





飲まれるな!

演劇人にありがちな人種として、酒好き、飲み会好きがいます。

スミは酒はかなり弱いほうですが、飲み会は好きです!
あと居酒屋のおつまみ系なモノもかなり好きです!
ちなみにシメはご飯やラーメンやちょっとだけ甘いものですね~

あれ、オレ、ダイエットじゃなかったっけ…?





スミさんこんにちは(゜∀゜*)
飲み会ですかぁ☆
私はまだ未成年なので...まだ飲み会の楽しさやらが分かってません...
スミさんお酒弱いんですねι
飲み過ぎも体に悪いですが...
甘いもの私も大好きですよ(^w^)
同じくダイエット中ですが...ι
お互い頑張りましょι
【2008/05/04 01:17】 URL | ゆみ #-[ 編集]
角さん、こんばんは
角さんはお酒あまり強くないそうですが、居酒屋メニューはお酒が苦手な人でも美味しく頂けるメニューが多くてイイですよね
私も最初の乾杯でこそビールで付き合いますが、すぐに烏龍茶を注文してしまうほど、アルコールは苦手です
でも、甘いカクテルとかは少しなら大丈夫なので、いつか角さんが以前飲まれたというトマトのカクテルは是非飲んでみたいです

飲み会では普段とは違う仲間の姿を垣間見れるので、飲めなくていつも割り勘負けしますが、ついつい参加してしまいます
締めは、割り勘負けのささやかな抵抗で私はいつもシャーベットアイスを注文しますよ~
【2008/05/04 03:05】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
お久しぶりですwwミホです
今日は陸上の大会がありましたぁー眠いです。。。


お酒に弱いんですか?!自分は一回お酒飲んだことあるんですよ←未成年で飲むなよ。。。
実は水と間違えて飲んでしまったんですww((笑
でも酔わなかったし強いほうですww

角さんダイエットしてるんですか??しなくてもいいかと。。。。
メタボジャないですよね??
でわこの辺でwwまたきますね^^
【2008/05/04 17:43】 URL | ミホ #-[ 編集]
角さん、お久しぶりです!!最近とても忙しくて、ブログは見ていたのですが、なかなかコメントできなかったんですi-183

お酒弱いんですか?私も弱いので、家でしか飲まないようにしてますi-52だから、飲み会ではいつも友達を介抱する役です(笑)居酒屋のおつまみ、私も大好きですi-178

結構前のブログの内容になってしまうのですが、お返事は無理なさらないでくださいね。読んでもらえるだけで嬉しいのでi-189
【2008/05/04 18:19】 URL | しおり #/pdu0RA.[ 編集]
こんばんに~(-▽-)★

お酒はまだ飲めない歳ですが
おつまみは大好きですbb
友達とゲームしながら食べるぐらいです^^



ぶっちゃけ、(ぶっちゃけッて古!!)
時々、チューハイ飲んでたりwww
でも、チューハイとかジュースと
同じもんですよね^^←ぉい
【2008/05/04 19:41】 URL | ようじろう #-[ 編集]
ゆみさん、こんにちは~
未成年なんですね、大人になったら楽しみましょう~
酒は激ヨワです・・・
ダイエットかんばりましょう・・・(@_@)ノ

ようこさん、こんにちは~
うんうん、居酒屋メニューは今は結構どこでも美味しくて
食べるのが好きなスミはとって幸せです☆
スミも最初はアルコールで乾杯しますが、やっぱり飲めるときでもソフトドリンク系と交互に、ってカンジです。
お酒飲めないと確かに割り勘負けしてるかもしれませんね・・・
でもスミも好きで行くし楽しいのでついつい参加しちゃいますね☆
スミも最後に甘いもので抵抗をします!

ミホさん、こんにちは~
陸上の大会ですか、部活かな?おつかれさま(^-^)ノ
間違えて飲んじゃいましたか~しかも強いですか~
大人になってからが楽しみですね☆
ダイエットダイエット~、舞台も予定してますので
それに向けてちょっとやせないとな、カンジの役なので(-_-;)
またです~

しおりさん、こんにちは~
コメントありがとうございます、お忙しいんですね無理しないでゆるっと読んでください。
お酒弱いので家だとほとんど飲みません(^-^;)
飲み会だとちょっと飲みますが、弱いのでほどほどです・・・
はい、無理ない程度にします☆

ようじろうさん、こんばんに~
まだ未成年なんですね、でもおつまみの味は覚えてしまったんですね・・・お酒との相性はまた違うので大人になるまで楽しみにとっといて下さい☆
って・・・飲んじゃってるんですかヽ(@_@)ノ
ダメですよ~そういうことはせめて内緒にしときましょう(>。<)ノ
【2008/05/05 00:02】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
んあっ!待たしても出遅れましたすいません・・・・

えと、まだ未成年なんですが姉が飲むようになったので先日ちょびっと・・・【*ノ皿】内緒ですよぉ・・・ホントに舐める程度です。
なんかお酒は頭悪くなるらしいんで受験生には大敵です。
なので変わりにおつまみをもしゃもしゃ貪ってます。そのおかげでうな肝とか焼き鳥、スルメ大好物のオッサンとなりました。

甘いものでも、「砂糖&油」でなければある程度は大丈夫だそうです(限度はありますが・・・)。
【2008/05/05 21:47】 URL | みじゅき #-[ 編集]
みじゅきさん、こんにちは~
出遅れましたね~でも全然だいじょうぶですよ(笑)
受験なんですね、終わってから大人になってからにしましょう☆
大人になれば程度の差はありますが
飲み放題、盛り上がりたい放題です
焼き鳥とかいいですね・・・スミも大好きです
おっさん趣味ですねぇ、でも好きな食べ物に境界はないです☆
【2008/05/06 00:20】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
