





はい、そこのこのブログを読んでいるアナタ!

日記が3日も連続して書かれていて思ったでしょ

「あ、スミはゴールデンウィークなのにヒマなんだな」

って!

ブッブー( ̄з ̄)

外れです~ヒマなワケじゃあないんです

ちゃんとブログ更新しないとなって・・・

いまさらながらに思いまして・・・継続は力ナリです☆



あ、でもご想像の通り

ブログが普段よりも書けるくらいですから

スミはこのゴールデンウィークに

どこにも遊びには行ってません

(@_@)ムー





角さんこんばんは^^またまたお邪魔しちゃいます。
GWお疲れ様(?)でした!お暇では無かったということは、充実したGWを送られたということでしょうか^^
私は、角さんのブログを糧に毎日過ごしていると言っても過言では無いので、多く更新して頂けるのはとても嬉しいです^^
ですが、決して無理はなさらないで下さいね!角さんのペースでよろしくお願いします☆
【2008/05/06 01:21】 URL | あずさ #u3HdtlvU[ 編集]
スミさんこんばんはぁ(゜∇゜*)
 
 
今年のGWは短く感じました...
私もどこにも行ってないです...
暇人ですι
ブログの更新いつも楽しみにしてたのでGW中毎日更新されて嬉しかったです゜+
 
 
P.S
前のコメント
そうですね低反発ですねι
なんだ反発性って..〇| ̄|_
間違えましたすいません(゜∀゜;ノ)ノ
勉強不足と言うか...知識不足と言うか...〇| ̄|_
【2008/05/06 01:56】 URL | ゆみ #-[ 編集]
角さんこんにちは。久しぶりにコメントをさせて頂きます★

GWお疲れ様です!私もこの連休中は仕事でした!
4月から社会人になったので、去年までの学生時代がどれほど楽であったか思い知らされています汗
本当、学生時代に戻りたくて仕方ないです(笑)

角さんもお仕事大変だと思いますが無理をなさらずお休みの日は十分休息をとって下さいね★
それでは!
【2008/05/06 06:57】 URL | えり #nxzuATHA[ 編集]
こんにちわんこ蕎麦~←古ッ

そぅいえばたしかに連続で
更新されていますね^^

ちなみにウチもあまり遊んでいませんね。
宿題やんないといけないし、
友達は実家に行ってたりで遊ぶ相手が・・・(泣

ちなみに、学校が開校記念日なので
明日も休みなんですょ★
いいでしょう~( ^ω^)


これからもお仕事がんばってくださいな♪
スミsの活躍を楽しみにしています!(ブログも

でゎでゎノシ
【2008/05/06 13:42】 URL | ようじろう #-[ 編集]
スミさんこんにちは!
自分もGWはどこにも行ってません^p^
ほとんどバイトでしたね、稼いでました(笑)
でも昨日と今日は友だちの家で餃子パーティをしてきましたよ。
何個食べたかわかりません、それくらい食べましたwww
それが唯一のお出かけです\^o^/

来てみたら毎日ブログ更新されていたので嬉しかったです。
自分もその日あったことはちゃんと書こうとはしています(笑)
これからもお仕事、ブログ更新がんばってくださいね( ^ω^)
【2008/05/06 18:01】 URL | シヲリ #aBXkLAb2[ 編集]
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね・・・。私は学校から出た宿題と戦っていました(; ;)まだ終わってなかったりします・・・↓↓

1日だけ両親と一緒に出かけたのですが、車の量が多すぎてヘトヘトになって家に帰ってきました。ゴールデンウィークは家でゆっくりしている方が良いと私は思いました・・・。

お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね♪
私も中間テストに向けて勉強します・・・(^ ^;)

それでは・・・失礼しました。
【2008/05/06 18:22】 URL | 千水流 #-[ 編集]
スミさん、こんにちわッヾ(*・ω・*)ノ

そっそんなことは決して思っていませんよッv-356 わら
ほんと、連続して更新してあって嬉しかったです
今日も更新してるかな??と思って毎日覗きに来ていました。
あたしは、遠くへ出掛けるということはありませんでしたが、
3日間友達と遊びまくりましたッ(*・ω<*)
あたしは、宿題は最後の日にあせってやるタイプなんですが、
今回はめずらしく、1日目に頑張って終わらせましたv-220!!
やっぱり宿題は、早めに終わらせると後が楽でいいですね。
そう分かっていてもなかなか出来ないのですが…
【2008/05/07 00:24】 URL | 3時のおやつ #28LKhIjk[ 編集]
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
その心意気に惚れました!弟子にして下せェ(ヒマでも忙しくても更新サボる)!
あ、でもココにはパソつけたら必ず来ますよΣd(゜ω゜Σd)

なっ!どこへも行って無いとゎ・・・・
でゎ私が軽井沢の別荘へ・・・・・行きたいです。
私も特にどこにも行ってません・・・・インドアで楽しみましたvV
【2008/05/08 18:09】 URL | みじゅき #-[ 編集]
あずささん、こんにちは~
GWお疲れ様です!ブログ糧にしてもらって嬉しい限りです~
スミも皆さんのコメントが糧です(^^)ノ頑張ります☆

ゆみさん、こんにちは~
スミもGW短く感じました、ヒマジンでしたか~
それはそれでまたよいGWだったんじゃないでしょうか~
楽しみにしてもらえてスミも嬉しいです☆
あ、間違いだったのですか、でも反発性のマクラってのもありそうですよね。
だいじょぶです、スミも完全に知識不足な人間です〇| ̄|_

えりさん、こんにちは~
お仕事おつかれさまでした!
社会人になったんですね、大変でしょうけど頑張ってるんですね☆
お互いに休みのときは目いっぱい休みましょう☆

ようじろうさん、こんにちは~
連続で更新はしてますが、お返事は遅れてますね・・・
宿題とかあるんですね、学生も大変ですよね☆
でも開校記念日がくっついてるなんてお得ですね、うらやましいです(>。<)ノ

シヲリさん、こんにちは~
バイトですか、稼ぎましたか~それも一つのGWですね☆
餃子パーチーですか!いいですね~スミも餃子を作るときは大量に作るのでパーチー状態です☆
がんばります~☆

千水流さん、こんにちは~
宿題大変ですね・・・終わりましたか?
あー・・・車は確かに多いですね・・・電車もお出かけ風の人ばかりですしね。
街は普段よりも人が多くて大変ですよね(@_@)
中間テストがんばって~ください~!

3時のおやつさん、こんにちは~
今日は更新してないので、連続更新途絶えてしまいました・・・
3日間遊びまくりですか、いいですね!
宿題すごいですね~!スミはギリギリまで手をつけないタイプでした・・・あとが楽なのは分かってるんですけどね・・・

みじゅきさん、こんにちは~
スミもせめてPCつけたら、ここでなにかしらしようかと・・・
はい、どこも行ってないです
普段よりはのんびりな日だったような気がしないでもないんですけどね・・・・
インドアもいいですね、スミもインドア大好きです☆
【2008/05/09 00:22】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
