





ずっと思っていました

なぜでしょう?4~5月になると

自販機から温かい飲み物が無くなるのは?

夜はまだ寒いじゃないですか

だから帰りが遅くなってホームで電車待ってるときとかは

あったかい飲み物が飲みたくなるじゃないですか

でもね、ないんですよ

もうこの季節には自販機に温かい飲み物が

今日もね、帰りに駅のホームで温かい飲み物買おうと思ったら

ないですよ、温かい飲み物が

自販機がホームに5台もあるのにですよ!!

なんなんでしょ?あれは

っていうかスミは夏でも温かい紅茶やコーヒーが飲みたいですよ

どうにかなりませんか?自販機さん?








角さんこんにちは

私の地域はまだ暖かい飲み物売ってますー
でももうそろそろなくなると思います…

肉まんなどもこの時期になるとなくなりますよね><
先日食べたくなりコンビニへ行ったのに売っていなくて悲しかったです…
【2008/05/07 06:28】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
スミsはろー★

そうだったんですか!?Σ(゜∀゜;)
気づきませんでした・・・!

ウチの場合は冷たい派なので暖かいものは
あまり飲まないからいいですけどね^^;←ぉい
でも、暖かいものを飲む人にとってはショックですよね;;

やっぱ、ホームの自販にない場合は
駅から出てコンビにに行けば必ず
あると思います^^
すぐ飲みたい時にはちょっとめんどくさいと思いますが・・・
【2008/05/07 11:38】 URL | ようじろう #-[ 編集]
こんばんわーワッショイなミホですよぉ←調子乗りましたスミマセン。。。

自動販売機に暖かい飲み物がなくなるのゎ・・・ドンマイですね。。。自分は猫舌なので暖かい飲み物とかのまないのですが・・・・角さんは紅茶とかコーヒーが好きならちょっと困りますよね・・
でも温かい飲み物が飲みたいときに夏とか無いですよね・・・それはどうかと思いますよ。。。

5台もあるのに一個も??無いんですか!?それは角さんがかわいそうです。。。

でわ。。。このへんで^^
【2008/05/07 19:18】 URL | ミホ #-[ 編集]
どもー^^
お久しぶりです。
最近ゎ部活ばっかでしたv-356
あ、体操部マネージャーやってます←どうでもいい話ですが・・

自販機の話、すごいわかります!!
あったかい紅茶とかたまにスゴク飲みたくなりますもん。
夜はまだ寒いですし・・・(><)
いつもあったかいの飲みたいですよね!!

お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいwww
自分は夏バテぎみかもですが・・・(;_;)
でわ、失礼しましたーノシ
【2008/05/07 20:14】 URL | みく #-[ 編集]
スミさんこんばんに~(∀*)←
 
 
あ───最近ありませんね温かい飲み物...
殆んど冷たい飲み物ですね...
まだ寒い時もあるのにっ...!
でも私は温かいのは基本買いません←
手を火傷したことあるので
トラウマ(・_・;)←
家では飲みますが...
自販機のやつは熱すぎて...

温かい飲み物のみたい時とかはコンビニとか行かないと無いですね....ι
これから自販機は冷たいものばかりになりますね...
 
でゎこの辺で....o(^-^)o
【2008/05/07 21:33】 URL | ゆみ #-[ 編集]
スミさん、こんにちわッヾ(*・ω・*)ノ
あたたかい飲み物って、時期によってなくなっちゃうんですかッ!!
今初めて知りましたーv-12
つめたい飲み物も、あたたかい飲み物も1年中あると思ってましたぁ。
なくなっちゃうのは、かなり不便なことですね(´・ω・`)
暖かくなってきても、気候によって気温も変わりますしねぇ…
でもあたしは、あたたかい飲み物はあまり飲まないかもです。
冬でも、つめたいものを飲んでます
あ、でもあったかいココアを冬に飲むのは大好きですv-238

【2008/05/07 23:01】 URL | 3時のおやつ #28LKhIjk[ 編集]
こんにちはー、まっちゃです(∀`*ゞ)

最近はちょっとずつ減ってきましたねぇ…
ウチの学校の自販機はまだ温かいのありますよ^^
私はコーヒーは温かいほうが好みですi-178
でもウチの高校の自販機ってコーヒーないんですよねぇ…高校生だってコーヒーは飲むのに…!!

