした(>_<)

目大事にしてください☆
じゃあ今度の観劇時には是非…(何言ってるんでしょうか)
サングラスは普段かけないので、多分芝居とかでですね( ̄▽ ̄)


響さん、こんにちは~
そんな事で喜んでもらえるなら嬉しいですね(^_^;)
サングラスはまじでギリギリだとスミは思ってます…まずキャラに合わないんですよね多分…だってスミはちびっこですから…
【2008/05/03 10:06】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
はい♪お金があれば買ってチャレンジしてみたいと思います☆
破壊・・・ですか?!そりゃ大変ですね;
【2008/05/03 17:31】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
夏樹さん、こんにちは~
メガネ収集ですか、オシャレですね☆
スミも最大で4つメガネありました。
たまに自分は似合わないって言う人がいたりしますが、必ず似合うメガネはあるはずです!(←力説)
だからみなさん!あきらめないで!(何言ってるんでしょうか)
サングラス姿は舞台上かスミが超売れっ子になって自意識過剰になって街中でかけるようになってからで…(笑)

まっちゃさん、こんにちは~
目がいいとなかなかメガネに縁ってないですよね。
伊達メガネ…機会があったら是非どうぞ☆
サングラスはホントに変な似合い方をするんです(^_^;)

【2008/05/03 19:13】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 13:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
