





なんの叫びかって喜びのですよ

お手紙届いてるよ~

って連絡があったのでとりに行ったら…

びっくり!たくさん来てるぢゃないのよ!

感涙…(T_T)(T_T)

今すぐ読みたいけど…

おうちまでガマンガマン…





こんばんわwwわっしょいなミホですww

手紙届いてますか??
失礼なことを書いていたらスミマセンほんとに。。。
そして届いてなかったらすみません((泣

角さんはやっぱりパソコンのコメントよりもお手紙のほうがみてて楽しかったりしますか?
私は手紙のほうがなんか相手の気持ちが分かりやすくてなんか楽しくなってきますww

でもパソコンのコメントも大好きです^^
角さんは両方ですか??自分は両方ですww

自分は手紙を書くときは常に笑って書くように心がけていますが(楽しい内容のときとかに^^)角さんは手紙を書くときに心がけていることって有りますか??

でわこの辺で失礼しますwwワッショイ^^
【2008/05/13 20:14】 URL | ミホ #-[ 編集]
角さんこんばんは、久しぶりにコメント失礼致します^^
お手紙頂くのってすごく嬉しいですよね。
手間がかかるけどその分心がこもっている気がして好きです

お手紙送ろう送ろうと思いつつも未だ実行できず…で申し訳ないです…!
来月にはお送りできたらなーと思ってます^^
手紙は、文章おかしくないかなーという不安だけでなく、字汚くて読めなくないかな、とか届いてなかったらどうしよう、とか悩むことが多いですが、そうやって悩むのも楽しかったりしますね^^手紙っていいなあって思います。
【2008/05/14 20:14】 URL | ゆん #vQK7GAIk[ 編集]
こんにちは角さん(^^)
先日たまたま角さんがブログをやってらっしゃるのを知って、それ以来ときどき読みに来ております~◎
角さんのブログはとっても癒されるので、すごく楽しみにしております♪

お手紙たくさん届いたみたいですね!メールやブログで簡単に交流を持てる今の時代ですと、書き手のあたたかみみたいなものが伝わってくるようで、なんだか嬉しくなってしまいますよね(´∪`*)
角さんよかったですねv
読んでいてこちらまでつられてにこにこしてしまいました◎

ではでは、初コメントはこの辺で失礼いたします~
これからもブログ楽しみにしてます(・ω・)ノシ
【2008/05/16 11:25】 URL | ずんこ #-[ 編集]
こんにちわ!

うわ~σ(0v0Мч)もすっごくスミさんにお手紙出したいのですが、字が汚い上に送り方も良く判っておらず(教育不足(★´・ω・):;ブ)失礼に当たると思い送れずにうだうだぐだぐだしています・・・・
ココへの書込みの方法とかもコレでいいかとか試行錯誤しまくってますが本能のままかいてます・・・・
今の目標はスミさんたちにお手紙を! です。ハイ。

できればこういう書込みより心が伝わるお手紙をお届けしたいと思っています(がなかなか・・・・)。
【2008/05/17 00:16】 URL | みじゅき #-[ 編集]
ミホさん、こんばんわ~っしょい
手紙読みましたよ☆
失礼なこと特になかったですよ、気にしすぎ気にしすぎ
好きなことを書いてくださってだいじょぶです。
パソのコメも手紙も両方同じくらいに嬉しいです☆
手紙は字も見れるので、手紙の向こう側に皆さんが見える気がするのですきですよ(^-^)ノ
笑いながら書くっていい心がけですね!
今度からスミもそうします☆

ゆんさん、こんにちは~
そうなんです、お手紙ってうれしいです(>_<)
いえいえ、なんか気が向いたらってくらいでお願いします。
手紙はパソコンよりも気を使うことがちょっと多いですけど
それもまた楽しみですね☆
お返事はスミも心配しながらも楽しみなことです☆

ずんこさん、こんにちは~
読んでくださってありがとうございます(>_<)ノシ
癒されるってなんだか嬉しいです。
もっと癒せるようにがんばります!
お手紙沢山だったんですよ~個性があってとっても面白いんです!もうね・・・1通あたり2~3回読んでますね、外で読むと手紙を読みながらニヤニヤするアヤシイ人になるので部屋でこっそりですが・・・(それもアヤシイか?)

みじゅきさん、こんにちは~
スミも字があまりうまくないので、お返事のときは書きなおしが多くて、便箋のゴミの山です(-_-;)
書き込みも人が不快になる表現とか悪口さえなければ、ある程度は自由なのがいいんだと思います。個性って大事だと思いますので☆
コメントでも心は伝わります、手紙は個性がもっと分かるのですっごく面白いんです☆

【2008/05/19 01:11】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
