





ヤマギシ嬢の出るライブに行ってきた、ヤマギシ嬢よかった

歌えるっていいなぁ

スミは歌が下手なので人前で歌うなんてまずありません

そこでマツザキ嬢に会いました、マツザキ嬢の友人で前ちょっと見た事ある人とちょっとお近づきになりました

いい人で、かわいい人でした
男の人だけどね

あ、雨が降ってきた

最近週末はいつも雨な気がする





オハヨウゴザイマスwwワッショイのみほです
ライブ行ってきたんですか??いいですねww
歌えるってホントにいいですよねww
実は自分も歌下手デス。。。でも角さんの歌は上手いですよ!!((聞いたことも無いのに。。。))
あったんですか!??すごいですね^^でも実は。。。。自分ヤマギシ嬢ってどんな人??かわからないのです・・・・すいません。。。

そういや雨結構降りますよね^^最近(今日)は・・・・
陸上とかにも困りますよ・・・ほんとに
角さんは雨嫌いですよね??自分は嫌いというか苦手です・・・・
【2008/05/10 10:15】 URL | ミホ #-[ 編集]
こんにちは、角さん。

この前のコメントではあいさつがなくてスイマセンでした・・・。

ライブ、いいですね♪
私が住んでいる所は田舎なので、行きたいライブがあってもなかなか行くことができません・・・(;_;)一度、ライブの雰囲気を味わってみたいです(*>v<*)

雨、降ってますね↓↓私の所は朝から降ってます。そして気温も低いので寒くてたまりません(><;)5月なのに寒すぎますっっ・・・(- -;)寒いのが苦手な自分にとっては辛いです・・・(p_q)
角さんは寒いのは平気な方ですか??
【2008/05/10 14:49】 URL | 千水流 #-[ 編集]
スミsこんにちゎ^^

ぁの、、、
ヤマギシ嬢って誰ですか??
知らなくてごめんなさい(/_;)
よかったら教えて下さい^^

でもライブってホントいいですよね.+゜(・∀・)゜+.゜
盛り上がるし誰でも楽しめる><

夏フェスとかめっちゃたのしそう㊤㊤←行ったことのないお馬鹿
行ってみたいッス><!!!!!!!

スミsはそういうライブとかは行くんですか?
好きなアーティストとかよかったら
教えてください^^
【2008/05/10 18:33】 URL | ようじろう #-[ 編集]
ライブ羨ましいです!死ぬまでに一度だけでも生きたいものです。
ヤマギシ嬢なるものは存じませんが羨ましい限りですナァ・・・

σ(0v0Мч)も人前で歌うのは怖くてたまらんデスヨ。
なまら怖い。家族でも㍉なのに明日カラオケに監禁されます。泣きそう。。。歌上手い人が羨ましいです。

男の人でも可愛いのは羨ましいですねェ。今回羨ましいしかいって無い気もしますが・・・

そういえばもう直ぐ梅雨ですからネェ・・・・雨は嫌いじゃないんですが通学が憂鬱デス。
【2008/05/10 19:12】 URL | みじゅき #-[ 編集]
スミさんこんばんに~(^o^)/
ヤマギシ嬢...?
私の記憶の中にはありませんιすいませんm(_ _)mι
 
スミさん歌上手そうですけどね(^w^)
おお振りのイベントで全員でドラマチックを歌ったとか言う情報が有るのですが...
スミさん歌いましたよね?
歌ってましたらDVD買うので良く聴いてみます(*^o^*)
私は人前で歌うのは平気と言うか...慣れましたね\(^O^)/
月に2回はカラオケに行って熱唱してるのでo(^-^)o
たいして上手くないのに←
 
雨多いですねι
今日も朝起きたら雨降っていてテンション下がりました...
やっぱり梅雨は近いですね...
【2008/05/10 21:55】 URL | ゆみ #-[ 編集]
角さんこんばんわ!

ライブ羨ましいです^^
ヤマギシ嬢という方は存じませんが、
どういう方でしょうか?
すみません;

ライブは高校の時に
一回だけ好きな歌手のライブに行きました!
ライブってすごく盛り上がるし楽しいですよね♪

またいつか行ってみたいもんです^^


最近雨多いですね~;
5月になったのに全然あったかく感じません・・・
今日も雨らしいです(-ー;)



【2008/05/11 00:47】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
コメント遅いってば、俺・・・
みほさん、こんにちは~っしょい
スミの歌はヘタっていうか・・・まだ未知数ってことで?(笑)
ヤマギシさんは~スミが最近参加してるサークルのメンバーでもありますよ、偶然共通の知り合いがいたんですね~狭いですね~世間は

千水流さん、こんにちは~
だいじょぶですよ~気楽に気軽にお願いします
スミもいつかライブで歌ったりしてみたりしたいようなしたくないような・・・
寒いのはだいじょぶなほうです、基礎体温が高いので☆

ようじろうさん、こんにちは~
ヤマギシ嬢はマツザキ嬢の友達で~去年くらいにそれを通じて知り合って~最近また他の共通の知り合いがいた事が判明して世間が狭いな~ってカンジの役者さんです。
歌もウマイし~脚本も書けるステキなお方です☆
スミはあまりライブはいかないんです・・・ほとんどが友達のかな。
スキなアーティストは、結構古い(しかも海外)のが多いのですが
オアシス、レディオヘッド、ピロウズ、KOKIA、徳永英明・・・
基本節操がないです(^-^;)

みじゅきさん、こんにちは~
是非一度は行ってみてください、チャンスあるはずですよ☆
スミも最初カラオケ行ったときは、ちいさくなっておとなしくしてました・・・カラオケどうでしたか?泣かずにすみましたか?(@_@)
確かに通学時に雨ですと、憂鬱です・・・

ゆみさん、こんにちは~
歌うまそうって言われる事あるんですけどね・・・
あまり期待されてもせいぜい普通・・・だと思います。
イベントでは確かに歌いましたが~小声でね(-.-;)
週に2~3日は雨が降ってる気がしますね!

水越さん、こんにちは~
ライブ盛り上がりますよね!
スミはもしかしたら今月、少なくとも7月の友人のライブには必ずいきます!
こう毎日寒かったりするとね、晴れてても夕立にあったりしますしね・・・早く夏がこないかな~
【2008/05/19 00:58】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
泣きはしませんでしたが極限まで自信なく・・・・
いつか大舞台でも歌ったりしゃべったりできるようになりたいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
【2008/05/19 18:45】 URL | みじゅき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
