





世間的にはもう梅雨ですか?

雨は嫌いではないですが、さすがに続くとゲンナリしてきます

洗濯物も乾かないしね

でも、一度体験してみたいのがスコールです

あの大量の雨…

台風とはまた違う感じがするのかと思うと

わくわくします☆





角さんこんにちは
まだ梅雨入りはしていないと思いますが週末になると雨ですよね><

これからさらに雨の日が増え憂欝になりますが頑張りたいです!!
【2008/05/12 18:19】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
スミsこんばんに~(-ω-)

梅雨はまだではないでしょうか(´・ω・`)?
こっちはまだです^^
でもホント梅雨ってイャですよね~
靴の中がぐちゃぐちゃになっちゃうし(`△´)!

スコールですか!
ウチは移動教室でヒョウが振ってきたのが一番印象に残っています。
しかも、アイスクリーム食べてる時だったから
ものすごく寒かったです(/_;)
【2008/05/12 19:12】 URL | ようじろう #-[ 編集]
角さんこんばんわ^^

梅雨ではないですが、最近はなかなか快晴とはいかず確かに洗濯物があまり気持ちよく干せませんよね。ずっと部屋干しって何だか取り込む時に寂しいというか、あの太陽ならではのフンワリ感がないので損をした気分になりませんか?

スコールは雷も伴うので!!角さん!!挑む時は気をつけてくださいね^^
でも確かにザッと勢いよく降ってすぐに止むスコールは力強くて尚且つ、すがすがしいイメージがあって魅力的ですよね わくわく同感します。
【2008/05/12 19:37】 URL | ひとみ #-[ 編集]
スミさんこんばんわぁ(*・ω・)
もう梅雨なんですかね...
あまり晴れませんもんね
台風も来てるらしく...
雨は憂鬱になります
特に外に出かける時なんかすごくテンションがさがります(-o-;)
上がる時もありますが(^O^)
 
スコールですか...
まだ体験してませんね(>_<)
びっしょりになりそうですが...
【2008/05/12 21:24】 URL | ゆみ #-[ 編集]
こんばんわ!!角さんwwワッショイのミホですよww←調子乗りました。。。

もう梅雨の時期ですか?まだだとおもうのですが・・・雷もなってませんし。。。。←おいおいおいおい
でもたしかに洗濯物も乾きませんねww。。。悲しくなりますよ・・・・

スコール実は自分も体験してみたいとか思ってたりしますよ^^
なんか面白そうですよネェーなんか角さんが言う(書く)と説得力ありますよねぇww
大量の雨。。。にあたってみたいです。。。なんか気分的に。。。
なんか楽しそうですよネェ^^

そういや今日は学校休んだんですよ^^お腹が・・・痛くてしかもついでに犬の手術で。。。なんかもう学校がどうでもよく←((だめですよねぇw

でわこの辺でww
【2008/05/12 22:30】 URL | ミホ #-[ 編集]
こんばんわ~

こっちはまだ晴れてます。コレモいつまで続くやら・・・・。
通学時に雨具を持っていかなければいけないことを除けば雨はイヤじゃないんですがねぇ・・・体育なくなるし(運動音痴デス。

スコールのど真ん中でイロイロ叫んでみたいです!
スミさんは面白いこと見つけることに関してテンサイですねぇ~
取り合えず私は後のことを何も考えず雨の中に突っ込むのが大好きなのでやってみたいです。いつか来ないかなぁ

でわでわβyё βyё...φ(´д`o)
【2008/05/12 22:48】 URL | みじゅき #-[ 編集]
雨は降っているし、寒いし、台風の影響なのか風が強かったです(昨日の話)。
今朝は、静か~5月なのに寒いですね。

スコール~イメージで天然シャワーに感じます(^^;)
【2008/05/13 09:33】 URL | 東雲 #CMbD/C0c[ 編集]
夏樹さん、こんにちは~
梅雨入りはまだですか・・・でも東京は今日も雨ですね
がんばりましょう~(>。<)q

ようじろうさん、こんにちに~
やはり梅雨はまだなんですね、それにしても雨ばっかりですねぇ・・・
ヒョウですか!スミも何度かヒョウに遭遇した事があります
一番すごかったのは3~5センチくらいのが降っていて
路上に止めてある車のボンネットがボコボコになっていたのが印象的でした☆

ひとみさん、こんにちは~
確かに!あの太陽で乾かしたときのふんわり感は部屋干しでは絶対に出ませんね・・・
スコールは雷も落ちるんですか!
めぐり合ったらそこには注意します(>_<)ノ
【2008/05/14 12:54】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
ゆみさん、こんにちは~
昨日今日あたりも雨模様な日でしたね~
台風もまた来るらしいし、台風ってこんなに早くくるもんでしたっけ?
死ぬまでには1回スコールです!

ミホさん、こんにちは~っしょい
洗濯物確かに乾きませんね~
スミは今髪の毛も伸びているので湿気の多い日ははねたりします・・・
スコール仲間発見(☆_☆)ノ
体調はどうですか?よくなりましたか???

みじゅきさん、こんにちは~
確かに傘やらレインコートやらはじゃまですよね
体育きらいですか?
スコールでも叫びたいですね~スミは台風の中で叫ぶって遊びを友達に習いました、テンションあがります↑↑↑
すっごい降ってる雨はぬれるとかどうでもよい気がします☆

東雲さん、こんにちは~
確かに寒い日が多いです!でも暑い日も多いような~???
体調に気をつけたいですね☆
天然のシャワーですね!気持ちよさそうです☆

【2008/05/19 00:41】 URL | スミ☆ #O3QePs4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