冷たい飲み物が一年中あるなら、温かい飲み物だって一年中あってもおかしくない…はずなんですけどねぇ…。

ではではっi-88
【2008/05/08 00:50】 URL | まっちゃ #2oZMgV/o[ 編集]
(゚△゚;ハッそういえばまだ春で冷え込む季節もHOTがなくなりますねぇ・・・・・
普段自販機さんとは縁が無いので気づかず・・・

私も、冬でも熱い緑茶が飲みたい人種です。(でもアイスは好きです)
5台全て全滅とは・・・・少し自販機さんを問い詰めてやりたいものですな。
カイロもって行って暖めるとか・・・・?めんどくさいナァ

冷たいものは誰でもスキとか思ってるんでしょうかネェ・・・・大間違いだーー(゜□゜*)
【2008/05/08 18:12】 URL | みじゅき #-[ 編集]
角さんこんばんわ!

あ、そういえば最近HOTなくなっていますね!
冷たいのが多いかも・・・

大学の自販機ではまだHOTのコーヒーや
紅茶が売っていますね~。
近所にはコーンポタージュが売っています。

私は買うときは大体冷たいのが多いですね。


五台も自販機があるのに
あったかいのが一本もないんですか!;
あったかい飲み物求めてる人はへコんじゃいますね(汗)

ないときはやっぱコンビニで買うしかないと思います^^;


ではでは、失礼しました!(^◇^)

【2008/05/08 22:52】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
夏樹さん、こんにちは~
お、いいですね~でもやっぱりなくなるんですね・・・
確かに肉まんも食べたくなるんですよね~
もう売ってないとこが多いですね。
残念です(@_@)

ようじろうさん、はろー
そうだったんですよ!実は!
そうなんですよね~冬でも冷たいものは飲むし夏でも温かいものを飲みたいときはあるし・・・
確かに、コンビニならありますね☆

ミホさん、こんにちは~ワッショイ
まぁ、無くなるのは仕方ないんでしょうね
売り上げとかの大人の事情でしょうから・・・
運がないのかもしれませんね、1個くらいあってもいいのにねぇ・・・(-_-;)

みくさん、こんにちは~
部活おつかれさまです、マネージャー大変そうですね(@_@)
分かりますか!夜はまだまだ寒いんですよね・・・
それに建物の中は冷房で寒いときがあったりするし~・・・
もう夏バテですか!?カラダには気をつけてくださいね~
(>。<)ノ

ゆみさん、こんばんに~
そうなんですよ、多分ね4月くらいに切り替えてるんだと思うんです
火傷ですか!それは・・・そんなに熱いのはダメですね(;_;)
スミはコンビニにいきます!

3時のおやつさん、こんにちわッ~
はい、なくなってますね・・・ひっそりとですが確実になくなってま
す・・・困ったものです。
冬にあったかいココア、いいですね☆

まっちゃさん、こんにちは~
そうです、減ってるんですね~
スミもコーヒーは温かいのが好きです、というか・・・
アイスコーヒーはほとんど飲みません。
まさしくそのとおり・・・なぜ温かいのけ消えるのでしょうか。
(-ε-)ムー

みじゅきさん、こんにちは~
そうなんですよ!確実になくなってるんですよね!
スミも冷たいのも温かいのも好きですが、季節を選ばず飲みたいので、たまに(-ε-)ムーってなってしまいます。
夏は冷たいものなんて決まってないぞ!(゚口゚)q

水越さん、こんにちは~
もうほとんど冷たいのですね。
その大学いいですね、スミ向きです(>_<)q
スミは温かい冷たいが半々くらいです。
やっぱりコンビニなんですね~

【2008/05/09 00:53】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
ちょっとお久しぶりです!
最近勉強で(いや、宿題で)忙しかったです;
ウチ、受験生なんスよ(ェ

あたしの地域はどうでしょうかねェー?
もしかしたら、もう売ってないかもしれません;
つか、夏でも温かいものを飲みたいというその気持ち、とってもわかります☆
【2008/05/09 19:59】 URL | 美恵子 #QsfXAihU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
